--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:03

追加でぼやき

ジャンプ感想

今更ですが、↓の感想はDグレネタバレです。
読んでない方お気をつけ下さいね。
落ち込みますから。
いや、落ち込んでるのは私ですね。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:14

+今週のジャンプ感想・9号+

ジャンプ感想

一週間の元気の源になるはずのWJ。
今週は逆にやる気がなくなりました…。
あまりにもショックで、他の話がおぼろげです…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:30

哀しいこと、楽しみなこと

ネオロマ

再抽選、また外れました…。
悲しいです(┰_┰)
一般で頑張らないとですよ。
こうなったら仕事休んででもとらないと…。

涙も出そうな気分になったので、
気分転換に4の追加情報を見に行きました。
主要キャラが揃いましたね。
私のお気に入りはです!!
もう…もう…どうしましょう…かなり好みですv
いかにも友雅さん、地の白虎系という感じですが、
声は三木さんなんですよね。
是非和彦さんのお声で聞いてみたかったのですが、
三木さんですよ!三木さん!
嬉しいです。大好きです!
早く三木さんの美声で動く柊が見たいv
嬉しくて暫く心の中で三木さんコールをしてしまいました。

布都彦は保志さん。
あってますね。
こういうキャラはほっしーですよ。
間違いありませんよね!うんうん^^

遠夜が直兄。
うーん、今までと大分タイプが違いますね。
どんな風になるのか、
まだ違和感あるけど楽しみです。

最後はもうあの方しかいませんよね。
葛城忍人→中原さん。
結構好きです。
こういうキャラ。

大谷さんや置鮎さん達がどうなるのか、
という心配はまだありますがキャラデザ最高です。
楽しみなだけに、駄目だったときがっかりしそうで怖くもありますが期待してます!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:56

真のO型性格診断

戯言

やってみました。
O型なのによくB型と言われる私。
自分ではO型であってると思っているんですが、
どうなのか面白半分だった訳ですが…。

真のO型性格診断
結果→45点 不合格
……やっぱりO型らしくないのか?
どちらか迷う質問がけっこうあったので、
それを逆にしてまたやってみました。
2度目のチャレンジ 結果→35点 不合格
信用しなくてすみませんでした…_| ̄|○
どうやら私、O型らしくないようです。

じゃあ、よく間違われるB型。
やってみましょう!
真のB型性格診断
結果!
25点 不合格
O型より更に低い!
そうか、Bでもないのか。
なら、何型なんですか。
この際全部やってみます。

真のA型性格診断
結果→65点 不合格

真のAB型性格診断
結果→40点 不合格

全部不合格でした。
ありえますな~。
でもA型が一番点数高かったです。
この結果を踏まえてA型よりのO型、ということにしときます。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 00:05

えぇーーっ!!!

戯言

…灰になりそうです。
もう、どうしましょ…。

暫く放心してしまいました。
気合を入れて、ホテルの予約などももうしてしまってるんですが?
封神されてもおかしくないショックさです。
いや、びっくりしたね。
全公演落選か。
プレリザと空席待ちに期待します…。





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:33

花より男子

漫画(その他感想)

番外編でまた彼らに会えるとは思ってもいませんでしたよ。
しかも花沢類が主役。
いいですね~。
やっぱり彼が一番好きです。
つくしが司と上手くいっても、花沢類が他の誰かと…
っていうのは考えられなかったので、
今回の展開は私的に楽しみです。
後編早く読みたい!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 22:40

あけましておめでとうございます

戯言

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとって2008年が素敵な良い年となりますように!
リンクして下さってる皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジャンプネタバレ、もう出てたなんて!
本当早いなー、びっくりです。
でも次の発売が1/21か…。
ネタバレが19。
何て先なんですか…_| ̄|○
2008年初落ち込みかな。

今夜が初夢ですよね。
昼寝してしまったんですが、夢見なかったので今夜の夢を初夢にします。
船も折ってみたんですが、手ごろな紙がなかったので、
廃品回収に出すLaLaの広告ページを使いました。
ネオロマ情報です。
なので、ネオロマ関連の夢がみたい!
WJでもいいです。
良い夢みたいな~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:20

2007年、毎月印象に残ったものリスト!

夢日記

第415回「2007年、毎月印象に残ったものリスト!」

折角なのでTBのテーマに沿って書いてみます。

>>1月
停電→懐中電灯が近くになくて、ペンライトを降った思い出が…。

>>2月
WJ→特にNARUTO カカシがナルトにラーメンおごってただけで喜べるお安い私(^^;

>>3月
ワンピ映画→出来悪かったですね…
REBORN→ラル・ミルチの性別判明。衝撃でした。男だと思ってたので
みえるひと→打ち切り(涙&怒)

>>4月
REBORN→守護者の10年後に大騒ぎv

>>5月
毎年恒例地の白虎生誕祭開催
快眠CDに悶える→未だに買ってません…

>>6月
最愛の人の生まれた嬉しい月でもあるのですが、自分も一つ歳をとるんですよね…。
ベランダに蛇の抜殻
遙か3アニメ化の噂→本当でしたねv

>>7月
REBORN→雲雀さんの10年後にときめく

>>8月
脳内メーカー→本名全部金( ̄▽ ̄;)
REBORN→歴代のボス登場!
Dグレ→クロス元帥!!惚れましたね~。彼の夢を探してうろつくほどにv
NARUTO映画→ナルトの横顔がお気に入り(水しぶきの時の)
まりも購入

>>9月
CLAYMOREにはまる
持病悪化(┰_┰)

>>10月
REBORN→10年後のスクアーロ!!ますます好きになりましたね(//д//)
H×H連載再開!

>>11月
遙か4発表!!→今年一番盛り上がった出来事(恐らく)
P2打ち切り(T□T)

>>12月
ふたご座流星群

詳しく書くとこんな感じの2007でした。
書いてる間に年が変わったよ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 *SUNBEAM*, all rights reserved.
12 | 2008/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

