--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:02

きたーーーーっ!!

ネオロマ

言った傍から諦め悪く、寝る前にもう一回…。
ぽちっとしてみた。

マティアス
ワオ!
思わず雲雀化。
初めて出てきてくれたマティアスに喜びつつ、他の人に会いたくてまたぽち…。

那岐⇒ロシュ⇒柊
見慣れた連続に、もう全部表示される前に更新。
ごめんみんな!好きなんだよ、本当は…。

最後の一押し…ぽち…

衛藤
( ̄口 ̄;)!!キターーーーーーっ!!!!
いたんだ!!!
やっぱりいたんだ!コルダキャラ!
嬉しい。
眠れるよ、気持ちよく。
あー、スッキリした。
いるのかいないのか気になってしょうがなかったよ。
あとはアンジェ。
まだ誰一人あってませんからね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:51

無理。絶対無理!

ネオロマ

星奏祭の翌週にライブ。
なんつう日程組んでんだ…。
呆れました。正直。
あれは全く遠方のFANのことを考えてないですね。
2週連続で行くなんて、お財布によっぽど余裕がないと無理よ?
しかも今星奏祭の一般が始まったところですよ?
まだチケット1枚もとれてないけど、
行くつもりでいて、ちゃんと取れるか心配しているそんな時期に今度はライブの優先。
…何してんだろ。
両方は無理なので、私は星奏に絞ります。
まさかこんな詰め込んだかのようにイベントするとは思わなかった。
毎月ゲーム(1月夢浮橋、2月f)とかCDとか出るし、
財布に厳しい会社だな。
自動車業界やその他厳しすぎる経済状況とは正反対だ。
攻めすぎ…。

そんな文句をいいつつ、WDメッセの申し込みをしてきました。
加地・風早・ゼフェル・エレン
志水君とアシュと柊と迷って決めるのは辛かった(┬_┬)
でも今更お菓子買っても一人しか追加できないし、我慢します。

毎回WD特設ページでランダムに表示されるお迎えキャラ。
加地に会いたくて更新してみたんですが、全然でなかった!!!
ネオアンと4ONLY。
しかもほぼ4でした。
まさかコルダとアンジェ表示されないわけじゃないよね…?
と心配になりつつ、延々と頑張ったのに出なかった…。
もう心が折れた。
会いたかったの…(┬_┬)
志水くんと加地と柚木に会いたかったんです。
とにかく誰でもいいからコルダキャラが出るまで粘ってやろうかと思ったけど、
精神的にこっちが参りました。
何ですか?これ。
最近コルダに現を抜かしすぎてるんで怒ってるんですか?
アピールですか?
戻ってこいっていう。
元々遙かサイトを運営してる遙かFANのくせに、
最近コルダばっかでほとんど遙か更新しやがらないとかいう怒りですか?
仕事で疲れてるだけに弱るの早いわ。
今日はもうチャレンジする気力がない。
ちなみにこんな順番で表示されました。

<今日お会いできたキャラ>
ジェット⇒アシュ⇒忍人⇒風早⇒ジェット⇒アシュ⇒柊⇒那岐⇒ロシュ⇒那岐⇒
サザキ⇒遠夜⇒ロシュ⇒布都彦⇒エレン⇒サザキ⇒サザキ⇒アシュ⇒那岐⇒柊⇒
サザキ⇒柊⇒那岐⇒柊
(ここで心が折れて風早で終了しようと決意。その直後…)
風早

わ~、こうやってみると25回しかやらなかったんだ。
気合が足らなかったかな。
でもこうしてみるとネオアンも決まったキャラしかでなかった。
3人ですよ?
4は八葉ちゃんと出たのに。
偶然だとしても、今日はもう疲れたので続きは明日だ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:49

(*μ_μ)ポッ

ネオロマ

LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


いつでも見れるように飾っておこう…v
あー、幸せ…(*´∇`*)
画像もう少し大きくてもいいんですけどね。
木曜から新しいお仕事に就くので、お守り代わりに携帯で撮っておこうかな。
やばい…また病が進んでる気がする…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 18:57

良かったね~

ネオロマ

今月のLaLaの表紙はもう一冊あっても良いくらい幸せでした。
本屋に行く前によったスーパーで、表紙をじっと眺める不審者になったくらいときめきました。
恐らくこのまま月森くんルートを進むんでしょうから、
本誌でああいう状態になれるのは表紙くらいですよね。
とりあえず表紙だけでも日野ちゃんとCPになれて良かったね!!
他人事だけど嬉しいよ!

表紙にはときめきまくりましたが、
重要な星奏祭の優先は全滅でした。
いつもなら落ち込んでいるところですが、
もし全部とれたら加地からのプレゼント、
全滅だったら柚木の苛め、などとアホなことを考えていたので落ち込まずにすみました。
柚木のせいだと思えば許せる…v
もう本当にアホです…私。
でもメイトと一般で絶対とる!!
2009年のイベント初めは星奏祭と決めているのでいかねばならないのです。
翌日は休み取ることに決めてるしね。
臨時のお仕事その日までなんだけど…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:37

アニメ・漫画・ゲーム・ラノベで連想バトン

質問・バトン

頭痛が…のどが…どうやら風邪をひいた模様。
早く治さなきゃ…。
今日は早めに寝るぞ。
とりあえずバトンには回答。

アニメ・漫画・ゲーム・ラノベで連想バトン

Q1 相思相愛
A1 NARUTOのイルカとナルト。「×」ではなく、「と」で相思相愛v
Q2 ツンデレ
A2 躯にツンデレキャラにされたツナが忘れられない…。本編とは全く違う話なんだけど、強烈な記憶に…。
Q3 仲間
A3 ONEPIECE、NARUTO、BLEACH
Q4 悪役
A4 SLAMDUNK 山王戦の湘北。
Q5 ツーテール
A5 顔は浮かぶんだけど、名前がさっぱり思い出せない。
Q6 ポニーテール
A6 帯ギュ!の桜子。
Q7 国家
A7 鋼の錬金術師、スプリガン
Q8 学園
A8 星奏学院、あ、学院だった…。
Q9 少年
A9 ジャンプ⇒ナルト
Q10 学ラン
A10 雲雀!(REBORN)
Q11 ヤンデレ
A11 加地(コルダ) ネオロマのヤンデレ王子ですからね。
Q12 三角関係
A12 カカシとナルトとサスケ。私の中では三角関係といえばこれ。
Q13 乙女
A13 泰明さん…。乙女走りをみせてくれたので。あとは永泉さん。乙女に見えるじゃないですか。(どちらも遙か1)
Q14 魔法使い
A14 サリー…。
Q15 惨劇
A15 なんだろうなぁ…。
Q16 眼鏡
A16 木暮くん(SLAMDUNK)、鷹通(遙か1)、幸鷹(遙か2)、譲(遙か3)、月森(コルダ)←f楽しみにしていますvv
Q17 ピンク
A17 あかね(遙か1)。
Q18 嫁
A18 イタコのアンナ。恐妻。
Q19 王子
A19 加地(コルダ)、ベル(REBORN)
Q20 和装
A20 柚木(コルダ)、リクオ(ぬらりひょんの孫)
Q21 猫
A21 動物のお医者さん
Q22 友情
A22 捕まって拷問される五エ門を助けに行くルパン。名シーンでした。
Q23 メイド
A23 バリハケン
Q24 執事
A24 黒執事
Q25 歌
A25 ♪わ・わ・わたしは占いババア~ 占いババ(DRAGONBALL)
Q26 絵画
A26 うしお(うしおととら)
Q27 悲劇
A27 カカシ先生の今の状況。引き伸ばしすぎです。カカシFANをいつまで待たせるんですか…(T-T)
Q28 兄弟
A28 永泉&帝(遙か1)、有川兄弟(遙か3)
Q29 決闘
A29 ルフィVSウソップ
Q30 山場
A30 NARUTOの今の状況。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:31

猫の手も借りてみるもの

戯言

最近PCの電源が入りづらい。
押しても押しても押しても押しても(連打ではないですよ)反応なし。
今日もまた戦いの時間が…。
いつもは祈ってみたり、拝んでみたり、放置してみたり、
歌いながら押してみたり、コンセント抜いてみたりするところを
今日は無言で椅子に座って挑戦。
ご機嫌斜めなPC君との戦いに疲れ、
暫く放置しようとしたら膝の上にお猫様。
ふと、猫の手を借りたくなった。

「ちょっと押して」

ぷにゅ

ぷにゅ…

柔々すぎて猫の手では押せない。
なので、タマちゃんの手をとってボタンは私が押す。
彼女はボタン横。
とうとう猫の手を借り始めた壊れた娘に母爆笑。
コタツで寝ている父を起こす。
人の手は通じない。
もう私にはこの奇跡しかないのだ。
そう、このタマちゃん私猫又なんじゃないかと疑っていたりする。
いきなり庭に現れ、勝手口の網戸をのぼり必死のアピール。
数日間の物置暮らし後、父を丸め込んで我が家の娘になった子で、
尻尾の先、骨が一部二股になっている(ような感触)。
まあ、実際鍵尻尾なだけなんだけど、
鍵尻尾も幸運のお猫様(のはず)。
つけてくれ。
お前ならできそうな気がする!

ぽち
ぽち…

有り得ないと笑う親をよそに押す。
そして嫌がらないタマちゃん。
ごろごろごろ…
新手の遊びだと思っているのか?

「覚えたらどうすんの?押してもいいかと思うかもよ」
「まさか」

ぽち…(点灯)

「「点いたっ!!!」」

猫の手も借りてみるもの。
入ったよ、電源。
ありがとう!ありがとうタマちゃん!!!
PCの前に座り続けて1時間半。
彼女は今も膝の上で寝ている。
正直疲れた。
足が痛い。
色々痛い。
でも、恩があるので動かせない…。
また明日、頼むかもしれないしね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:42

もしかして失敗?

戯言

今日くるはずの電話が来なかった。
もしかして、あの午前中の取り損ねた電話がそうだっただろうか…。
失敗…!
でもかけ直しも携帯に電話もなかったしなぁ。
となると、火曜日か?
日曜・月曜は休みだし。
また待ち時間が延びた…。

待ち遠しいといえば、WJ。
この時期が一番辛いですね。
待って待って、年が明けて、ようやく発売日だと思ったらまた2週間。
気になるっての。
特にもうかなり引き伸ばされているカカシのことが!!!
あー、気になる。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:16

~ピッタリバトン~ 金色のコルダ編

質問・バトン

~ピッタリバトン~ 金色のコルダ編

手を繋ぐなら⇒加地、志水くん、月森  好きなのに何故か柚木の名前をあげる気がしなかったのは何故だろう…。
抱きつくなら⇒志水くん! ぎゅ~っとしたいv
抱きつかれるなら⇒志水くん、加地、金やん ドキドキ…(//∇//)
恋人にするなら⇒加地か志水くんv どっちも大変そうだけど…。でも好きだからいい(ノ∇≦*)
ペットにするなら⇒リリ 駄目、ですかね(;^_^A  
結婚するなら⇒うーーーーん…加地かな
浮気するなら⇒志水くん きっと拒めない
両親にするなら⇒冬海ちゃん父、加地両親あたり。
兄・姉にするなら⇒土浦、火原兄(名前陽樹でしたっけ?) 、王崎
弟・妹にするなら⇒冬海ちゃんと志水くん! 毎日目の保養v
虐めるなら⇒特に虐めたいとは思わないなぁ。
虐められるなら⇒柚木? だってそういう方じゃないですか…v
語るなら ⇒加地 よく語ってますから(¬_¬;)
甘えるなら⇒金やん、加地、月森 月森くんの反応を見てみたい!
甘やかすなら⇒志水くん、月森 これまた月森くんの反応が見てみたい!
敵に回したくないのは⇒柚木!! 恐ろしすぎる!
旅行に行くなら⇒天羽ちゃん&冬海ちゃん&日野ちゃん! 寧ろ全員でいきたい(≡∇≡)
デートするなら⇒柚木 あのメロドラマのようなスチルを実際に…! あとは志水くんと図書館でまったりしたいv
次に回す11人⇒コルダ好きな方どうぞです。


想像しながら答えたら楽しかったです。
もし質問が「語り合うなら」だったら天羽ちゃんだな、と思ったりもしつつ、
最初から確認してみたら火原と理事長の名前がない…。
「旅行に行くなら」を全員とも書いてるので一応あるといえばあるけど、ちょっと悲しい。
ごめんね…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:57

PCの代わりに

戯言

昨日またPCの電源が入らなかったので、延々とビデオ鑑賞。
久しぶりのロード・オブ・ザ・リング。
吹き替えにあの方がいたことについ最近まで気づかなくて、
声の確認もあったんですが気づけばのめり込んでました。
王の帰還だけ見るはずが、ギムリを投げるシーンがみたくてね。
それとレゴラスが階段を板(?)で降りてくるシーン。
と、いうか正直なところアラゴルンとギムリとレゴラス3人が見たかった。
なので、時間短縮のためフロド達の場面をほとんど早送り…。
ごめんね、フロド。
貴方のおかげで世界が救われたのにね。
そんな感じで時々謝り、時々泣きそうになりながら大画面で見たいなとつくづく思いました。
なんで当時見に行かなかったんだろ…。
あの頃の私に注意したい…。
見に行けよ、って。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:42

Vv銀魂恋人選択バトンvV

質問・バトン 【WJ関連】

2009年初バトンは銀魂から!
いきなり濃いのにしちゃったかな?



Vv銀魂恋人選択バトンvV

理想の恋人の選択バトンです++
選択肢の中で許せるものを選びましょう!必ず理由もつけてネ♪

●1.まずは予定を立てましょう。

A.「この季節ってさァ甘い物食べたくならねぇ?」オールシーズン食べてるくせにデザート巡りをしたがる銀さん。

B.「日本の夜明けを見に行かないか?」エリザベスは一緒じゃないですよね…?桂さん。

C.「わしの船でドライブせんかが?」一緒に宇宙まで行っちゃうんですか?坂本さん。

銀さんと桂。
今甘いものが食べたい気分なので!
あとは好きだからですよvこの二人が(≡∇≡)



●2.待ち合わせしちゃいましょう。

A.「おい、遅ぇぞ…」時間5分前からきちんと待っていた土方さん。

B.「ヒーローは遅れて登場するもんなんでさァ」言い訳つけてちょっと遅刻の沖田くん。

C.「フンッフンッ!」一体何時間前からそこにいたの……ミントンに夢中で私に気付かない山崎。

土方と沖田。
山崎は笑って眺めてしまいそう。
許せることは許せるけど、恋人候補にはならないのです。
それから土方さん…それときめくんですけど…!



●3.ランチを食べましょう。

A.「美味いぞ?」宇治銀時丼を銀さんと。

B.「遠慮すんなよ」土方スペシャルを土方と。

C.「沢山あるからな」んまい棒を桂と。

オリジナル丼の二人にはついていけませんっ!
んまい棒を食します。



●4.買い物をしましょう。

A.「刀は侍の魂だっ!」近藤さんの新しい相棒を選んであげよう。

B.「どれが似合うと思う?」長谷川さんの新しいグラサンを選んであげよう。

C.「痛くなさそうなヤツにしてな」全蔵に痔のお薬を選んであげよう。

_| ̄|○
AとCは有り得ない。
グラサン選ぶかな。



●5.ちょっと落ち着きましょう。

A.「音楽はいいでござるよ」ゆったりと万斉の三味線に耳を傾けるのもイイかも。

B.「静かな雰囲気が好きなんだ」伊東さんと読書…落ち着くかも。

C.「そこにいろよ」高杉と何をする訳でもなくただ一緒にいるだけ…緊張するかも…。

高杉!!!
「そこにいろよ」っていうのがいいっ!




●6.恋人っぽいことをしましょう。

A.「口に生クリームついてんぞ」そう言いながら手で取ったクリームをニヤニヤしながら舐めないでよ銀さん!

B.「寒くはないか?」両手を握られた上に貴方の息で温められたら顔から火が出ちゃいますよ桂さん!

C.「それ一口下さい!」返事をする前に飲みかけのジュースをとられて山崎さんに間接キスされちゃった!

桂!!!
心の中で転がります。



●7.更に進んだ関係になりましょう。

A.「今日は俺の部屋に泊まっていけよ」真っすぐに私のことを見つめて言わないで下さい土方さん!

B.「今夜は一緒にいてくだせィ…」抱きしめながらそんなこと言わないで下さいよ沖田さん!

C.「……来いよ…」耳元で甘く囁かれた上に貴方の胸板に私の顔を押し付けないで下さい高杉さん!

土方&高杉。
やばい…これ断れない…(///д//)
沖田はその後が怖い…。



●8.最後に告白されちゃいましょうか?

A.銀さん「パフェよりお前の方が甘くてすんげぇ好きなんだけど」
B.桂「お前と共になら良い国を築いてゆける気がするのだ…」
C.坂本「おんしゃのことが…誰よりも好きなんじゃ!」

D.土方「俺がお前を守ってやる」
E.沖田「頼む…俺だけの女になってくだせィ」
F.山崎「一目惚れです!あなたが大好きなんです!」

G.近藤「俺と結婚してくれー!!」
H.長谷川「情けねぇけど…アンタが好きだわ」
I.全蔵「ずっと俺の側にいてくれないか?」

J.万斉「これからは君だけにラブソングを贈るでござる」
K.伊東「愛おしいと思った…貴女が好きです」
L.高杉「お前は俺の女だ…そうだろ?」

桂、土方、高杉。
台詞が好みなのでv
銀さんも好きなんだけど惜しい。
近藤さんはねぇ…、無理。
全蔵もだけど有り得ないな…。


●9.お疲れ様でした。
銀魂スキーさんに回してあげてください^ ^

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
では、そこの銀魂スキーなお嬢さん。
良かったらどうぞ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:10

あけましておめでとうございます

戯言

親も好きな相棒。
というか私より親のほうが熱心にみているんですけどね。
亀山のいない相棒は寂しい…。
寂しいのを通り越して、物足りないです…。
いつになったら慣れるかな。
しかしあのケーキ、二人でも多いんじゃ。
亀山くんたちいないしね。
見てたら食べたくなった。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *SUNBEAM*, all rights reserved.
12 | 2009/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

