--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 23:29

遙か4 プレイ日記②

戯言

ようやく風早ルート進展しました
あともう少しで風早ノーマルEDです
長かった…
さまよった時間が長かったので、まずはノーマルがみれるだけで嬉しいです
色んな意味で泣けましたしね(^_^;)
風早、プレイ前の予想以上に好きだな

でも今のところ、私の心の天秤を一番動かしているのはアシュヴィンですけど!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 12:42

夢にまで…

戯言

昨日進まなかったショックのせいか、夢でも続きをやってました(・_・;)
夢では順調だったので良かった
これで駄目だったら朝から落ち込みますからね

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 23:32

戯言

今日は何の進展もない1日でした…
風早がわからない…(;_;)
二巡目以降に風早EDを迎えた方はどうやって6章の天秤を動かしたんでしょう?
無駄に時間を費やした…
きっと土日働いてる間に大団円までクリアする人が増えるだろうから、それまで待ってますかね、もう( ´ー`)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:05

遙か4 プレイ日記

ネオロマ

風早が進まない…。
5章のあの3人と仲を深めない…というのがよくわからないです。
遠夜はスムーズに進んだのになぁ。
風早を先にやればよかったのかな?
それとも最初は強制ノーマルEDというやつなのでしょうか?
攻略本ないとやっぱりきつかったか(-_-;)
二人目は風早~、と日中燃えていた分これから変えるのも嫌な気がする。
うぅー、もう暫く悩むか…無駄かもしれないことを試すかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 15:16

危ない

戯言

風早ルートを辿って遅刻寸前(汗)
時間を忘れました
危なかった…

昨日ようやくEDを見ました
一人目は遠夜
今日は風早!
早く帰りたい、気になってしょうがない

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 03:48

はまった!

戯言

遙か4面白いです!
22時から本格的に始めてまだクリアできませんけどね(^-^;)
シャッフルされた事も気になりませんでした
発表された時は結構ショックだったのに、進める程それが面白かったりします
ネタばれになるので詳しくはまた今度…
今の所 柊、風早、遠夜、布都彦を同時進行してるんだけどどうなることやら
明日クリアできればいいな

と、いうかちゃんと起きられるだろうか…(・_・;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:12

恐ろしい

戯言

今日のアキバの事件…恐ろしいですね。
電気街、オタクの聖地だけでなく、
最近は観光スポットとしても人が集まっていたし、
ホコ天でますます人が多い時間。
最初からアキバに狙いを定めてたのでしょうか?
情報が入れば入るほど、映像を見れば見るほど恐ろしいです。
無抵抗の人間を何度も刺すなんて…。
全てが嫌になったなら、勝手に一人で死んでくれといいたくなります。
今またニュースでやってるけど、鳥肌が立ちます。
逃げまどう人々、倒れた友人に叫ぶ姿。
何でこんなに凄惨な事件が多いんでしょう。
悲しくてしょうがないです。
今後、同じように人がまる場を狙った事件が起きません様に。
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:59

おめでとう!!

戯言

男女揃ってオリンピック!
熱戦燃えました!
電気コーナーに居座る外道行為をしてしまったんですが、最後まで見れて良かったです
店員さんありがとう!
5セット目はお仲間さんの観客も多かったです
やっぱり見たいよね~皆(^-^)
18点ゴッツのサービスエース
19点アルゼンチンのサーブミスの時の歓声は凄かったですよ
そして決まった瞬間の監督倒れ込み!
近くでみていたカップル男が一緒に泣いてました(^_^*)
それだけ感動したんですね~
16年ぶりだもんな
本当におめでとうございます!

戦いはまだこれからオリンピックでも頑張れ、日本!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:00

みたいーっ!!

戯言

バレーが気になってしょうがない
今出先で家まで2時間
良いところが見れない…
2セットとったので決まりそうですよね!
感動の瞬間がみたいよ~(>_<)
…こうなったらこのまま電気屋のテレビ見ていくか…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:43

今週のジャンプぼやき

ジャンプ感想

思わずタイトル名を(いつもと)変えてしまうほどにがっかりしました。
サスケーーーーーーっ!!!!!
そうきたか…そうきたか…。
恐れていた展開ですよ。
くっ…ますますサスケが遠い。
サスナルFANには辛いです。
そろそろラブラブな二人がみたいよ~~っ(/□≦、)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:44

魔人探偵脳噛ネウロ解析機

戯言

久しぶりにやってみました。

[魔人探偵脳噛ネウロ解析機]による有の解析結果

有の67%は脳噛ネウロで出来ています
有の18%はイビルフライデーで出来ています
有の8%は回路で出来ています
有の5%は豆腐頭で出来ています
有の2%は魔界中が嫉妬する髪で出来ています

67%ネウロっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
いいのか、それで!?
かなり動揺してしまいましたよ。
半分以上サドかぁ…。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:31

まもなく

戯言

また一つ歳をとる日、が近づいています。
この歳になるともう嬉しくないですね(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2008/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

