--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 22:00

良かったーーっ!!

ネオロマ

今週のネオ通をみて安心しました!
遙か4もキャスト変わらずv
良かった!良かった!
これで安心して発売を待てます。

公式サイト次の更新は10日らしいですね。
忘れそうです…。
来週のネオ通でも更新について触れてくれればいいけど…。

そういえば主人公の名前、今日始めて千尋だということに気づきました。
違うキャラが浮かんでしまうんですが…!
『千と千尋の神隠し』の千尋と、『おまけの小林くん』の千尋が。
慣れれば大丈夫だろうけど、まだ暫くは↑の二人のイメージ(名前の)の方が強いです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 19:02

もう一つショック

ジャンプ感想

ジョニー!!!
P2!の打ち切りショックが大きくて、
その前のDグレのショックを忘れそうでしたがジョニー!
駄目なんでしょうか…。
良い人だったのに…!
最後の台詞が「イタ…」って切ないです。胸が痛いです。
リナリーもゆっくり考える暇なく戦闘になるんですね。
神田とラビは戦えないし、悪魔は大量だし、また危機ですか!?
一難去ってまた一難。
頑張って…頑張って皆生き残ってくれーーーっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:02

第391回「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」

夢日記

第391回TBテーマ「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」

ゆっくり京都を見て周りたいですね。
以前に行ったときは2泊3日でゆっくりできなかったので。
もしくは大急ぎででもいいので、遙かツアーとか。
行きたいなぁ~。

でもやっぱり一番は京都かな。
素敵なお宿で夜のんびり友達と話したりしたいですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:56

第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」

TBテーマ

第342回TBテーマ「お好きなキャラクターはなんですか?」

素敵な友雅さん、可愛い友雅さん(のgoods)を見つけたら即買います!
勿論他の遙かキャラもですv
最近は“何でもかんでも出たら買う…”、
ということはなくなりましたが時々コレクターの血が騒いだりもします…。

あとはWJ系のもので、Dグレ、REBORN、NARUTO。
リラックマにも心惹かれますね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 13:06

ショック!

ジャンプ感想

P2が打ち切り…
また恐怖の新連載開始時期がきましたよ
面白かったのに勿体ない!
勿体ないーーーっ!
恨みますよ…編集部…。
また『みえるひと』の時と同じ悲しみを抱えないといけないなんて(;□;)
がっかりです。

先週ベルモンド、今週P2…もう1作終わるんじゃないでしょうね…?
今週の並びだとムヒョが危ない?
まさかねぇ。
新たな話が始まったばかりだし大丈夫ですよね。

年に何度くるのか…この涙の新連載開始ラッシュ。
毎回恨んでたら怨霊生み出しそうで怖いですよ。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 21:34

ないとは思うが

ネオロマ

キャスト一新。
あったら震えます。
色んな意味で。
そんなサプライズがあったら、購入を考えますからね…。
ないとは思うけど、思うけど…キャラの横にキャスト発表がない、
ことを怪しむ声を聞いて不安になりました。
早く真相が知りたい…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 21:26

遙か4

ネオロマ

色々予想しながら書いてたら消えたので、改めていきますか…。

遙か4発売決定しましたね。
そろそろ来そうな気がしたけど、とうとう来たっ!
しかも古代ですか。
“すべての始まりの物語”
だとは…。
次は平安より遡るだろうとは思っていたのですが、
予想を越えていました。
今までとはまた違う雰囲気で、1の平安絵巻に惹かれた私としては
少々寂しさも感じますが楽しみです。
というか、かなり気になります。
まだまだわからないことだらけですしね。
今回発表された風早とアシュヴィン。
声は誰になるんでしょう?
3の時のように青龍から発表なのかな?
アシュヴィン「強大な敵となるが…」と言葉を濁して書かれているということは、
完全に敵という訳ではなく八葉の方になるんでしょうね。
そういえば今回は八葉といっていいんでしょうか?
始まりの物語…なので、神子と八葉の始まり、
宝珠の始まり…なども描かれるんだろうし、
まあ八葉になる人といって間違いはないか…。

まだ発表されてない二人の声が誰になるか…。
勝手に予想などしてしまいましたよ…。
今までの傾向と雰囲気から私が考えた予想は、
アシュヴィン…地の青龍もしくは天の朱雀
智一か直兄予想です。
青龍から発表される可能性が高いので、地の青龍かなと思ったんですが、
あの目をみたら天の朱雀でもいけそうな気が。
まず保志さんではないでしょうね。
きっと、恐らく。

で、難しいのが風早。
誰でもいけそうな気がします…。
でもより有り得そうなのが、三木さん。
さっきも書いたとおり最初に青龍から発表と考えると一番妥当。
和彦さん、中原さん、保志さんもありそう。
今までどおりの八葉だとして予想しましたがどうでしょう。
実際のところどうなるか、気になってしょうがないので発表を楽しみに待ってます!
どうなるのかな~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 19:11

アイ・アム・レジェンド

戯言

CMを見て気になってしょうがなくなりました。
ただ一人の生き残りって、何でそんな事態になったのか、
この話最後に救いはあるのか…
そんな事が気になって気になってしょうがないので調べてみました。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 20:53

休養中だったのね

戯言

グランプリシリーズにサーシャ・コーエンがいないな、と思ったら今期休養だったんですね。
いない訳だ。
もうプロに転向してしまったのかとも思ったので、
次のオリンピックを目指すという話を聞いて楽しみです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

