--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 20:13

脳内メーカー

戯言

今日会社で大流行だった脳内メーカー
私もやってみました。

・本名スペースなし
全て金!
あわわわわ…。
前の席の人と同じ!
でも確かにあってるかも。
大笑いしてごめんなさい○○さんm(_ _)m
ちなみに上司は全て「休」でした♪

・本名スペース有
周りが「悪」、中は半分が「友」、あとは「秘」と「食」が少し。
悪って何!?
本名スペースなしを採用したいと思います!!

ちなみに前世の脳内は、
ほぼ全体「飯」で真ん中が「戦」でした。
それもあってそう。

そして更に笑えたのが戦隊もの。
「ガンガン戦隊○○ジャー」
テーマソングがかなり笑えました。

HNの方でもやってみました。
何かあってる気がする!!
脳内メーカー HN

確かにこの名前で書いてる話はこんな感じ(^^;

脳内メーカーなかなか笑えて面白かったです。
まだやってない方試してみては如何でしょう?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:29

変換バトン

質問・バトン

久しぶりにバトンでも。

変換バトン

ルール

1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです


◇ごひゃくえんでおやつかわないと◇
┗五百円で親使わないと
 そうか…そんな安く親使えるのか

◇そのへんたいへんでしょ?◇
┗その辺大変でしょ?
 普通!変態にならなかった

◇ちくりくじょうたいかい◇
┗地区陸上大会
 チクリ苦情大会ではない?

◇いわなくったっていいじゃん◇
┗言わなくたっていいじゃん
 普通

◇ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう◇
┗今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
 普通~

◇きせいちゅうでじゅうたいだ◇
┗寄生虫で渋滞だ
 出たか!

◇じょそうはできるだけはやく◇
┗女装は出来るだけ早く
 素敵★

◇いぶはあいています◇
┗イブはあいています
 普通

◇ことしからかいがいにすみはじめました◇
┗今年から海外に住み始めました
 また普通

◇なまごみがさんらんしています◇
┗生ごみが産卵しています
 産卵はしない。産卵は!

◇どうせいしよう!でもいえなかった◇
┗同棲しよう!でもいえなかった
 普通

◇だれか、びでおとってるやついないか!?◇
┗誰か、美で劣ってる奴以内か!?
 失礼な…。

◇ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい◇
┗内容を理解したい王子には十分に注意
 そうですか

◇ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました。ここからは変換しなくてokです
┗了解です

◇中途半端な質問ですみませんでしたか?
┗ちょっと日本語おかしいですね(-_-;) 
 「すみません」で止めて下さい…

◇まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです。
┗その通りです

◇好きな数だけ回してください。
┗ご自由にどうぞです

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 22:01

携帯につけているストラップ・アクセサリーの数は?

TBテーマ

第333回「携帯につけているストラップ・アクセサリーの数は?」

1個です。
余りジャラジャラつけているのは好きじゃないので。
皮のストラップ一つ。
見た目ちょっと寂しい気も。
古くなってきたので、次に携帯変える時にでも一緒に変えてみようかな。

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 19:37

皆既月食

戯言

残念ながら私の住んでいる所では見れそうにありません。
早い時間に見られる良いチャンスだったのに…。
残念。
次は3年後らしいですね。
見られる地方の皆さん。
素敵な時間をお過ごしくださいね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 19:30

+今週のジャンプ感想・39号+

ジャンプ感想

Dグレ再来週からお休みなんですね。
前回からおかしいな、とは思っていたんですが寂しいです。
助かったと思ったらラビはおちていってしまうし、
どうなってしまうのか…。
体調整えてまた戻って来られるのを待ってますね!星野先生。

REBORN
歴代のボス達が!!!
勢ぞろいした姿、格好よかったです!
気になる方も数人いたんですが、特に初代!
本当に
ツナ生き写しですね。
かっこいい…v
扉絵でザンザスとスクアーロが見れたのも嬉しかったです♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:38

ストレス発散中

夢日記

久しぶりにナルティメットヒーロー1で遊んでみました。
勘を戻すために練習モードにしたら、
ネジ(自分)vsナルトで30分以上…終わりませんでした。
こんなシステムではなかったはず…ですよね…。
もうどうしよう…。
本当に以前暗部までいったのか?私…。
かなり謎です。
もう、今から里の復興なんてできそうにありません_| ̄|○

落ち込みまくって、気分を変えようとこれまた久しぶりに3を出してみました。
死なせてしまいました…。
しかも2回も…。
2度も倒れさせてから、ようやく昔どうやっていたか思い出しました。
準備しなきゃ。
用意周到に弱い怨霊相手に戦いまくってから行ってましたよ、そういえば。
今回最初に将臣にときめいたので、
将臣にしようと思っていたのですが、
4章までいったらリズ先生と敦盛くんも追いかけたくなってきました。
とりあえず一人見れればいいや、と思って始めましたが
3人位ED見てしまいそうです。
それが終わったら、今度は八葉抄に戻ろうかな~。

物凄く現実逃避中です(^^;
ストレス発散だーーっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:27

+今週のジャンプ感想・38号+

ジャンプ感想

見所満載、今週のジャンプ感想。


まずは『NARUTO』から!
自来也死にそうですね…。
何だか死を予感させる、嫌な展開です…。
伝説の三忍が一人になりそうで心配。
イタチも長くなさそうだし。
イタチの話の内容も気になります。
サスケと戦って、死に際にナルトの側に戻るよう言われたらいいですけどね。
暁の目的をそれとなく話し、
サスケがナルトを助け、守るために戻る。
そんなストーリーだといいな。

『ジャガーさん』
実写?実写!?
本当ですか?
騙しじゃないかと目を疑いましたが、本当なんですね?
凄い挑戦だなぁ。

『アイシールド21』
西部敗退…。
やはり西部が負けるんですね。
勝負なんだからしょうがないことだけど、勿体無いなぁ。
もう一度西部との戦いが見たかった。
次の戦いをどう乗り切るか、見物ですね。
本物のアイシールドと当たるまで負けないとは思うけど、やっぱり心配。

『ONE PIECE』
ゾロ勝利!!
前回の終わり方みて、負けたのかと思いましたよ。
あそこからどうやって勝つのかと思っていたら、
しっかり勝ってたんですね~。
さすがゾロ。

『REBORN!』
髪結んだ獄寺もいいですね~。
回を重ねるごとに雲雀さんもかっこよくなってるし、
さすが10年後!
そ、そしてとうとうリボーンの正体(?)が見れるっ!?
大興奮です!
あの影もいいですよね!
大人リボーンの想像図(?)を描いてる人を見たことあるんですが、
大体あってたのが凄い。
来週は骸…ではなく、髑髏もでてきそうだし、
もう来週が楽しみでしょうがないです!

『ネウロ』
Xあんなやられ方をしてしまうと可哀想ですね…。
正体わかったはいいけど、そんな事実って…。
よりとんでもない“悪”の登場は予想外でした。

『テニスの王子様』
記憶喪失…。
そんな手を今頃使うとは。
いや、“今頃”じゃないですね。
“こんな時に”使うとはっ!に訂正します。
どうなるんですか、これから。
リョーマの為に捨石になった手塚の為にも何とかして下さい。
何とかなるんでしょうけど、言わずにいられません。

『エム×ゼロ』
柊父に泣きつくほど辛かったか!
辛いですよね。
あれは普通じゃない。
普通じゃない顔(口)なのに、みんな何も言わないのが凄いですね。
人相変わってるよ!
ちょっと聞いてあげて下さい。
きっと言葉は通じないけど…(笑)

『D.Gray-man』
最強!これがクロス元帥なんですね!!
ちょっと雑なコマがあったのはわざとなのか、
時間がなかったのか。
一時期のBASTARDを思い出しました(汗)
が、話しが面白いので余り気になりませんでした。
星野先生、無理しすぎないで下さいね。とだけ言いたい気分です。

ノアにのまれてあんな姿になったんですね…。
いなくなるのは寂しいけど、
「一族の名が泣くぜ?」
と言われると早く元に戻れるよう終わらせてやって欲しくなりました。

元帥のアクマ武器は合ってますよね。
性格をよく表した武器という感じがします。
特にあの銃なんてピッタリです。
銃使う人はいないのかと思ってたんですが、元帥だったとは。
素敵です!

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』
ティキとの戦いが終わって、これからどうなるんだろ、
という心配のほうが先になってしまってたんですが、
キュラちゃんとの契約がまだありましたね!
1回位でけりがつきそうな気もしますが、
すぐには終わらないだろう…。
だ、大丈夫…ですよね?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:12

劇場版 NARUTO

NARUTO

見てきました!
以下ネタバレ含みますので、隠しておきます。
ちょうど入るときに職場の人にあってしまって、
気まずい思いもしましたが、楽しかったです!
明後日、何見たかきかれたら正直に言うしかないのは
ちょっと嫌なんですけどね。
嘘つくのも辛いので、カミングアウトするか…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 11:17

映画

戯言

土曜にナルトを見にいく予定
もう残ってないでしょうね疾風ブレスは
いい大人が欲しがるなよ、と言われても気になってしまうコレクターな私…
どれにするか迷ったりしていたので残ってるといいな~

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 13:33

まりも

戯言

買いました♪
ちょうど手ごろな価格だったので即決
エビやコッピーと一緒のもあって悩みましたが、エビは帰るまでに車に揺られて死にそうだし、犬猫がたくさんいるのでこれ以上生き物増やすと大変だと思いやめました
まりも単品、誘拐されたガジュマルと一緒に棚にならんでます

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 20:35

やめて…

戯言

今週スーパーで食品と一緒にWJを買ったら、
レジの人に
「シールでいいですか?」
と聞かれた。
勿論答えは
「止めて下さい!!」
です。
雑誌とはいえ、本です。
本にシールなんてもってのほか。
まして私は切抜きして集めているような奴ですよ。
冗談は止めてくれ。
おばさんもまさかあんなに強く言われるとは
思わなかったでしょうね。
でも嫌がる人もいる、ということを分かっていて貰いたいです。
貴方にはただの雑誌でも、私にとっては大事な本なので…。

まあ、裏だから捨てることにはなるんですけど、
シール貼られちゃリサイクルに出すときにはがすの面倒だしね。
今後も断り続けますよ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

