--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:47

嬉しいんだけど

ネオロマ

fが届きました。
何でしょう、この大きさ。
はっきりって邪魔です。
収納場所に困りますね。
もう少し小さくして欲しいなぁ。
すぐにでも追加イベント・スチルがみたいところなんだけど、
本体をまだ買っておりません…(-_-;)
来月、祭から帰ってお金が残ってたら買いますよ。
それまで我慢。
我慢…できるだろうか…。

イベントといえば今一番気になるのが、
次の7月は何になるのか。
アラモ?遙か祭?
9月も合わせて発表とかになるのかな?
金銭的な問題もあるから、どうせなら同時に発表してもらいたい。
財布と相談して参加を決めますからね。

全く関係ないけど、最近午後になると眠くてしょうがない。
午前中急がしくて、午後になると暇になるせいかな?
お腹はいっぱいになるし、立っているというのに睡魔との戦い。
先週は眩暈との戦いで、今週は睡魔ですよ。
眠すぎる。
そういう今も眠い。
今日は早めに寝てみるかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:01

抜け殻

ネオロマ

WDメッセお迎え、とうとう加地にも柚木にも志水くんにも会えませんでした。
会えたのは、遙かメンバー全員とエレンくん、ロシュ、ジェット、マティアス、衛藤。
あれ?アンジェは??
アンジェキャラには一人も会えませんでした。
いたんですよね?
出たんですよね?本当は。
コルダも衛藤が唯一来てくれただけ。
会いたかったのに…!
加地柚木志水くん月森火原っち土浦ーーーーっ!!!!
運ですか?縁がなかったんですか?
申し込み終わったのに、さっきもちょっと見てきたんですけど全然駄目でした。
結構頑張って通ったつもりなんだけど、
やっぱり毎日ネット繋がなかったのが敗因かな。
PCの調子も悪いししょうがないんだけど…。
負け続けた気がしないでもないですが、
とりあえず(変な)思い出はできました。

優先・イープラス一次と敗戦しつづけたチケット争奪戦。
ようやく今日1公演GETしました!
日曜昼の部当選です!
何とか行ける事になって良かった…!
折角土日ホテル予約したのに、行けなかったら泣きますよ。
7月と9月(3日連続)イベントの噂もありますし、
今回無理しないほうがいいのかもしれないけど、3階でもどこでもいいから行きたいなぁ。
どうか神様お願いします~~~∧(--;ナムー...

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

