--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:34

フラフラ…

戯言

古本屋で貧血起こしました。
月の穢れがきてるのに、ご飯も食べずに出歩いたのがいけなかったですね…。
気持ち悪い、と思ったときにはもう遅かったです。
さーっと顔が冷たくなってきて、手は痺れてフルフルするわ、目の前は白いわ。
早く車に戻って横にならないと、と思いつつ、
手に持っていた本は戻さず買うあたりオタの執着というか…。
とりあえず、本を持ったまま倒れなくて良かったです。
人目も気にせず、レジでため息つきまくり、
何とか車にはたどり着いたけど暫く動けませんでした(-_-;)

昨日遅かったしなぁ。
今日は早く寝よう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 03:47

なるとしたら

戯言

主人公になるとしたら…。
そりゃもう、遙かですよ!
遙か1がいいです(*/▽\*)照
思わず怪しい笑がでてしまいそう…。
深夜はまずい。深夜は地がでる!
2と3もいいんですが、
3の世界で戦うのはちょっと嫌。
運動神経悪いですからね。
命の危険を感じます。
なのでやっぱり一番好きな友雅さんのいる1が良いですね~(*"Д")妄想

コルダも捨てがたい。
最近PRECIOUSにはまって、エンドレスで聞いてるのでv
寝よう寝ようと思いつつフラフラしてたら、
つい楽しくなる話題を見つけてしまいました(^^;
…前にも書いたような気がしないでもないけど、気のせいかな?
まあ、それならそれでいいです。
その時はよっぽどなりたいんだな、と笑ってやって下さい。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 03:29

ドリームガールズ

戯言

パイレーツ・オブ・カリビアンの後にドリームガールズをみたら、
こんな時間でした。
さすがに眠いですな。
まもなく明るくなってきそうだし。

感想としては、途中ついていけなくなりそうだったんだけど、
最後までみて良かったです。
歌に聞き惚れ、ビヨンセの綺麗さに見惚れてましたから。
ただどうも、縋る女…というのは見ていられないですね…。
歌が上手いのはよくわかるんだけど、歌詞が…。
重くて嫌になってしまうんですよ。
女だけじゃなく、縋る男も勿論嫌。
そんな人間にはなりたくない…(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:32

寒い…

戯言

寒い…。
暖かかったり、寒かったり寒暖の差が厳しいです。
昨日灯油がなくなって買うの忘れたので、寒いですよ。
まだ切らせませんね。

最近『あまつき』にはまりました。
でもアニメ見れません…。
見たかったなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 21:51

やっぱり面白い

漫画(WJ関連)

古本屋さんで久しぶりに読んだ幽白。
漫画にはまるきっかけの1作でもあり、
同人にはまるきっかけでもある幽白。
今でもしっかり本棚にあります。
家にあるのにね…立ち読みしてきましたよ。
完全版でしたっけ?
あれをみたらフラフラと吸い寄せられました。
やっぱり面白かったです。
懐かしいなあ~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:36

久々楽しみ

戯言

コードギアスを見てみたんですが、
久々にはまりそうです。
噂は聞きながらも前作見てないので、
何となくお試しでみてたんですよ。
でも始まって5分で録画しなかったことを悔やみました。
そういうのに限ってはまるんだよ。
BLOOD+みたいに。
くっ…失敗…。
でもいいです。
前作みてないから、まとめてレンタルするよ。
で、更にはまったら買うよ。

しかし何で時間帯変わったんでしょう。
前みたいに6時からのほうが見やすいんだけど。
急いで帰らないとぎりぎりの時間だなぁ…。
まあ、私の住んでる所は土曜と日曜どっちでも見れるので、
忘れても何とかなりそうなのが救いですねε-(´▽`) ホッ

そういえばED、CLAMPに似てるなと思ったらそうだったんですね。
綺麗だ~v
次は録画します!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:58

緊張の一瞬でした

戯言

野村が負け、谷が負けた柔道。
代替わりの時期なのかと、
寂しく代表発表に緊張してましたが
谷選手は五輪代表に決定しましたね。
個人的に一安心です。
引退するにしても勝って引退が見たいな、と思ってしまいます。
そして伝説になって下さい。

…と、勝手な応援してみたり…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:01

安心したよ

戯言

生きてる!良かった~~!
この喜びを噛みしめる為、
明日はじっくり読みますよ~。
あー、良かった。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 *SUNBEAM*, all rights reserved.
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

