--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:46

着々と

戯言

ブログペットの祐。
久しぶりに何言うかな~、とつついて(?)みたら

「…三木…」(寝言)
「欲しい雲雀?」

こんな事を言ってくれました。
しっかり私色に染まってくれてますね…。
そしてそれに対して『…欲しい』と、
心の中ですかさず答えた自分が怖いです…。
末期だな。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:13

復活バトン

質問・バトン 【WJ関連】

正確なバトン名がわかりませんが、
楽しそうだったので答えてみます!


リボーンのキャラと学校!!

細かいことは無視して
Let's go!


◆登校中…あ、おはよう!
1.「おう、おはよう…わぁ!?」ズデッ
爽やかな笑顔…だけど目の前でこけた。へなちょこディーノ

2.「?うわぁ!?あ、なんだ君か…おはよう」
驚きすぎだよ…何があったの??ボンゴレ十代目ツナ

3.「おはようございます。僕の愛しい人よ。今日もお美しいですね」
そう言って手の甲にキス。朝からクサイよ大人ランボ


→ディーノ!!
そんなドジな所も好き!


◆教室のドアを開けると…
1.「おはようございます!!!十代目!!…ってお前かよ(怒」
自分で人間違いしてキレないでください。逆ギレ獄寺

2.「なんか食いモンねーかびょん!!!」
朝からそれですか。腹減ってる犬

3.ボフッ !?
頭に黒板消しが降ってきた…。なんか教室の隅で声を殺して笑ってる子スクアーロ


→スクアーロ
泣きそうでもありますが、スクアーロなら許す!


◆授業中…暇だなぁ
1.京子ちゃんと手紙で会話
2.スクアーロに輪ゴム当てまくってさっきの仕返し
3.ベルと一緒に授業を脱け出す


→全部やりたいんですけど…!
でもそうですね~優先順位をつけるとすれば、
2→3→1で。
まずは輪ゴムを当てまくって仕返しをする!
次の日はベルと脱走して、そのまた次の日は大人しく授業を受ける…
とみせかけて京子ちゃんと手紙です♪


◆お昼休み♪
1.「…」
無言で応接室へ強制連行。雲雀

2.「まずい」
そう連呼しながら購買のパン食べてる獄寺。…私のお弁当、欲しいの??

3.「これ…」
髑髏ちゃんが弁当くれた!!!
「ではこれは僕が」
そして骸が自分の弁当を持ち去って行った


→雲雀…v
といいたい所ですが、3で♪
手作り弁当を食したい!


◆午後の授業…ってオイ!!!
1.「た、たまにはお前と帰ってやる///」
素直になりなよ。獄寺

2.「マフィアは女を大事にするモンだからな」
外見は赤ん坊だけど言ってることは男前。リボーン

3.「はひー!ケーキ屋さんによりましょう!!」
ケーキを買ってそのままハルの家へ


→獄寺
良い…(*"Д")


お疲れ様でした

次に回す人

→フリーにしときます。
答えたい方どうぞ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 22:22

ジャンプ感想

戯言

何て血が騒ぐ終わり方なんですか!?
BLEACH来週以降ますます楽しみです!
隊長達の戦闘ですよ~
嬉しいなぁ

ぬらりひょんの孫
軽く夢に見そうです
嫌な所が記憶に残ってしまいましたよ(-_-;)
それから今回も猫目出なかったのが気になる
絵的に結構好きなので読み切りオンリーのキャラだったら寂しいな

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:06

長引いてます

戯言

風邪が長引いてます。
ついでに穢れまで来てしまって散々です。
今日は引きこもってたので、WJ明日買いますよ…。

親が好きで見ているフレンドパーク。
アンガールズが奇跡を起こしましたね。

山根、お前どこで活躍するんだよ…

ほんとにな、と思ったら最後に活躍しましたよ。
びっくりびっくり。
まさか2連続で奇跡起こすとは思わなかったので、
二度びっくり。
最後は面白かったです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:28

流石です

戯言

風邪ひいて仕事お休みです。
辛いけどそのおかげで、いいともがみれて
頼朝の好物と政子様の脅威の伝説が聞けました。

頼朝が不倫。
怒った政子、不倫相手の家を破壊させたらしいです…。
流石政子様、恐ろしい!
今そんな事したら確実に捕まりますよ。
でも壊してこい、と命令された景時を想像したら笑ってしまったけど…。

ちなみに頼朝の好物は鮭のくんせいでした。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:35

また深みに…

戯言

今日こそ早く寝ようと部屋に入るまでは良かったのですが、
置きっぱなしにしていた本を棚に戻したのが間違いの始まり。
気がついたら読みふけってましたよ、BANANA FISHを!
何度読んでも飽きない、変わらない怒りと涙。
名作ですね、本当に。

……って、早く寝ないと、深みにはまってないで…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:20

ショック!!

ジャンプ感想

ムヒョロジ終了!
何てこと!
また恐怖の打ち切りシーズン到来かよ…。
ムヒョロジを終わらせてまで今度は一体何を始めるのかと思ったら、ぬらりひょんの孫!
…許せます。
また読みたかったしね。

でもムヒョロジ…寂しいよ…(T_T)
とても残念です。
話の途中で無理やり終わらせた感じじゃないのだけが、せめてもの救い。
楽しい時間を沢山ありがとうございました!

新連載は3作…ということは、少なくともあと一つは終わりますね。
一年に何回打ち切りシーズンがくるのか。
考えると辛い。
もう少し長い目で連載を育ててやって欲しいなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 20:30

理想の異性を教えてください!

TBテーマ

第451回TBテーマ「理想の異性を教えてください!」

理想の異性。
そんなことを聞かれたら一番最初に浮かぶ人は勿論、あの方です!

友雅さん!

好きです。
大好きです。
何かもうはまりすぎて駄目ですね(^^;
友雅FANになって数年、
好きランキングでずっと1位を保ってます。

他にもあげるとしたら、先日想う心が急上昇した将臣でしょうか。
思いっきり非現実的な人をあげましたが、理想だからいいや。
これが理想の声、とかだったらまた大変なことになりますが…ははは…。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:11

感想②

ネオロマ

トークコーナーで鮮度がおちかけたほっしー。
笑っちゃいました。
でもまさかその後に三木さんまで「鮮度おちかけ」になるとは…!
自分までそういわれた時の、三木さんのがっくりぶりがおかしかったです。

今回はほっしーの鮮度が良かったですね。
石田さんが驚くくらいでしたもんね~。
凄いな~。ほっしー。


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:51

今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?

TBテーマ

第449回TBテーマ「今日はひなまつり!雛飾りはしましたか?」

川上さんと同じく出してません!
もしかしたら川上さんは昨夜出したかもしれませんけどね^^
祖母が作ってくれたお雛様なので出してあげたいけど、
今年は機会を逃してしまいました。
万梨阿さんが言った様に、私も昨日でかなりイキイキしたので、
お雛様今年はどうぞゆっくりお休みくださいね。

TBテーマではありますが、今回の祭の思い出に少し触れるので書いてみました。
なのでTBはしない…。
こっそりと書く…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:40

感想①

ネオロマ

さて、今日からゆっくり感想を書きたいと思います。
思い出したこと、書きたいことを順不同でね…。
なので「感想①」です。

全体を通しての感想は、最後の三木さんの奇跡の歌声で全く変わってしまいました。
”神よ、ありがとう…(感涙)”
涙流れる、流れる、一人号泣です。
最初に参加した土曜夜の部で一度だまされているだけに
(『まさか歌うの!?』という登場でした…)
姿が見え、曲が流れてもしばらくフリーズ。
思わず通路に一歩足を踏み出し除いてしまいました(大汗)
本当だ~~~~!!!
と、分かったらもう涙ですよ。
折角だから思いっきり楽しくいきたいのに、
ペンライト振りながら涙止まりません。
最高でした。
三木さん、ありがとう!!

で、それまで何をおもっていたかというと、
日曜昼の部までは、消化不良気味でございました。
私は紅の月を全くみていないのでまだいいけど、
話をなぞるだけのような所多かったですね…。
それでも引き込まれてしまうんですけどね。
さすがプロ!
裸祭を何度も見てると笑っちゃうし、某EDの発表にはびっくりがっくりするし、
シリアスな展開ではキャストの皆さんもはじけられませんよね。
それがちょっと勿体なかったです。
出演予定のところに3のキャラ名しかなかったのも、行って納得でした。
“遙か祭3 紅の月SP”でしたね。今回は。
日曜昼からは、EDのキャストの皆さん登場時に、
三木さんと智一がショートコントをしてくれたり、
宮田さんと直兄が相変わらずの仲良しさをみせてくれたり、
中原さんに恒例の「おかえり~!」、和彦さんに恒例の嬉しい「愛してるよ~!」コールをしてもらったり、
恒例にしてしまおうとしている石田さんとほっしーの「ぱっぴー」があったり、
凄く楽しかったです。
こういうのを楽しみにしてたので、嬉しかったなぁ。
土曜の置鮎さんとほっしーの「ぱっぴー」も良かったですし!
トークや、キャストの皆さんのはじけ所が少なかったのが残念。
でも結局は3の世界に引き込まれ、笑い、泣いた楽しい二日間でした。
早いよ、夢の時間。
戻りたいよ。
でも、この幸せを大切に次のイベントまで頑張ります!

最後に、思い出に残った今回の名ゼリフを…。
「愛は呪術」
「愛はハードルが高い」
二つとも万梨阿姉さんですv
万梨阿さん、今回も凄かった♪
素晴らしいしきりと、ハードル上げと、歌唱力。
エンターテイナー万梨阿さんが大好きです。
勝手に姉さんとか呼んじゃうほどに・・・!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:44

ありがとう!

ネオロマ

遙か祭終了です。
キャストの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!

お一人お一人に感謝の言葉と感想をかきたいのですが、まずはこれだけ叫ばせて下さい。

三木さんありがとう!!!
幸せです!もう胸一杯です。
願っても願っても、きっと賢雄さんとのデュエットが最初で最後の夢の時間だった、と諦めていたんですが、まさか最後の最後に歌って頂けるなんて!
夢のような時間でした。
幸せをありがとう!
あの喜びと涙の時を一生忘れません

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 *SUNBEAM*, all rights reserved.
02 | 2008/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

