--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:16

2ndシリーズもみたいな~

戯言

今回は1stを全話、2ndと3rdから数話放送だったんですが、
こうやって見ると2ndシリーズが一番馴染みがあって好きです。
歌とか絵とか。
全部みたかったな~。
まもなく終わりだなんて寂しい(T□T)

4日間通して見て、ルパンの良さ、次元の良さ、五右エ門の良さ、
そして不二子、銭形それぞれのキャラの良さがますます分かりました。
自分が裏切るときは良いけど、
自分が絡まない事件の時にはルパンや次元の心配をする不二子の可愛さもよく分かったし、
五右エ門の「♪YMCA~」も聴けたし、かなり満足です。
さすがに全部は録画できなかったので、
そのうち大人しくレンタルします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 21:20

銀魂貴方はどっち?バトン

質問・バトン 【WJ関連】

銀魂貴方はどっち?バトン

1:お兄さんにするなら?

A:お兄さんになんでも言ってごらん?
 きょうだい思いの優しい銀時
B:俺に任せろ
 優しくてしっかり者の十四郎


⇒両方でしょう!!
 双子の兄とかだったら幸せですね(*´艸`)


2:弟にするなら?

A:一緒に遊びやせんか?
 常に何かを企んでいる総悟
B:一緒に出掛けよ
 優しい新八


⇒Aの総悟


2:学校の先生にするなら?

A:少しはわかっただろ?
 大人な雰囲気の坂田
B:ちゃんと聞いてただろうな?
 色気が出てる土方


⇒これまた両方で!!
 どちらかだなんて選べませんよ(≡∇≡)>”


3:家庭教師にするなら?

A:諦めたりするな
 意外に生徒思いな桂
B:ちゃんと勉強しないとな…?
 なんか不思議な高杉


⇒高杉もいいけどヅラ…桂希望!


4:子供にするなら?

A:買い物…?一人は嫌だ…
 ゆっくり手を握る銀時
B:買い物一緒に行こ?
 服の裾をそっと握る新八
C:…買い物…行っちゃうの?
 寂しそうにうつ向く十四郎

D:お母さん行ってらっしゃい!!
 元気よく手を振る総悟
F:やっぱり一緒に行きたい…!
 途中から追い掛けてくる桂
H:カートは俺が押すから!
 言い出したら聞かない晋助


⇒まとめて面倒みましょう!(え?)


5:早いですがもう寝る時間
 このバトンを回す人を五人どうぞ

⇒これをみた銀魂好きなそこのあなたに回します!(ノ゜▽゜)ノ⌒◇


6:では、おやすみなさい

おやすみなさい(*´0)ゞoO

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:06

アニメ夜話

戯言

BSアニメ夜話を久しぶりに見ています。
ここ数年みてなかったんだけど、
ルパンの第1シリーズをやるとあっては見ないとね!
このシリーズみたことないんですよ。
なのでこのチャンスは逃せません。
一挙公開ありがとう!

しかし、あれだけすんなり好きな台詞が出るとは。
本当に好きなんですね~、皆さん。
驚きつつも、ジャンルが違えば自分も似たようなもん。
愛するものがあるのは楽しくて良いことです!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 20:02

第537回「私の元気の素!」

TBテーマ

第537回TBテーマ「私の元気の素!」

ネオロマ、WJ、我が家の可愛い猫たち。
ネット、友人との萌え話…。
あとは、夜中好きな歌を大音量でかけながらのドライブ…でしょうか。
嫌なことがあっても、ジャンプを読んでる間は忘れるし、
つい最近もPC使えなかったとき遙か4で気分転換。
考えてみたら結構元気の素がある!
だから頑張れるんですよね~(*^-^*)>"

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 13:50

LaLa感想

LaLa感想

LaLa購入。
コルダと番長に浮かれ、
あー、もう終わりだよ…と寂しい思いでめくった最後の数ページ。
来月のお知らせに、遙か4の読みきり発見!
また浮かれる。
嬉しいねぇ~(≧▽≦)
喜びながら最後のページ。

これはーーーーー…!!!!(*"Д")

裏表紙のお知らせが一番燃えました!
柊エロい!
これだよ、こういう色気を待ってたのよ!
さすがです!
久しぶりに柊にときめいた!

これが友雅さんだったら、確実に鼻血吹いたな(≡∇≡)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:13

はまっちゃいました( ̄▽ ̄;)

戯言

ラブレボに(≡∇≡)>”
ゲームの存在は知ってたんですけど、
漫画ではまりました。
何となく古本屋に行って、何となく手に取ったんですよ。

ラブレボ漫画も出てるんだー…

ペラペラめくって、ヒトミが気に入ったので購入。
ヒトミ買いです。
今までにないハマリ方でした!
他のお気に入りは、若月先生v
お兄ちゃんも大好きです!
気づいたらSS書いてた…とかにはならないとは、思うんだけど…ね(¬_¬;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:35

ありがとう!羊シリーズv

戯言

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」
(2008/05/30)
井上和彦

商品詳細を見る


そういえばこれの感想を書いてなかった。
一言感想を言うとすれば…

眠れないっ!!!

これでしょうか(;^_^A
想像以上に凄かった…。
眠れる訳がありませんね…。
羊を数えてるところだけずーっと聞いてると、
ぼーっとはしてくるんだけど、
合間の台詞が凄すぎる!
さすが、和彦さん…蕩けるような美声です…(///д//)
ときめきも度を越えると攻撃になるってことがわかりました。
立って聞いていたのが、箪笥に手をつくようになり、最後にはヨロヨロでした…(*ノノ)

皆さん、聴くときは気をつけてください!
悶えますよ…!

新シリーズも増えてどんどん世界が広がってますが、
是非三木さんの羊さんが聴きたいですね~。
こういうのを作って欲しい、っていうネタもたくさんあるので、
どこかで作ってくれないかな~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:39

寂しい

ネオロマ

ようやく全員クリアしました。
纏めてサブキャラを終わらせたので、
サティ&カリガネ&リブ熱が上がってます。
ほんとにもうフルボイスで作り直して貰いたいです。
あと、追加ディスクプリーズ!
サティと幸せになりたい…(*ノノ)キャ

あ~、もう終わってしまった…。
ゆっくり楽しんでたので、寂しいです。
本気で追加ディスク欲しい…。
現代ED有りのを!
カリガネとラブなのを!
そして、サティをもっと見せて…!
雷兄弟好きの叫び…(┰_┰)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 16:28

下降中

戯言

PCが壊れ、親の車も不調
よりによって金のかかるものばかり…泣ける(T_T)
落ち込んでたらサムライうさぎが終了!
益々凹む…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 18:58

4感想②

ネオロマ

ようやく八葉全員クリアしました。
柊、風早については、
ストーリー含む感想になります。
ネタバレ含みますので、気をつけて下さいね。
あと、ちょっと文句も言ってます…(-_-;)

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:15

ちょっと落ち込み

戯言

は~思い起こせば、次々浮かぶヒントたち
そうだよな~
ごめんね、風早
私あなたのことよく考えたことなかったよ…
わかってみれば、少し見る目も変わるもの
うぅ、でも自分から秘密を明かしてくれるその日を楽しみにしていただけに、がっかりです…
考えなきゃ良かった(ノ_・。)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 21:03

4感想①

ネオロマ

全員クリアしてから、キャラなどまとめて4の感想を書こうと思ったのですが、
時間が取れないのとのんびりやりすぎたのとで、
未だに終わってません(-_-;)
あと二人…早くみたい!
少し早いですが、先に感想書いてしまいます。

キャラにははまったんですが、システムやストーリーには問題有りですね…。
プロモがよくて楽しみにしてただけに勿体無い!
まず、3の後に発売されたことが失敗ですよね。
これが2の後、3の先に発売されたならまだ良かったんでしょうけど、
ボイスやシステムで3が良かっただけに、
その良さを引き継いでないのはがっかりですよ。
EDみるのにまた終章やり直しとか、
那岐じゃないけど「…面倒くさい」といいたくなる。

そして一番腹が立つのはボイスの少なさ!!
サブキャラ多いのに、声がないってどういうことですかーーーっ!!!!
大谷さん、浅川さん、万梨阿さん…楽しみにしてたのにっ!!!
なーーーぜーーー!!!(怒)
それと、現代EDが欲しい!!ってことですね。
王の地位などいらないから好きな人と自由に生きさせてくれ、
と言いたくなる…。
サザキルートで岩長姫が言ったとおり、
龍神の神子の使命が終わったんだから、
自由に恋に生きるEDがあってもいいですよね。
狭井君に会うたびに、何度怒りが湧いたことか…。
彼女がラスボスだったとしても驚かないほど腹が立ちました。
いや、嫌いなのは現在進行形ですね。

勿体無いところ多すぎてがっかりですけど、
キャラは好きです。
以下、キャラ感想。
ネタバレ含んでますのでまだの方は気をつけてくださいね。
遠夜→風早ノーマル→那岐→アシュヴィン→布津彦→ノーマルED(シャニ&皇&道臣)→忍人→サザキ
の順番でクリアしたはず…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2008/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

