--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 12:54

f考察

ネオロマ

PSP公式サイトの表示が余りに遅くて昨夜は諦めたんですが、
ようやく先ほど見れました。
衛藤と加地知り合いなんですね。
仲良さそうに見えないんですけど…。
あの表情だと。
頑張れ~加地!
2からの新キャラ対決なら、(今の所)私は断然加地派です!
なので対立したら加地を応援します。

∑( ̄ロ ̄|||)あ、あ、あの台詞は絶対加地と対立だよっ!
キャラ紹介みたらビックリでした。
「わりと」発言の上に、学院のレベルを馬鹿にした…。
もう対立決定ですね。
マーメイドだなんだと褒めた称えまくる、愛しの日野ちゃんを「わりと」?
うわ~、楽しみ…v
加地との対立を考えたら悶えた!
かなり楽しみですv
月森とどんな感じになるかも気になるし、これは買い決定です!
でもPSでも出して欲しいなぁ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:10

待ち遠しいんですけど

ネオロマ

『金色のコルダ2f』
イベント追加で大喜びしていたら、あのED翌日のクリスマスが見れる??
もっの凄く見たいです!!!
文化祭スチルも気になる!各キャラごとかな~?
そうじゃなくてもいいので見たいな~。
PSP持ってないのに待ち遠しくてしょうがない。
買いそうです…PSP。
いえ、買います。
加地と志水くんと柚木の為に。
2にはまって、一番楽しい時に発売されるなんて嬉しいですね。
本当待ち遠しい…。いえ、待ちきれないっ!
と思って、プロジェクトfサイトを見に行ったら…顔が丸い…。
特に加地…。
初期の頃に比べて結構絵が変わったけど、嫌いではないんですよ。
でもあれは丸い…丸すぎる…。
気になったけど、それも些細なことです。
出来れば2のあのクォリティで出して欲しいですけどね。
お願いします!コー○ーさんm(_ _)m

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 11:48

気になる

戯言

コルダに熱くはまってから発見して、
日参しているお気に入りサイトさんの日記が面白すぎる。
こんな所で告白するのもなんですが、大好きです!
そこの感想のおかげでアンコールが気になってしょうがないんですよ。
大体の展開は分かっているんですが、
あの感想の絶叫のところで何が!?
気になる…。気になるよ!
でも先に無印かな。
やっぱりあのおりボンを生で見ておかないと!
あと月森の笑顔ね。

でもまだ暫くは2を楽しみます。
もう結構やり込んでいるはずなのに、
まだ見たことがない台詞が出るのがまた面白くて、
よく出来てるな~と関心。
次の目標は「難しい」でルスラン~を演奏する、です。
「普通」レベルまででしか出来ないよ…ルスラン…。
技術が上がりません…。
「難しい」でルスランを披露した勇者様がいたらコツを教えてもらいたいくらい。
とりあえず気合で頑張ってみるか。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:32

銀魂ホストバトン

質問・バトン 【WJ関連】

今日は久々銀魂バトンいきます!



銀魂ホストバトン

1、銀魂は好きですかぁ~??(銀魂への愛を叫んでください)

好きです!
好きなので、これを拾ってきましたv


2、夜、あなたが街を歩いていると・・・。

A:「一緒に酒でも飲みませんか?!」なんかナンパ地味てない?愛の狩人、近藤さん
B:「寄ってけよ・・・」黙って腕をつかむ土方
C:「いいカモ見つけやしたぜィ」強制連行!ドS沖田
D:「あの・・・すいませんが・・・俺を助けると思って!!」なんか脅されてるの?涙目山崎

⇒B!行きますv
沖田もいいんですが、Mの世界にデビューさせられそうなのでやめときます(-_-;)
山崎も捨てがたい。


3、無理矢理入れられたお店。。あなたを出迎えたのは?

A:「オッケェ我が命にかえても・・・」すぐさま腰に手を回しエスコート、銀時
B:「こういう所は初めてか?」さりげに気をつかう桂
C:背中が「俺にするよなァ」って言ってる気が・・・あえて出迎えて来ない高杉・・・。
D:「そう硬くるな~わしが手取り足取り教えちゃる!!」それはどこまで冗談?坂本

⇒A&B!でも高杉も捨てがたい…!!


4、何を頼もうかなぁ~?

A:「ケーキ、食べさしてやるよ。ほら」アーンってしろってか?!銀時
B:「ドンペリのマヨ和えなんてオススメだぜ?」・・・・・は?・・・土方
C:「俺はドンペリというものを食べたものがなくてな」ドンペリは飲むものです・・桂
D:「酒じゃー酒持ってこーい!!」勝手に頼まないでください。。坂本

⇒Aの銀さんでv
ケーキ好きですから(そんな理由か!)
Bは私には無理です…。
Cの桂はもう頼むというより、二人でおかしな会話を始めそう(^^;


5、ヘルプで入ってきたのは誰でしょう?

A:「何か、聞きたい曲はござらぬか?」弾いてくれるの??万斉
B:「土方なんかより、俺にしなせェ」なんであんたがヘルプ回ってんの?!沖田
C:「俺にヘルプが務まればいいんだけど・・・」真っ赤だけど、手馴れてます。。山崎
D:「俺いつもゴリラって馬鹿にされるんです・・・」逆にこっちが悩み聞いてる近藤さん

⇒Bの沖田とCの山崎両方!


6、そろそろ帰りますね。席を立とうとしたあなたに・・・

A:「もう一本、飲んで行けよ」腕をつかまれて、甘いささやき。銀時
B:「もう帰るのか?俺じゃァつまんねーか・・・」なんか寂しげな土方
C:「まだまだですぜィ」首に鎖みたいなの巻かれてんですけど・・・。黒い微笑み沖田
D:「誰が帰っていいっつった」あ、これ帰ったら殺される・・・!!ドS鬼畜な高杉

⇒Bの土方!そんな言い方されちゃ帰れないんだけど!(*"Д")
でも銀さんも捨てがたい。


7、なんか少し酔ったみたい・・・

A:「酔ったみたいだな。ちょっと部屋で休みましょう」二人きりでですか?近藤さん
B:いつのまにか音が小さくやわらかく・・・。さりげない優しさ万斉。
C:「まだまだいけるぜよ!!」まだ飲ませる気ですか?!意外にSだった坂本
D:アレ?これお酒じゃない!!黙って酒を水にかえる土方

⇒D!さり気ない優しさにときめく…(≡∇≡)


8、やっと開放された~♪店を出たあなたに・・・

A:「夜は長いぜ」どこまでいく気だろう・・・また腰に手を回してきた銀時
B:「ちょっと待ってろ。送ってやるから」このまま部屋ん中まで入る気だ・・・土方
C:「これで終わりだと思ってんのか?」そのまま強引に引っ張られ・・・高杉
D:「これからが本番ですぜィ」キスされたァ!!と思ったら不敵に微笑む沖田

⇒全部危険!えぇと…えーと…、土方がいい!


9、お疲れ様でした。この続きはご想像にお任せします。感想、または続きを語ってください。
勿論、送って貰って家の前で「さよなら~v」ですよv
え?何か??


10、アレ?結局、誰を指名したんでしたっけ??
土方が多かったですね~。


11、ありがとうございました。では、次に回す人を指名してください。
これを見ている銀魂好きなそこの貴方!
宜しければどうぞ♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 17:58

どうなるんでしょう

戯言

明日のいいともは見逃さないようにしなきゃ。
2回連続で断られた人も始めてみました。
近い関係だからこそ…でもあるけどね。
いやー、でもまさか安住さんを呼ぶとは。
本当に来るのかな?
来れなかったら来れなかったで面白いですね。
TBSがどう対応するか、明日を楽しみにしてますv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 20:48

ジャンプ感想2

ジャンプ感想

3週連続新連載開始…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 19:44

ジャンプ感想

ジャンプ感想

月曜休みなのでもう発売されてるのを忘れてました。
スーパーで見かけて戻りましたよ。
でも今回もまたショックでした…。
まだいくつかしか読んでないけど。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 16:20

溶けた

戯言

すっかり忘れて車に置きっぱなしだったブラックサンダー。
食べようと思ったら溶けてました…。
今日暖かかったしね。
帰ったら冷やして食べよう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 19:17

コルダ好きですから

質問・バトン

気分の入れ替えに最適なバトンを発見しました。
つい台詞までつけてしまった…。
日野ちゃんがいたのにね(;^_^A
でもそのままにしときます♪

コルダメイトへ呼び方バトン

Q1 月森「香穂子…俺のことを呼んでくれないか…?」
A1 「どうしたの?月森くん。何かあった?」 などと書きつつ、実際は月森、月森くん。たまにれんれん。
Q2 土浦「よぉ、香穂…何かあったら直ぐ俺を呼べ、いいな?」
A2 「了解!土浦くん!」 実際⇒土浦。
Q3 志水「香穂先輩…僕を呼びましたか……?呼んでくださいね…」
A3 「うん。呼んだよ、志水くんv」 愛を込めて志水くんv
Q4 火原「香穂ちゃーん!俺のこと、和樹先輩って呼んでみない?」
A4 「え!?まだ恥ずかしいです、火原先輩」 実際⇒火原。火原っち。
Q5 柚木「やぁ、日野さん……どうした、香穂子…俺の名…呼んでくれるんだろう…」
A5 …(汗)「梓馬さん…って呼ばせたいんですか…?」 実際は柚木。時々柚木サマ(¬_¬;)
Q6 加地「香穂さん!君に呼ばれたらすぐ駆けつけるからね!」
A6 「ありがとう、加地くん」 これまた愛を込めて加地。加地ぽん。
Q7 金澤「日野ー、まーた、面倒なことじゃねぇのか?ま、呼ばれたら返事くらいはしてやるよ」
A7 「じゃあ早速…金澤先生~~~」 実際は金やん。
Q8 王崎「香穂ちゃん、俺に何か用かな?名前呼ばなかった?」
A8 「え?ごめんなさい。呼んでないです、王崎先輩」 王崎、王崎先輩。
Q9 冬海「あの…香穂先輩…呼びましたか…?」
A9 「うん!一緒に練習しない?冬海ちゃん♪」 台詞と変わらず冬海ちゃん♪
Q10 天羽「や、香穂子。おじゃまするよ~なになに?どうしたの?」
A10 「うん。ちょっとみんなの名前をね…。天羽ちゃんは天羽ちゃんだよ」
Q11 吉良「日野くんか…私に何か用かね」
A11 「いえ、なんでもないです…理事長」 理事長もしくは吉羅。
Q12 リリ「日野香穂子ー!我輩を呼ぶのだ~!」
A12 「リリーーーーっ!!!」 そのままv
Q13 日野「………みんな、どうして今日は私の周りに来るの~?」
A13 好かれてるからだよv日野ちゃんv 日野香穂子、日野ちゃん。香穂。
Q14 他にあれば、その人も呼んでみよう…かな。
A14 森さん!谷、仁科、佐々木 これ位かな?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 11:30

我慢の限界―ジャンプ感想―

ジャンプ感想

ネタバレ・暴言含みます。
我慢の限界でした。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 20:41

遙かなる時空の中でシリーズバトン

質問・バトン

遙かのバトン~と大喜びで飛びついたのですが、
思い出せないことが多すぎました…。
そろそろコルダ2をお返しするので、今度は遙かをやらないと駄目ですね。
遙かFANとはいえないくらい記憶がやばい!

遥かなる時空の中でシリーズバトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 有です。
Q2 プレイする時、名前・誕生日は自分のですか?
A2 名前はPNで、誕生日は自分のです。
Q3 遥時を初めてプレイした作品は?
A3 遙か1。
Q4 遥時シリーズを通して一番好きな作品は?
A4 1かな。一番大好きな人がいるので(≡∇≡)>”
Q5 遥時シリーズを通して一番好きなキャラは?
A5 友雅さん!
Q6 遥時シリーズを通して一番最強(好きな)な神子は?
A6 本当に最強なのは望美でしょうね。好きといったらあかねちゃんかな。でも望美も好き。
Q7 遥時1で好きなキャラは?(舞一夜含)
A7 友雅さん、頼久さん、泰明さんが特に好きで、全員好きです。
Q8 遥時1でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A8 コンプしてないです(-_-;) 好きなスチルは記憶に薄れつつありますが(うわ;)、友雅さん関係は全て好きです。あとはやっすんの乙女走りとか(*´艸`)
Q9 遥時2で好きなキャラは?
A9 翡翠、イサト
Q10 遥時2でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A10 これまたコンプしてないです(-_-;) スチルも記憶が…。あわわ…
Q11 遥時3で好きなキャラは?
A11 白龍(小)!、将臣、敦盛、知盛
Q12 遥時3でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A12 大団円のためにコンプしました。好きなのは最後の敦盛さんが戻ってきたスチルかな。あとは龍神温泉です!
Q13 遥時3十六夜・迷宮で好きなキャラは?
A13 Q11に同じ。あとは幻影。
Q14 遥時3十六夜・迷宮でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A14 コンプしました。好きなのはクリスマス関連。
Q15 遥時4で好きなキャラは?
A15 風早、柊、アシュヴィン、那岐が特に好きで、やっぱり全員好き。
Q16 遥時4でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A16 コンプ済みです。好きなスチルは風早スチル7。千尋が抱きつくあれですv4で始めてモバイルJOYを使用しました。これが欲しくて…。
Q17 Q5で答えたキャラの何処が好き?
A17 何でもできるのにどこか諦めているところ。あかねちゃんを桃源郷の月と呼んで、焦がれても届かない人と思わせる所とかきゅんきゅんします(--*;)
Q18 シリーズを通して泣けたシーンは?
A18 うーん、3と4は泣きましたね。でもどこで泣いたのか覚えてない…(え?)
Q19 シリーズを通して1番好きなシーンは?
A19 これは悩むな…。でも今一番忘れられないのは、夢浮橋の友雅さんとの駆け落ち///
Q20 ゲームを買うとき、通常版?限定版?
A20 限定版♪
Q21 新シリーズが出たら買いますか?
A21 キャストが変わらなければ恐らく買います。
Q22 あなたにとって遥時は?
A22 人生を変えた出会い。お蔭でイベントにまで出かけるようになり、色んなことで散財しました。
Q23 お疲れ様でした。一言どうぞ
A23 やり直さなきゃ…。遙かFANと言えないほど思い出せないことが多い…(大汗)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:23

欲しいもの

ネオロマ

最近思うこと。
確かフェスタ3の時だったと思うんですが、
アリオスセットを買ったんですよ。
ゼフェル(だったと思う)セットが売り切れで、
アリオスセットだけを買ったんですが、
あれ以来○○セットとか売らないですよね。
ここ2年くらい遙か祭にしか参戦してないので、
わからないのですが、
去年くらいからああいうセットがまた欲しくなってきました。
去年は、友雅セットが欲しい!二日目朝から並んでも良いから欲しい…
と友達と話してましたが、
今は加地セットが欲しいです…。
今回は参加するだけで物販でお金を使うつもりはないんですが、
もしこれがあったら並びます。
食費を減らしてでも…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 18:50

戯言

最近荒んだ記事ばかりだったので、バトンに答えてみました。
FC2の機能を使ってみたんだけど、こういう風に表示されるんですね~。
なるほど。

乙女ゲーム好きバトンバトン

Q1 どの作品が乙女ゲームにハマった切っ掛け?
A1 遙か1です。
Q2 一番好きな作品は?
A2 一番最初にはまって、人生を変えるきっかけにもなった遙か1ですね。
Q3 一番好きな攻略キャラクターは?
A3 友雅さん!
Q4 好きなキャラクターの攻略は先にする方?後にする方?
A4 先v
Q5 好きじゃないキャラクターも攻略しちゃう?
A5 大団円があれば。
Q6 現代物、時代物、ファンタジー物、どれが一番?
A6 遙か好きなので時代物?でも現代も好き。
Q7 ゲームを選ぶ時に注目するのは?(シナリオ、キャラデザなど)
A7 キャラデザ、シナリオ、キャスト。
Q8 同人の乙女ゲームもやる?
A8 今の所やってません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 18:36

やってられない

NARUTO

一部ネタバレが含まれてます。
コミック派の方は決して読まないようお願いします。
ここ最近のカカシ事件についてです…。
段々口調も悪くなってきましたよ…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 10:41

暗黒界

戯言

冬海ちゃんのBDだというのに、気分は暗黒界です。
やさぐれまくってます。
それもこれもあれのせいです。
一日経っても消えない怒り。
ショックではなく日を追うごとに腹がたってきました。
あー、やってられん。
ほんとにもう…。
都合の良い展開を色々想像してみたけど、
どれかやってくれないと真面目に消えそうです、私。
何から消えるって、FANをやめるだけですけどね。
あれの。
連載当初から見てますけどあれは駄目だ。
別の作品でも逝ってしまって泣いたキャラはたくさんいるけど、
今回のはより駄目だ。
何でしょう、この感情。
暗いどんよりした一週間だね。
早く発売された分、よりによって長いし!
本気で何とかして下さいよ…。
そうじゃなくても打ち切りサイクル早くて腹立つんだからさぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:37

やり場のないこの感情をどうすれば

ジャンプ感想

本屋で思わず口に出したのは
「嘘っ!!」
でした。
嘘ですよね?
嘘ですよね?
信じたくない!!!
絶対あれは影分身で、本物は別と信じたいんですけど、
でも…それを信じさせてくれない展開…。
もーーーー腹が立ってしょうがないです。
笹塚さんは本当に逝ってしまうし!!!
今週のWJはもうやるせなくて、読み返せませんでした。
折角アイシールド21が面白かったのに。
優勝したのに!

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

