--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 02:01

さすがです♪

戯言

今週のランク王国、コミックランキングはお気に入りばかりでした。
H×H、BLEACH、REBORN、銀魂、CLAYMORE、ヴァンパイア騎士、コルダ。
いいですね~。
次回ランキング入りを予想されるものに、遙かとREBORNも入ってたのも嬉しいです。
人気作ですから予想されるの当たり前なんだけど、
好きなものがでただけで嬉しくなってしまうのですよ(^^;

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:26

ジャンプ感想

ジャンプ感想

今週のジャンプも凄かった!
土日風邪をひいて、やる気はでないわ具合悪いわ…
時間もないしとりあえずREBORNだけでも…と、
ぺらぺら急いで読んだら大変なことになりました。

スクアーロ出たーーーっ!!!!
色っぽい…何だかより色っぽく、かっこよくなってますよ!
もうどうしましょう…///
より好きになってしまいましたv
ちょっと髪が伸びたベルも可愛いし、
興奮しまくったら風邪が良くなりました。
病は気から、とも言いますが、愛(萌え)は良い治療薬になるようです。
今日も読んでから寝よう~v

『HUNTER×HUNTER』
10週のみの再開ですね。
先週まではそんなにがっかりもしてなかったのですが(富樫先生だし)、
今週のWJを見て一転。
何だ、この面白さはっ!!!
いや、会長出るの思ったより早かった。
もう少し遅く登場するような気がしてたんですが、
何ですか?あの素敵な登場は!?
龍!
しかも二人で来た!
良い……(*"Д")
好きな展開です。
燃えます!
お蔭で10週でどれだけ話が進むか、気になって気になって…。
お願いだから今度は余り長く休まないで下さい。先生。
良い所ですよ~。
気になるよ~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 23:34

忘れてた!

質問・バトン

有井Miyacoさんから回して頂いたバトン。
メモ帳に打ち込んでUPするのを忘れてました…(大汗)

【貴女バトン】

■好きな歌手ベスト5
B'z
UVERworld
DASEIN 
高橋直純
あとは色々、何となく聴いてます(^^;

■好きな歌ベスト5
水密桃の雫絵
月下美人
endscape
Infinite Love
桜吹雪

■好きな漫画ベスト5
NARUTO
REBORN!
ONE PIECE
銀魂
金色のコルダ
たくさんあるので選ぶのが大変(;^_^A

■好きなキャラベスト8
橘友雅
翡翠
ナルト
カカシ
雲雀
バジル
土方
火原
好きなキャラたくさんいるので選ぶの大変…。

■今まで習った事を教えて下さい
ピアノ
剣道
微妙な組み合わせ…(@_@;)

■自慢できる事を教えて下さい
口笛ではなく、喉笛ができる

■願いが3つ叶うなら
遙か1の神子になってみる
宝くじ1等当選
もう一つは内緒v(おいっ!)

■回せそうな人、5人
フリーでおいときますv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 19:56

あれ?

ネオロマ

『紅の月』ようやく公式サイトを見てきました。
弁慶さんは噂どおり黒いし、望美も何か企んでそうだし、
敦盛さんは小さくて顔わからないし…(涙)
と、気になるところはありますが、なかなか良さそうですね。
何よりOPがいいですよ!
楽しみです!
もう私の心の中では小人さん(興奮時など出没)が踊りまくってます。
EDがどうなるかも楽しみですよね。

一つ気になったのがCAST。
白龍の所に置鮎さんの名前しかなかった…。
大谷さん出ないなんてことはないですよね?
白龍(小)でないなんてことは…。
私の見落としならいいのですが…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 23:25

CLAYMORE 13巻感想

漫画(その他感想)

CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
八木 教広

商品詳細を見る


今月の新刊なので一応隠しておきます。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2007/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

