--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:01

緑のキノコに美味しそうな実が生った

ピクミー観察日記

昼間の花吹雪も、夕方の一番星も、夜のUFOも未だに見れておりません…。
もっと彷徨わないと駄目なのね(ノ_・、)

さて、昨日から緑のキノコに実が生り始めました。
一度目の歌:チョココロネ2個
二度目の歌:お花が3輪
チョココロネが美味しそうです!



そして今日。
今度は何かな~、と思ったら…またパンの実が生りました。
一度目の歌:クロワッサン・フランスパン
二度目の歌:スイカ
7月のアイテムが2つ実った~v
キノコツリーがテーブルだとしたら、お花は彩り。
パンを食べた後、デザートにスイカ!
といったところですねv
うーん、美味しそうなツリーになってしまったな~(≡∇≡)



最近甘いものばかり食べて太ってしまったんで自粛しようと思ったのに、
何でしょうかこの誘惑は。
食べたくなっちゃうよチョココロネ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:48

過ごしやすい

戯言

今日は比較的涼しくて過ごしやすかったです。
窓を開けて気持ちよくお昼寝。ぐっすりでした。

昨日から一人でシフォンケーキをもぐもぐ食べてます。
流石にあのサイズを一人ではきつい…。
半分は食べたけど、凄くふわふわで美味しいんだけど辛くなってきた。
確実に肉になってるんだろうなー…。

久しぶりにハガレンを見た。
あの名台詞がまた聴けて大喜び。
「通りすがりの主婦だ!!!!!」
私にはまだまだ言えない台詞です。

今月のピクミー。
流れ星1回(確か)
落ちてきたキャンディ1個(確か)
もっと頑張れと言う事でしょうね。
キャンディの使い道が分かる前に貯めないと、と思いつつそう簡単にはいかないものです。
お昼の花吹雪も暫く見れそうにないなぁ。

明日はJ発売日。
トリコがお休みだと思うとがっくりしますが、ワンピとか復活とかサイレンとかべるぜとか、
まだまだ楽しみはあるから我慢ができる。
合併号で完全お休みよりいいですからね!
1週お休みだと思うとHPかなり減るからなぁ。
あー、でもアイシーも終わってしまったから物足りないのは事実(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:50

サプライズ

ピクミー観察日記

6/24 アクミーちゃんからサプライズプレゼントがありました。
ギンガムチェックワンピのブラックです。
ブルーやグリーンのコーデが気に入っているので、
グリーンもあったのを知ったときは『いいな~』と思ったのですが、
着せてみたらブラックも似合いますv
完全に女の子になってますが、可愛いのでこれもOK。
一日だけのつもりが、未だに着せてます(^^;


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 23:33

うぅ…

戯言

調子いいかと思いきや、やっぱり駄目でした…。
日に日に使用できる時間が短くなってる気がします。
日中暑い部屋に置いてきぼりにしたことを怒っている?
必要最低限の事は出来たのでまだいいけど、昨日のピコだけの方の所まで回れませんでした(-_-;)
明日行けるかな…
いや、弱気は禁物!
明日こそ25日残りの皆さんの所へ伺うぞー!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:49

怖い

戯言

ピコ返しの途中でPC停止。
いきなり画面が青のボーダーになりました…。
本格的に寿命が近づいているようです(>_<)
お返しピコに行けなかった皆さんごめんなさい!
明日無事に動いてくれたらご挨拶に行きますね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:27

ジャンプ感想・30号②

ジャンプ感想

※ネタバレ注意

トリコ以外はこちら。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 13:03

うるる…(T_T)

ジャンプ感想

急いで読んでウハウハ喜んでたら見逃したんですが、来週トリコお休みですと??
NO~~っ!!
楽しみが楽しみが一つ減る!
早く再来週になれーっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 12:29

ジャンプ感想・30号

ジャンプ感想

朝時間がなくてトリコだけ読みました。
楽しかった。
至福でしたvv

※ネタバレ注意










ときめき過ぎて悶えた。
鼻血だしそうな気分になったのもジュエルミート効果ということで。
・浮かれるリンと忘れ去ってるトリコ。
トリコにとっては対して気にしないことだっていうのは乙女としては寂しいけど、トリコマ的にはok。
・リンちゃん、生きててほんとに良かったんだけどまさかアレにも反応するとは。
「…」だったからいいけど、「v」とかだったらドン引きしたね。
・実食→煌めく皆v
上品に煌めくココにウットリしてたら、サニーがより煌めいてたーっ!!
そうだよね宝石だもんね。納得。
・オブちゃん、宝石の肉分けてもらってよかったね~!
色んな主人の下を転々としたけど、トリコ達の元に納まって幸せだv
・揉めるトリコとサニーにウハウハ。
他人のフルコース決定に、蹴りいれたり、ハエ叩き(違)くらわせたり、
子供っぽい二人に物凄~~~~~~くときめいた!
可愛いよ…!!!!
朝から悶えたね。
・二人を放っておいて小松と仲良く食べようとするココに更にウハウハ!
ココマ推奨ですか?
先週はトリコマだったけど、今週はココマですか?
駄目だ、本誌なのにおかしな妄想が止められない。


今週号の煌めき具合は凄かった。
ときめいてこっちまで煌めくね♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 09:46

珍しく

ピクミー観察日記

今日は珍しく朝からご挨拶に伺ってみました。
いつも夜なのでうっかり「こんばんは」とか書き込みそうになってドキリ…。
もしうっかり書いてたら恥ずかしいな…。
この時間なので朝焼け背景は見れなかったけど、
久しぶりに青いお空を見ました。

一度目の歌でキノコが成長。
嬉しくてパチリとしたら、アオイが居眠り中でした。
鼻ちょうちんなしで口を開けているので、あくびでもしているように見えます。
もしくは目を閉じて独り言?

今日からお勉強強化期間。
毎日通ってピク傘GETを目指します!
PC君どうぞ宜しくお願いします。調子よく動いてくれますように…!
狙いは勿論ユニミー傘ですv



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 02:03

好きな悪役

TBテーマ

第758回TBテーマ「好きな悪役」

ネオロマで言えばアクラム。
3だと悪役というより、敵になりますが平家は好きです。
でも政子と頼朝はちょっと…。
4はサティが好き。ムドガラとかもね。

あとはポケモンのロケット団、DRAGONBALLだと最初は敵でその後仲間になるピッコロとべジータが好き。
べジータが聞いてたら、仲間じゃない!と怒られそうですけどね。
GWではトレーズかな。憎めない。
あとは…何だろう。
悪役…悪役…思い出せないのでこの位にしておきます。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 13:03

煌めいて

トリコ

リーガルマンモス編は四天王のセクシーアピール編だったのかという程、みんな煌めいてましたね。
今週号も何度見てもトリコがキラキラしてるしv


オブサウルス、サニーにキモイって言われてたけど、結構好きだな。
オブちゃんに乗って通勤しようとは思わないけど。遅そうだし(--;)

リーガルちゃんからの逃亡。
あれはココしかいないですよね!小松を抱いて逃げるのはv
あ、でもサニーが松も一緒に、なんてことも有?
それもいいけど、頑張れココ~!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 22:41

季節感

ピクミー観察日記

一度目の歌で緑のキノコが成長。
このキノコを育てるのは二度目です。
そろそろ新しいツリーに出会いたいところ。
頑張って早く育てよう。



成長後、スタッフブログを見に行きました。
限定衣装変更。
気になる気になる。
今日歌ってくれるかな~、どんなのだろう。
楽しみにしつつ、二度目のお歌。
願いが叶ったのか限定衣装で歌ってくれました!



最初見たとき頭の上にケーキが乗っているのかと思ったのですが、よく見たら帽子。
ジューンブライドでウエディングケーキを頭に乗せてるのかと思いましたよ…( ̄▽ ̄;)
“季節感溢れる…”とお知らせにあったけど、よくわかりません…。
どなたか教えてください…。
色ですか?それとも花?やっぱりジューンブライド?
わからない…_| ̄|○

あ、そういえば月曜で検索数1000回突破しました。
ギリギリ歌ってくれる回数しか検索しなかったりするので、ようやく…ですね。
これからものんびり、でも出来るだけ毎日頑張りたいと思います。
毎日ひとことメッセを読むのも楽しいし、可愛いピクミーちゃんに会うのも楽しくて
止められないだけなんですけどね♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:48

今日のピクミー ~ババ様の日アイテム~

ピクミー観察日記

ババ様の日アイテム引渡し開始。
間に合わなかったかな、と思ったら実ってくれました。



可愛い傘をもう少し見ていたかったけれど、
気になるアイテムがたくさんあるババ様アイテムが気になって運試しをしてしまいました。

最初に気になったのが奥の箱。
右端も凄く気になったんですが、最初に気になった奥の箱を選んでみました。
出てきたのは、緑のりんごパッチン留め
王冠の飛行機雲が第一希望でしたが、これも可愛いv
早速つけてみました。
サロペにも似合うけど、林檎に会わせてワンピにお着替え。
お着替え後アクミーちゃんに会いに行ったら、久しぶりに流れ星が!
何か良い事あるかな(ノ∇≦*)



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:01

ジャンプ感想・29号

ジャンプ感想

久しぶりにジャンプを読んでいて遅刻する所だった…。
危ない危ない。

※以下、ネタバレ注意
(数日かけて少しずつ感想追加したりします(;^_^A )















<トリコ>
・白タキシードの中のピンクと黄色の二人が気になる。
GTロボもね。
・大きいトリコが落ちて小松はしっかりキャッチ。愛の差ですかサニーさんv
・とにかくリンちゃん無事で良かった!smb先生ありがとう!!
・キッス大活躍。頼りになるな~。
・オブサウルス登場。もしかして…と思ったら乗ってた~!
主人になったテリーにときめいた。


<NARUTO>
誰かダンゾウぷちっとやっちゃて…。
大体ダンゾウって強いのかな?
戦闘シーンをまともに見てないので虎の威を狩る狐のイメージがあるんだけど。


<アイシールド21>
とうとう終わってしまいました!
寂しい~~っ(TOT)
三国志、凄い分かれ方ですね。
どこが勝つんだろ。
まも姉とヒル魔が組んでるのは嬉しいけど、子離れ(違)したのは少し寂しくもある。
セナとモン太が大学でも一緒なのも嬉しい。
面白い三つ巴で大学リーグも気になる気になる。
でもやっぱりオールスターズが好き。
今までの総まとめ、でもあるし、ああいう展開大好きなので。

アイシールド21がなければ、アメフトというものを知らないままでした。
知らない競技にはまる。
そんな凄いきっかけをくれた先生方、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!
次回作も楽しみにしています。
アイシーの魅力溢れるキャラ達、アメフトの面白さ、アイシールド21という世界を忘れません。


<ONE PIECE>
Mr.3との共闘面白い!
勝てそうですね。
バギー達も気になる。
オチ担当のバギーに期待。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:00

女性向け?好きなキャラ属性判定バトン

質問・バトン

友雅さんと加地が好きなのに、意外と当てはまらない回答をしてしまった気がする。
確かに、初見では友雅さんを好きになるとは思わなかったもんなぁ。
加地も実際プレイしてみてどんどんはまったキャラだし。

大体こんな感じのキャラが好きです、ということで…
好きなキャラ属性判定してみました。


女性向け?好きなキャラ属性判定バトン

Q1 「格好良い男」or「可愛い男」?
A1 かっこ可愛い人。所謂どっちも…。
Q2 「大人な男性」or「ショタ少年」?
A2 大人v
Q3 「先輩」or「後輩」?
A3 先輩。でも後輩も好き。志水くんが好きなのでv
Q4 「優しい性格」or「俺様な性格」?
A4 うーん、優しい性格かな。
Q5 「頭脳派」or「体育会系」?
A5 頭脳派。と、いうかどっちも兼ね備えている人が好きな気がする。
Q6 「ドSな男」or「ドMな男」?
A6 ドS。
Q7 「黒髪」or「金髪」or「銀髪」?
A7 好きなキャラは黒髪が一番多かったと思う。でも金も銀も好き♪
Q8 「碧眼」or「紅眼」or「灰眼」?
A8 碧眼。灰眼。
Q9 「眼鏡」or「眼帯」?
A9 眼鏡!!!!
Q10 「スーツ」or「私服」?
A10 スーツ!!!!
Q11 「執事長」or「王子様」?
A11 うーん…執事長?王子も好きだけど。
Q12 「バカ」or「ヘタレ」?
A12 バカ。
Q13 「変態」or「常人」?
A13 常人にしておきたい。
Q14 「俺」or「僕」or「私」?(一人称)
A14 俺。でも友雅さんは「私」で加地は「僕」なんですよね。
Q15 「猫系」or「狗系」?(性格的な意味で)
A15 狗系
Q16 「義兄」or「義弟」?
A16 義兄。
Q17 「記憶喪失の男」or「多重人格の男」?
A17 記憶喪失かな。
Q18 「白騎士」or「黒魔導士」?
A18 どっちも良い。
Q19 「皇帝」or「英雄」?(ギアス的な意味でw)
A19 2、3度しか見てないのでよくわからない…けど英雄?
Q20 「魔王」or「神様」?(ある意味難問w)
A20 どっちもOK!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:52

アニメ・マンガバトン

質問・バトン

意気込んで答え始めたものの、思い出せないことが多い…。
主題歌とか思い出したらまた追加します。


アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 今一番はまっているのはトリコです♪ゲームならコルダですけど。
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 現在進行形で集めているのは…トリコ、SILVER DIAMOND、REBORN。
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 少女漫画も読むけど、少年漫画の方が多いです。
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 よく感情移入します。人形芝居は読む度泣くし、NARUTOのカカシ死亡(疑惑)事件では暴れたし、氷の魔物物語でも泣いたし、たくさんありすぎて書けないですね(^^;
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 コルダ。学院の生徒になってコンサートに聞きに行く。 遙かもいいなぁ(≡∇≡)
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 (私の中で)殿堂入りしている友雅さんでしょうか。次が加地。でもトリコとココとサニーも捨てがたい。
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 コルダのsecond passo
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 アニメですか。何だろうなぁ。特に好きなシーンって思い出せないです。
Q9 好きな主題歌は?
A9 蒼穹のスコア、Infinite love、Get Wild、今夜はイブ! あと何だったかな…(-_-;)
Q10 好きな声優さんっている?
A10 おりますとも!
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 ありますとも…(((( *ノノ)
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 うーん…無理ですね。描けないので。
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 「諦めたらそこで試合終了だよ」 すぐ浮かんだのがこれでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:09

親馬鹿

ピクミー観察日記

ブログパーツのアオイを見てつい思ってしまったこと。
『可愛い~~~vv』
…親馬鹿です。
今までもブログパーツ見てたんですけどね(;^_^A
コケ玉の上にいるよりも、黄色い眼鏡が映えるというか何というか、
今日はやけに可愛く見えました。
男の子だったはずなのに、日に日に女の子でもいいや、とか思い始めてしまう。
中間にしようかな。
イワさん(ワンピ)ではありませんよ。
中間です。
男の子寄りの中間。

と、言いつつやっぱり男の子に拘る。
似合ってればいいんですよ。
ドレス着てても、ワンピ着てても。
可愛ければ(似合っていれば)それで良し!うん。

でも、ちょっと男の子っぽいアイテムも欲しいですよね。
弓とか刀とかの配布はないでしょうけど似合うと思う。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:11

運試しかギャンブルか

ピクミー観察日記

ご褒美アイテムの貰い方が変わりましたね。
3つの中から選ぶ…。
自分の運が試されますね!
念を込めて選ばないと!
説明を読んだとき一番最初に思ったのはギャンブル性が高まったな、でした。
パチンコみたいなのは嫌いなんですが、
ガシャポンとか何が入ってるかわからないカードとか、
そういう何がでるかわからないものを買うのは大好きです。
これもギャンブルですよね(^^;
そんな訳でドキドキしつつも、ご褒美を貰える日がまた楽しみになりました。
今月の狙いは飛行機雲。
これでまたスパンコールリボンを選んでしまったら、
かなり落ち込むだろうな( ̄▽ ̄;)
でも次の引渡しはババ様の日にするつもりなので、何が出ても嬉しい!
できれば期間中にもう一度貰いたいくらい楽しみなんですよ。
なので通常の6月ご褒美アイテム・飛行機雲を狙うチャンスは月末頃もう一回、というところでしょうか。
どうか今月こそは狙いのアイテムが貰えます様に…( --)人゛

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 22:12

昔の自分

戯言

拍手を頂いた日記でどんなことを書いていたか。
タイトルを見ただけでは思い出せないことばかりです(汗)
毎回何を書いたか確認しているんですが、その頃何を考えていたのかわかって楽しいです。
日記の良さはこれですよね。
読めば当時が思い出せること。
バトンなんかだと、今なら答えが違っているな、というのも結構あります。
TBテーマももう一度答えてみたくなったテーマがちらほら。
そのうち、2度目の回答とかしてみようかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:11

ジャンプ感想・28号

ジャンプ感想

<アイシールド21>
来週で終わってしまうなんて寂しい!
連載開始当初はこんなにハマると思わなかったけど、
アメフトの面白さを分かり易く楽しく教えてくれた名作でした。
この前の読切りも面白かったし、またすぐ戻って来られるかもしれませんね。
でも、やっぱりアイシーが見れなくなるのは寂しいよ~。

<ぬらりひょんの孫>
新連載始まったばかりだからといっても、余りに後ろにいると心配。
過去編も面白いんだけどなぁ。
次の打ち切り候補は嫌ですよー!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:59

5月のカレンダーご褒美

ピクミー観察日記

・くるくるキャンディ31個
・黄色い眼鏡

5月は皆勤賞でした。
4個しかなかったくるくるキャンディが一気に増えて35個です。
お返しピコ位しかしていないので、余り貰わないんですよね(^^;
そのうちこのキャンディが使えるようになるらしいけど、
何かアイテムとかと引き換えになるのかな?
どうなるのか楽しみですよね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:41

今日から

NARUTO

明日のジャンプが気になってネタバレしているところを徘徊。
ニヤニヤしながらカカシ復活を喜んでいたら、何か最後の方でおかしな展開になってたような…。
ダンゾウーーーーっ!
サクっとサスケにやられちゃえばいいのに…とか、かなりイラっとして思ってしまった。
サスケさん、ダンゾウをぷちっとやってくれるなら戻ってきてもいいよ。
あと、ナルトと仲直りしてください。
サスナラーで、カカナラーだったのに、今回のことですっかりカカナル派になってしまったじゃないの。
映画で戻ったサスナル熱だけじゃもう無理。
私の中のサスナル熱が消える前になんとかしておくれ。

そういえばNARUTOカテを更新するのも久しぶりな気がする。
ずっとカカシのことでやさぐれてたからなぁ…。
ほんと良かったよ。
そういえば心配しまくってた時に、
『これでカカシが無事だったらカカナル派になる!』
とか宣言してたのを忘れてた。
一週間遅れたけど、宣言どおり今日からカカナル派になりましょう!
もう本を作るようなこともないだろうけどね。
そんな訳でごめんよ、サスケ。
よっぽど頑張ってくれないとサスナラーには戻れそうにないわ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:30

浸りたい

トリコ

大好きなサニコマサイトさんにお邪魔してきた。
萌えた。
もうサニコマ可愛いよ!
トリコマもココマもトリココサニコマも大好きなんですが、サニコマ萌えしてますv
サニコマ本欲しいなぁ。
1冊しか持ってないんですよ。
埋まるほど買い漁りたいね。
どっぷり浸かりたい。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 19:44

可愛いv

戯言

MIXIで見た“ヒョウの餌を奪う子ねずみ”。
一瞬怯んで、最後に食べられてしまうというオチもなく、
「君、何??」
という感じで匂いを嗅いで、鼻を押し付ける写真に驚いた。
怖さを知らない子ねずみと、自分の餌を譲って襲いもしない優しいヒョウ。
食べ物の心配がないからだろうけど、いつ野生の本能が戻るかわからないのにね。
まあ、あんな小さいねずみですから襲う必要ないのかもしれないけど、和むニュースでした。

つい、四天王コマを連想しちゃってときめいたv(ノ∇≦*)フフ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 02:17

まさかとは思うけど

トリコ

トリコと小松のプロフィールが出てからますます気になるココとサニーのプロフィール。
と、いうか特にBDです。
7月の新刊予定にはなかったから、8月ですよ?
長い…。先が長い…。
小松みたいにBD過ぎちゃってそうですよね。
…まさかないとは思うけど、5/5と3/2だったりしたら確実に過ぎてますけどね。
うん。違うだろうけど、早く見たいなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:09

REBORN、D灰、銀魂、BLEACH合同選択バトン

質問・バトン 【WJ関連】

眠い…。
甘い物食べ過ぎて胸焼け…。
Wでヨロヨロ。
食べ過ぎた(-_-;)




【REBORN、D灰、銀魂、BLEACH合同選択バトン】

【朝、アナタはまだ寝ています】
◆「いつまで寝てるの?噛み殺すよ?」ちょっと怖い雲雀さん。
◇「朝ですよー!あれ?まだ寝てるの・・・?」呆れた感じの可愛いアレン。
◆「起きないと、キスしますぜ?」ドS総悟。
◇「朝だぞ・・・起きろ」優しい白哉。


⇒白哉!兄さまv兄さまv
雲雀もいいけど、優しい兄さまに起こされたい。

【朝ゴハンの時間、朝食は】
◇「朝からスシってのも悪くねえだろ?」さすが!寿司屋の息子!山本。
◆「ほら、オレが打った蕎麦だ。どうだ?」スゴイ量のソバ。神田。
◇「・・・土方スペシャル、食べてくれるよな?」不安気に観てくる土方。
◆「アタシ、結構料理得意なんスよ」え、マジで!?浦原さん。


⇒神田か浦原!

【学校の授業、先生は】
◆「ほら、先生にもパス!痛った―――!」体育ディーノ。
◇「コノ数式が載った本は机にー・・・あ」先生の机汚いよ。数学コムイ。
◆「授業?メンドくせェ。銀魂1巻開けてー」何の授業?銀さん。
◇「ココはこうだヨ。こんなのもできないのかネ!」科学・・・怖い・・・マユリ。


⇒銀さんvディーノもいいvコムイもいいv…でもマユリだけは嫌っ!
 間違ったら実験されそうな気がする…。

【学校の後のプチデート】
◇「オレにも分けろよっ!」食べてるアイスをパクッと獄寺。
◆「アッチのカフェとかどうさ?」無邪気なラビ。
◇「空の旅とかどうぜよ?」明日までになるよ?坂本。
◆「遊園地とか行こか?」強引に手を引く!?ギン。


⇒ラビとカフェ巡りする!

【家に帰宅・・・お迎えは?】
◆「ぴょーんっ!寂しかったびょんー!」いきなり飛びつく犬。
◇「おかえりである。疲れたあるか?」優しく言ってくれるクロウリー。
◆「遅かったな。浮気とかしてないだろうな?」ちょ、悲しい顔ヅラ。
◇「遅いぞ・・・何してたんだ?」膨れた冬獅郎。


⇒桂と冬獅郎をセットで。

【オヤスミのお時間】
◇「クフフ・・・一緒に寝てあげますよ」何気に優しい骸。
◆「オヤスミ・・・後で襲っちゃうかもな」キスして去っていくティキ。
◇「後でまた様子見にくるからな・・・クク・・・」何笑ってるの!?高杉。
◆「オヤスミ。良い夢みろよ?」優しく頭を撫でる恋次。


⇒恋次以外を選んだら危険…( ̄▽ ̄;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:34

今日のピクミー ~魔法をかけられて~

ピクミー観察日記




コケ玉に角が生えました。
アクミーちゃんに会いに行ったら、アオイに羽もつきました!
角があるのに気づいたときは驚いたけど、こういうのも面白いですねv
うちは角でしたが、羽や尻尾が生えた他の皆さんのところに遊びに行くのも楽しいです。
ピクミーは限定アイテムがあったり、こういう驚きがあるから飽きずに楽しめますね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:58

今日のピクミー ~成長~

ピクミー観察日記




一回目の成長。
この感じは前にも見た気がする。
またカブ大根かな?
健やかに成長してくれるよう検索頑張ろう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:50

一日目

戯言

○0代一日目。
新しい職場、とはいっても一昨年働いていた所に戻って3日目。
二ヶ月だらりん生活を送っていたせいで、起きるのが辛くなってきました。
曜日の感覚もない。
既に木曜の気が朝からしてますから。
早く金曜日になれー!

さて、今日は昨日従姉妹から送ってもらった生チョコケーキを食べてみました。
美味!
美味しかったです。
母と二人で半分ずつ、あっという間に食べてしまいましたv
昨夜はシュークリームを食べたんですけどね。
3個入ってたので、2個食べて一つは父上にあげました。
こっちもウマウマv
疲れた体に嬉しい甘い物でした♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 22:00

今日のピクミー ~狙いはアレです!~

ピクミー観察日記




一度目の歌で紫陽花の実が生りました。
一番上の紫陽花、微妙に宙に浮いてます…( ̄▽ ̄;)
二度目の歌でガーベラ(かな?)が実りました。
紫陽花が一つ、重なってみえなくなりました。

今月のご褒美アイテム、飛行機雲を狙って最初のギャンブル!
何が出るかな~♪
フリルのドレスだったら一日だけ公開しよう、
などと思っていたらスパンコールリボンを貰いました。
そういえば、あった!
存在を忘れていた器アイテムが出ました。
特に華やかになった訳でもありませんが、ないよりは良いかな。
暫く飾ってみます。

六代目ツリー。
今回は何でしょう。
また普通のハートの木かな?
まだよくわかりませんが、また明日から頑張って育てます!
そして次こそは雲!

一番落ち着く定番のコーデにちょっと飽きてきた。
お着替えさせようかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

