--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:43

ジャンプ感想・その2

ジャンプ感想

ああいう系統の大嫌いなのに、つい何度も開いて見てしまうのは
次のコマのサニーが可愛いすぎるから!
可愛い…何であんなに可愛いのサニー!
もうキュンキュンくるんですよこの人…。
綺麗で、可愛くて、決める所は決める男前さもある。
回を重ねる毎に好きになるんだけど、今週特に想う心が上がりましたよ。
思わずジャンル違いの歌が脳内で流れる程にね…。
♪1秒ごとに~
愛しい!愛しいよ!再来週まで長すぎる。
続きが気になる、
トリコが気になる、
ココと小松とテリーとサニーに早く会いたい(>_<、)
どんどん我慢がきかない人になってます…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:39

カテゴリ追加

戯言

質問・バトンを二つに分けてみた。
WJ関連とその他。
それでも十分多かった…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:03

REBORN!選択バトン

質問・バトン 【WJ関連】

気がついたらバトンカテが80を超えていた。
ちょっと見辛いので、分けてみたんだけど、どうだろう。



『REBORN!選択バトン』
ルールは①か②、必ずどちらかを選ぶ事です。


▼友達になるなら?


①「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
②「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。


⇒②ツナしか見てない獄寺より山本かな。


▼思わず帰りたくなるのは?

①大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
②「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。


⇒②命がけの宿題より、ビアンキと料理する!
 そして自分では食べない!


▼出来れば見たくないのは?

①あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
②あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。


⇒①ヅラ…(┬_┬)


▼一度くらいやってみたいのは?

①毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
②犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。


⇒②一度くらいならやってもいい。でも①は既に「一度くらい」じゃないじゃないですかっ!


▼はっきり言ってウザイのは?

①骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
②柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。


⇒①ずっとは嫌(-_-;)


▼デートをするなら?

①お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
②なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。


⇒②何となくそんな気分なんです、今…。


▼思わず殴ってしまいたいのは?

①うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
②「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!


⇒②子供は殴れませんよ。ディーノさんは殴るというか叩くで…。


▼プレゼントを貰うなら?

①「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
②「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。


⇒②何かの際、逃げ切るときの餌用に貰っておきますv


▼リボーンを起こしてください。

①ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
②大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)


⇒②ヒモなしは嫌っ(;□;)


▼最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。
これを読んだ答えてみたいファミリーの方どうぞ。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 09:10

ジャンプ感想・22.23合併号

ジャンプ感想

(4/28ちょこっと追加)
トリコとワンピのみ。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:22

悶々

戯言

悶々としております。
うぬぬ~…落ち着かない。
一週間以上遅れている穢れのせいかな?
ゆっくりお風呂に入って寝てしまおうかな。
そうじゃなくても寝つきが悪いから絶対寝れないけど。
オフの予定があるんだから、話でも考えればいいんだろうけど
悶々として浮かばないし、考えられないし、何とかしなきゃ。
また先々月みたいに、相方に加地が足りない!とかいって泣きつかない(暴れない)ようにしないと…。
そういえば今週はWJ合併号じゃないですか…。
うぉぉ…!運が悪い!
色々切れる。
何とかして補給しないと…。
こういう時にネットは便利ですよね。
本は買いにいけないけど、素敵なサイトさんが世の中たくさんありますから。
まだ見ぬ萌えサイトさんを探さねばっ!倒れる前に!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:52

落ち着かない

戯言

スパコミ行きたくてうずうずしてます。
旅費は治療費(次男・猫・11歳)に消えたので、
行けないけど本の情報とか見ると呻きます。
通販…通販してくださいっ!!
あー、本買い漁りたいなぁ。
トリコとか地日とかトリコとか地日とか…(エンドレス)
最近私の頭の中はこればっかりです。

そういえば夏ライの情報ようやく発表されましたね。
夏はパスして9月の3連続に賭けようと思っているので、今回は不参加です。
が、気になる。
哲っちゃんに久しぶりに会いたかったなぁ。
速○さんにも会いたかったな。
夕○さんにもまた会いたい…!!
延々と書きそうなので止めておきますが、2カ月おきは辛い。
まあ、2週連続よりはいいけどさ。
3月のあれよりは。

う~、CDとか本とか買い漁りたくてしょうがない。
You're in my heartも早くフルで聴きたいなー。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:41

○×腐女子検定バトン

質問・バトン

同じようなのやった気がするんだけど、また回答してみました。
立派な腐女子でしたよ( ̄▽ ̄;)


○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○えぇ、よく分かりますよ
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ×ないですね
Q3 同人誌を持っている
A3 ○ 大量に
Q4 同人誌を作っている
A4 ○ 作ってます
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ○ 最近またBLサイト回ってますね…あるジャンルのせいで
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 × そうでもない
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 × ないない
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○ 知ってる
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 × 百合はない。ホモとレズは聞かれたことあるけど
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 △ 一日一回は言ってないと思う
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 △ ある意味そうかもしれないけど、萌え死にで本当に死ぬ可能性があるとしたら危ない!オチオチイベントにもいけやしない
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 × ない
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 × 嫌です
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 × 誇りは持っていえない
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○ 欲しいものなら買える
Q16 コスプレをしたことがある
A16 × ないです
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○ ありますとも
Q18 毎日妄想をする
A18 ○ してるね
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 お疲れ様でした。
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 なるほど
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 そうですね
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 ふむふむ…
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 △が○だったとしてもここかな。
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 重度までいかずに良かった
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 この高みにはたどり着く日がくるんだろうか…
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 ○8個+△2個 立派な腐女子でした

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 14:34

ホッケー部

戯言

夏希が宣戦布告!?
どうしよう…この展開凄く良い!
泉も好きだけど夏希もかなり好きなんですよ。
でも今回は正直夏希を応援したい。
だって雪女よりハナの方が好きなんだもん。
泉の方がしっくりくるけど敢えて夏希を押したい!
でも泉が自覚しちゃったらまもなく終わっちゃうのかな…?
それは嫌なんですけどー!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:01

あなたはどっちをとりますかバトン

質問・バトン

今日も時々管理画面が白くなる。
すぐ直ったけど、最近調子悪いですねFC2さん…。


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンかな。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画!アニオタではなく漫画好きなので。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット!素敵サイトさんで萌えを補充しないと弱ります。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 別にどっちでも。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト!!!
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 とりあえず洋菓子。今食べたいので。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。3日で禁断症状がでそうな気がするけど、携帯が使えれば何とかなるかな。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 テスト受けて休みを全部貰う。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 毎日働いて月2万じゃなければバイト。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 うわぁ…。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。そしてもういちど星奏祭に参加する。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 …え?10人の現代にいる友達と、京の友雅さんだったら友雅さんだね(酷)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動!!イベント行き放題!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:14

もしこんな状況になったどうする?バトン

質問・バトン

管理画面が白い。
何か使いづらい。
何があったか心配になったけど、
どうやら私だけじゃないようですね。
ちょっと安心。
そのうち直る、よね…?


もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 見知らぬ??見知らぬ人は嫌だな。しかも全裸。変な人だた困るので、まずは安全確保!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 Σ( ̄□ ̄;)ぎゃーーーーっ!!! 祈ります。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 場所によっては喜ぶ。1の世界とか。3だったら運動神経悪いので花絶ちを覚える間に全てが終わっていそう…。2だったらかなり心細いけど、死ぬ気で頑張る。4だったら遠夜と那岐と布都彦と友達になりたい。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 GTロボかと思ったけど、操縦席があるならガンダムかな?とりあえず覗きます!そして乗り込みます!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 父に物凄く似てるんですけど…。それは母が違うってことか?本当のところを聞くね。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 警察!!!裸足で外に飛び出して、犯人に叫ぶ。「猫が逃げるからドアは開けっ放しで行くなっ!!!」
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 何で!? 色々やってみる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 そりゃもう店に行きますよ。対応によっては二度と買い物しない。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 あわわわわわ…。凄い!咽から手が出そうだけど、交番に。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「無理」魔王ってあれですか?柚木?それとも翡翠さん?私の魔王に対するイメージはそんなです。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ぎゃーーーーーーっ!!!!! とても他人には見せられない…。本当に気の会う友人にしか無理よ。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 まだまだ続きが気になる話がるので、なるべく長生きしたいんですけどいつでも思い残すことなく死ねるように、いけるうちにイベント行く。あとは遺書を書いておく。同人を処分する。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 まずは服を着る。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 誰からだよ…。宛名確認。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 放置する。(うわ…)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:14

大事なこと

トリコ

トリコは「食」、食べること。
食べないものは殺さない。
サニーは「美」、美しいこと。
では、ココは?
トリコとサニーには重要視していることがあるけど、
ココにとって大切なこと、重要なことって何だろう?
トリコとココだけの時には気にならなかったことが、
サニーの登場で気になってきた。
数日前考えて浮かばなくて諦めて(というか忘れて)いたんだけど、
さっきお風呂に入っていてようやく気がついた。

小松だ…!

トリコは「食」
サニーは「美」
ココは「小松」
小松受好きなくせに、こんな簡単なことに今頃気づくなんて…。
私はココマ好き失格だ…。
しかしこうしてみると、
“好きな人さえ傍にいてくれれば、他には何もいらない”
って言葉が言えるのはやっぱりココだけかな。
美食界のヤンデレキャラめv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:12

確かに笑える!

トリコ

GTロボ操縦時のエア平泳ぎ。
スタージュンが空気椅子してたんだから、
エア平泳ぎにエアクロールでしょうね。
笑えるわ~。
是非見たい!
コミックの空きスペースで書いてもらいたい位だね。
本人達は真剣だろうけど、何も知らない人が見たら確実笑うと思う。
こういう面白ポイントがあるから美食曾嫌いになりきれないんだよ。
まあ、それもサニーVSセドルの結果次第ですけどね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:44

夢日記

戯言

またトリコの夢をみた。
最初はトリコとココ。
二人が助さん格さんみたいな夢だった。
この二人が助さん格さんなら、小松はご老公か?
そしたらサニーは何だろう。
お銀だったらどうしよう…。
自分の夢なのに慌てた。

眠りが浅かったのと、お猫様が騒いでいたせいで目が覚めて、
二度寝した次の夢はサニーが出演。
高速道路でサニーの車に遭遇。
最初追い越されたときはスポーツカーだったのに、
何故か急にのろのろになり、追いついたときには普通車になってた。

どちらも謎な夢だったけど、一つわかることはそうとうトリコにはまってしまったってこと。
早くジャンプが読みたい…!!!
今回の表紙はどんなだろう~(≡∇≡)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:18

どっちのキャラがいいバトン②バトン

質問・バトン

ゴチ負けたわけでもないのに、船越さん卒業(休養)か。
時間帯変わったせいですよね。
今まで見ていた番組が思いっきりぶつかってしまって嫌だな。
潰し合い?
金曜7時でよかったよ、ゴチは。

バトンと全く関係ない話を書いてしまったけど、
続けてバトンいきます。




どっちのキャラがいいバトン②バトン

Q1 前回と一緒でどっちもは2回まで しらなぃのは×でょろ
A1 了解です。
Q2 アレンorリナリー⇒ (D灰・D灰)
A2 アレン。リナリーも好きだけど、アレンかな。
Q3 ゴリor安西先生⇒ (スラダン・スラダン)
A3 安西先生。名監督。安西先生がいなければ、湘北はないですからね。
Q4 リョーマor不二⇒ (テニプリ・テニプリ)
A4 不二。好きなので。
Q5 手塚or桃城⇒ (テニプリ・テニプリ)
A5 手塚。好きなので。
Q6 犬夜叉or吾郎⇒ (犬夜叉・メジャー)
A6 犬夜叉。メジャーは余り見てない。
Q7 寿也orレオン⇒ (メジャー・リボーン)
A7 レオン。理由は上に同じ。
Q8 アラレちゃんor悟空、少年期⇒ (Dr.スランプ・DB)
A8 悟空。DBの方がより好き。
Q9 悟空orベジータ⇒ (DB・DB)
A9 うーん、悟空かな。でも結婚するならべジータかも。
Q10 トランクス、少年期or悟飯、少年期⇒ (DB・DB)
A10 悟飯。
Q11 ゴンorキルア⇒ (ハンター×2・ハンター×2)
A11 キルア。好きv
Q12 ナミorチョッパー⇒ (ワンピース・ワンピース)
A12 チョッパー。可愛いv
Q13 シャンクスorエース⇒ (ワンピース・ワンピース)
A13 うぁあああああ!選べないのでどっちも!
Q14 セナorヒル魔⇒ (アイシールド21・アイシールド21)
A14 セナ。理由は…うん…(¬_¬;)
Q15 アンパンマンorバイキンマン⇒ (それいけ!アンパンマン・それいけ!アンパンマン)
A15 アンパンマン。もしものときに食べれる(え?)
Q16 承太郎orDIO⇒ (ジョジョ、冒険・ジョジョ、冒険)
A16 ×
Q17 大石or菊丸⇒ (テニプリ・テニプリ)
A17 菊丸かな。
Q18 すいません、前回にくらべてすくなぃです
A18 そうなんですか?②からやったんで前回がわからない(汗)
Q19 おつかれさまでした
A19 お疲れ様でした。
Q20 ③を作ったらゃってくださぃ
A20 楽しみにしてますv

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:14

夢日記

トリコ

とうとうトリコの夢をみてしまいました。
思った以上にサニーが心配だったらしいです、私。
セドルに勝つには勝ったけどボロボロで…。
必死に助けようとしてました。
それ以上は、もう書けません…。
最初は上の方から見てたのに、途中からこまちゅと同化してましたから(¬_¬;)
ええ…サニコマでした…。
せめて夢くらい、ドリームでも良かったんじゃ…?
最初は夢から入ったのに、今やすっかりBL派ですよ。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:12

ジャンプ感想

ジャンプ感想

表紙のカカシ先生に涙。
もう…ほんと無事でいて…(┬_┬)
なんなのこの放置プレイは…。
何ヶ月経ってんだよ…。

感想はとりあえずトリコだけ先に書いておきます。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:08

妄想してしまった…

トリコ

※おかしなココとおかしな小松のお話(ココマ)。

うっかり…うっかり妄想しちゃったんですよ!
やばい、そろそろ本気でやってしまうかもしれない!
トリコ部屋…作りそうだ。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:32

やっぱり違和感

戯言

『ドラゴンボールZ改』
楽しみにしてました。
でも結構忘れてるものですね。
あんなシーンあったかな?っていうのがチラホラ。
でも一番の違和感は亀仙人…。
子供時代一番長く見ていたアニメだけに慣れきってるんですよね。
暫くすれば慣れるかな…?

少し前べジータ・ナッパ戦が物凄く見たかったので、
今後が凄く楽しみ。
続けてみようと思うアニメはBLOOD+以来かな。
忘れないようにしないと!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:35

息切れ

トリコ

VOMICトリコのキャスティングに驚いた。
え?
雲雀に柚木…??
いや、いきなり新人さんとかこなくて良かったけどその組み合わせですか?
ちょっと予想外。
私の予想とは全然違いましたね。
違ってたけど聞いてみたい。
他は見なくてもいいけど、VOMICのところだけみたい。

新たな素敵トリコサイトさんを探しにうろついてみた。
神サイトさん発見!
ときめきすぎて息切れ。
加地に転んで暫く離れていた(といっても僅か半年くらい)BLの世界に戻ってきました。
夢も読むけど、やばい小松受にはまった!
いえね、正直女体化とかいいよな…とか思ってはいたんですけど、
そのままでOK!
そのままでいける。
凄い勢いで本が欲しい。
イベント行きたい…!
乙女祭にも行きたいけど、トリコマとかココマとかサニコマとか寧ろ四つ巴(?)とか欲しい…!!
買いあさりに行きたい!
でも9月の3日連続とか7月のことを考えるとお金貯めなきゃ…(T-T)
通販だ!
通販するぞーーーーっ!!!!
と、いう訳でこんな所で書くのもなんですが、
素敵サイトの皆様是非通販をお願いいたしますm(__)m

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:21

フルコース

戯言

人生のフルコース。
MIXIで自分のフルコースをあげている方達を見て、私も考えてみた。
何も浮かばなかった…。
軽く落ち込んだ。
思い出せないだけかもしれないけど、色々食べてみよう…。
そしてフルコースを完成させる!
今後の目標が一つできた。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:45

流石…!

戯言

今日は4/1ってことで楽しみにしておりました!
いそいそと見にいってみたら、凄いことになってる・・・。
もう面白すぎですっ!
プロイセン…(´゚艸゚)∴ブッ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:24

見たいけど見れない

戯言

トリコがVOMIC化。
ジャンBANG自体には魅力を感じなかったんだけど、トリコはみたい。
声が気になる。
サニーはでないだろうけど、ココは出るかな?
あ、でも4月だけならココもでないか。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
03 | 2009/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

