--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 20:33

気になる気になる

戯言

魔女の遺言にはまりました。
リックスとユージュが好き!
対象キャラがどんな感じなのか、ちゃんと見もせず、
フリーだし主人公が好みなので試しにやってみよう~、
位に思っていたのに、初めて5分もたたずにしっかりハマリました(;^_^A

現在必死に攻略中。
なかなか難しくて、攻略本を注文したんですが
待っているのも寂しいので来るまで足掻いてみます!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:49

REBORN 勝手に妄想バトン

質問・バトン 【WJ関連】

合併号でWJ読めないのが寂しくて、
アンソロと同人を読み漁りREBORN熱が上がってる私にこれは…!
もう答えなきゃ駄目でしょう!


『REBORN 勝手に妄想バトン』


1*言われてみたいのはどっち?
*『君がいればそれだけで良い・・・。』
いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。
*「生まれる前からあなたを愛していました。」
甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。


雲雀!
ちょっともう、物凄く嬉しいんだけど!


2*されたいのはどっち?
*『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。
*『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
二人に帰るの誘われちゃった。
ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。


雲雀VS骸!
どっちが勝ってもOKですv


3*傍にいてあげたいのは誰?
*『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。
*「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
あなたに自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
後ろから抱きしめてくれる手は震えています。
*『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。
*「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
あたしは勝利の女神ですか?
いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。
*『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
もう妻決定?な甘々なセリフをはくディーノさん。
*「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
信じても良いの・・・?なツナ。
*『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。


雲雀!!
あの”ムッ”とした顔が見れるんですよね。
そういう可愛い拗ね方されると、怒ってても絶対戻ってきちゃいますよ。
雲雀の良さは、ああいう子供っぽくて可愛い所ですよね(思わず雲雀を語る…)
でも骸もいいなぁ。
そんな事されちゃ、5分だけならって思ってしまいますよね。


4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)
*『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
素敵!ステキング!な雲雀サン。
*「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。


雲雀v
骸じゃ寝れないでしょ…(///д//)


5*どっちを取る?(隼人or武)
*『人の女にさわんじゃねぇ!!』
不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。
*「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。


どっちもいいんですけど!?
でも、どちらかというと獄寺かな。


6*どっちを取る?(ディーノorベル)
*『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!
*「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。


ディーノ!
ほんとにあなたの方が可愛いよ!ディーノさん!


7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)
*『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。
*「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
極限止めたら了平じゃないよ!!
不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。


笑っちゃったので了平(*^▽^*)


8*終りです。お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
楽しかったです!
良い夢みましたよ♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 14:22

新たな属性が…

戯言

柊のせいで眼帯キャラにときめくようになってました
そんな萌え属性は持ってなかったはずなのに…
こうやってどんどんおかしくなるんだよ(´ー`;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:34

物凄く気になるんですけど!

ネオロマ

夢浮橋でさらっと明かされる翡翠さんの本名。
気になります。
物凄く気になります。
2にはまった時から色々想像していたお名前。
一体どんなですか?
気になるーー!(@_@;)

DS持ってないので、そのうちPSででるだろうとのんびり構えてたんですけど、
こんな落とし穴(違う)があるなんて!
DS買っちゃおうかなー…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 19:03

あれ?サブタイトルは?

NARUTO

去年のNARUTO劇場版を見てます。
劇場でも見たんですけど、DVDもレンタル。
もう一度みたいシーンがあったんですよ。
最後の方のかっこ可愛い、セクシーナルトが見たい!
…美化された記憶、ではないはず…。

しかし今頃気づいたんですけど、これサブタイトルなかったんですか?
「NARUTO疾風伝 劇場版」
今年の「絆」みたいなタイトル出てこないということは、
なかったのか。
今まで気づかなかったです。
あのキャッチコピー「ナルト、死す」が衝撃的すぎてね。

「ナルト、死す」
この一報をサスケが聞いたらどうなるか…。
そんなことが気になってしょうがない。
個人的には、食事中にCMを見て噴出すサスケが見たいです。
「ナルトーーーーっ!?ゲホゴホッ!!」
『何が、一体、どうなった!? いや、まて、あいつのことだきっと大丈夫…』
ウロウロウロ…
「何してるの?サスケくん」
こんな師匠と弟子の姿が見たい!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:55

下降気味

戯言

ジャンプ切れで気分も下降気味です。
月曜日にはあんなに信じていたクロス生存説も、
もう一度読んだら、生きていたとしても
もうああいうクロスの姿は見れないんじゃないかという気が。
だって扉絵に書かれてますもんね…。
寂しいよーーー(┰_┰)
もうこうなったら夢サイトを回って会うしかないですね…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 20:30

強制☆銀魂バトン

質問・バトン 【WJ関連】

銀魂強制バトンみてしまいました♪
一応隠しておきますが、見てやろう!挑戦する!という方は
↓からどうぞ。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 11:51

おめでとうーーっ!

戯言

北島選手おめでとう!!
大変な練習を積んで、実力をしっかり出しましたね。
世界新で金メダル!
あの叫びと涙忘れられません。
おめでとうございます!
200も頑張れ~!

ハンセンが4位。
200にも出られず、100オンリーだっただけに悔しかっただろうけど、
握手にきた所とか見るといいな~、と思う。
ああやって、周りの選手が健闘を称える姿が好きです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 11:11

ジャンプ感想

ジャンプ感想

合併号…ジャンプ依存症な人間には辛い期間が来た(┰_┰)
既に寂しいんですけど!

Dグレ
クロスの消え方、あれはやっぱり何かありますね!
そう簡単に死ぬ人ではないはず!
でもイノセンスを置いていくなんて…。
次に出るときはどうなるんでしょう…。

ネウロ
ドSでドM。
ジェニュイン物凄い両極端の性質ですね~。
もう既に調教完了ですか?
まさか今後ネウロの下僕(しもべ)として登場、なんてことに…?
いやいやビックリよ(-_-;)

NARUTO
噛み跡凄いですね…。
あれは消えないのかな?
サスナル好きとしては何ともいえない気分でしたね…。

トリコ
たけしも好きだったけど、トリコの方が好きだな~。
トリコとココが良い。
初めて予告にトリコが出たとき、
ボンチュー系だな、と思って楽しみにしてたんだけど期待以上でした!
しかしデビル大蛇何体いるんだよ。

ぬらりひょんの孫
さすがぬらりひょん!
まさかああいう展開になるとはねv
来週が楽しみです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:34

おめでとう!!

戯言

内柴選手おめでとう!
二連覇だーー!
息子さんに自慢できるよ!
嘘つきじゃない!
今度は記憶に残りますよね、きっと。
おめでとうございます!

中村選手も銅メダルおめでとう!
悔しいだろうけど、まだ若いですからね。
これから経験をつんで今後頑張れ~!

昨日の谷選手。
どうしてもでかけないといけなくて、
帰りが決勝ぎりぎり。
ラジオで試合を聞いてショックでした。
一瞬帰りたくなくなるほど。
でも、帰ってちょうど見れた3位決定戦の谷選手の表情。
何よりも本人が一番悔しいんですよね。
あの表情が痛かった。
恐らくこれで引退…ですね。
そんなことを言っていたし。
最後金で終わりたかっただろうし、
輝く笑顔がみたかったけど、
今までの輝かしい歴史。
楽しい時間でしたよ!
今回もお疲れ様でした。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 00:11

銀魂バトン

質問・バトン 【WJ関連】

銀魂バトン

●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?

銀さん。
うっかりマダオと二人で落ちたら死ぬに死ねない気がする。

●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。
少し眺めて声をかけず無視して、他のポストへ。

●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
マヨネーズ丼。小豆は苦手です…(-_-;)

●ヅラじゃない桂だ。
了解(*`・ω・)ゞ
でもつい言ってしまうv

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
とりあえず貰っておくか…

●新八のメガネは何の為にあるんだろ?
新八という名の個性

●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
ないです、ないです!!

●ひたすら叫べ。
(アニメイト)銀魂フェア行きたいっ!!!!!!!!!!

●エリザベスってかわいいよね。
…そうですね…(ガシャポンでエリザベスが出てがっかりしたけど…)

●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。
ありがとうv
「発射~~♪」
チュドーーン!

●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた。
ぇぇええええええっ!!!
銀さん探さなきゃ!!
ヅラはどこ???
あ、ヅラって言っちゃった( ̄▽ ̄;)

●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。
いや、いいです。
肯定ではなく、結構です(¬_¬;)

●このバトンを5人の銀魂スキー様に回してください。
銀魂好きの貴方へ回します!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:39

第555回「オリンピックで注目しているものは?」

TBテーマ

FC2 TBバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」



柔道、競泳、体操、バレー、陸上、シンクロ。
特に柔道は見ていて気合が入ります。
YAWARAと帯ギュではまって、こんな事になりました(^^;

そういう今も見てるんですが、平岡負けた…_| ̄|○
思わず叫びましたよ。
敗者復活に出れますように!!!
どうか、どうか頑張ってアメリカの方~!(名前覚えてない)

嬉しいことに、今好きなだけ観戦できる時間があるので、
気になるのは出来るだけみてしまおうかと思います。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 23:18

顔が浮かぶ…

戯言

ヘタリアにはまったせいもあって、
各国入場が楽しいです( ̄▽ ̄;)
私の頭の中では旗をもって歩くキャラが…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:25

祭典の始まり

戯言

とうとう始まりましたね。
かなり心配な面もありますが、
今回も見れるだけみようと思うくらいは楽しみです。
開会式の始まりは結構好きだな。
いかにも中国らしい。
チャン・イーモウ監督の演出良いです!
巨大巻物とかときめいたv
でもそれより更に竹簡にときめいた(^^;

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 21:35

サスナルフィルター発動

NARUTO

NARUTO映画見てきましたv
かなり楽しかったです!
序盤はサイにときめき、後半はもう…サスナルですよ(≧▽≦)ノ
私の腐った脳が勝手にサスナルに変換して考えてしまい大変でした。
いえ、正直に白状すると最初から…ですね。
萌えました。
そして最後の大蛇丸の言葉が止めでした。
サスナル話としか考えられない!!!

終わってすぐウキウキしながら、
近くにあるガシャポン(勿論ナルト)に挑戦。
始まる前にはサクラ&ヒナタが出たんですが、
悶える間にサスナルの神が降臨したのか、
サスケ&ナルトと単独それぞれを連続GET!
…幸せ…(≡∇≡)
もう一回見てこようかな~♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 12:32

信じないーーっ!!!

ジャンプ感想

っていうか有り得ないっ!!!!
ありえないありえない!
かなりドキっとしたけど、
よく考えたら有り得ないでしょう。あの人に限って!
きっとあれで逃げたんですよ、教団を。
そしてまたいつか格好よく登場するんだ!

信じてるよ…クロス…!


ジャンプ感想の感想。
うぅ~、でも胸が苦しい…。
心配だよ~~(;A;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

