--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:27

何てことを…っ!!

ネオロマ

折角一桁にまで上り詰めた囲い京を、初期に戻してしまった…il||li _| ̄|○ il||li
もうこれで何度目だよっ!
3日は早い…。
ショックです…。
飽きずにず~っと続けているゲームはこれと、もう一つ位ですからね。
その理由は勿論、友雅さんだから、ですv
それなのに…何てこと…。
いつかゲームでもいいので、一番の想い人になってみたいと頑張ったのに失敗です。
疲れに負けてデータを消させてしまうとは…。

もう絶対忘れないっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 22:49

フェスタ

ネオロマ

イベント前に次のイベントの発表…。
イベントでお金が出たすぐ後にまたですか?
と、いうかイベント中に次の告知をするのにも驚いたのに、
更に早く知らせるとは…。
イベント周期短すぎです。
家が近くてお金があれば、幾らでも参加したいけど、
遠くてそうそうお金持ちでもない私には全て参加するなど無理。
今回のライブも不参加ですが、次も不参加決定しました。

嬉しいはずの発表が、嬉しくなくなってきたのはいつからだろう…。
素直に喜べるようにお金を貯める暇がない。
けど、何とか12月のイベントには参加したい!
毎年12月にはあるし、次が9月…ときたらもう決まったようなものですよね。
ライブかオンリーか…、なくなったと噂されているアラモードか…何だろうなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:58

夢日記

夢日記

久しぶりに遙かキャラが夢に来てくれました。
何だったか忘れたけど、大量の何か(物)を
頼久さんと泰明さんと一緒に家まで運んでました。
近くのスーパー前でぶどうか何かを食べて休憩してたんですが、
何で私あの二人と同じ量運んでたんだろう…。
鍛錬が趣味(違)の頼久さんと、何でも問題なさそうなやっすんですよ?
二人の分量多くした方が良かったんじゃ…。
まあ、夢なんて訳わからないことが多いですけどね。
それに最近夢でネオロマキャラに会ったこともなかったので、
見れただけ嬉しいです。
今日も良い夢がみたい!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:47

強化失敗

戯言

プロフィールの強化をしようと思ったのですが、
好きなもの、書ききれません!
ちょっとだけ変えて、好きな漫画とか書くのは止めました。
だって好きな漫画と好きなキャラを書いたら、長くなります。
確実に。
もう今更自己紹介とか書くのも何だし、
やたらたくさんバトンもやってるのでそれでいいや…(適当)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:15

あわわ…

戯言

ベランダで蛇の抜け殻発見。
いる…。
確実にいる。
(きっと)シャッターの上に…!!
数年前まで、そこにスズメがたくさん巣を作っていました。
何家族もいたらしく、毎日チュンチュン騒がしくしてたのですが、
ある日シャッターの上から「ガタガタ!」という音がして、
それからさっぱりいなくなってしまったんです…。
蛇に襲われたんじゃないか、とは話していましたが、
まさか本当だったとは!
カラスが運んできたとは思えないような感じだし、
何より蛇が多い事で有名な土地。
玄関でとぐろを巻いているのと戦わせ(排除させ)られたり、
植木の枝から枝へ這っていく姿が窓から見えたり、
とにかく庭にいることは確か。
うかつにベランダに出れなくなりましたよ。
怖くて…(-_-;)
猫脱走防止にストッパーで網戸は開けられないようにしてるけど、
進入されないように今まで以上に気をつけないと!
でも、できればどこか別の場所に行ってほしいなぁ…。

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:07

本当の所は?

ネオロマ

遙か3がアニメ化する、という噂を聞きました。
どこ情報ですか?それ…。
情報遅れてるのか?私…。
ネオ通じゃないですよね?
わ~か~ら~な~い。

それより問題は…2はどうしたっ!という事です。
2を飛ばして3ですか?
おいおいおいおいおい…。
確かに3の方が人気ありますよ。
私も発売当初はアンチでしたよ。
でも、2も面白いんですっ!!
キャラがいいんですっ!(半年後にハマった)
それなのに…忘れさられたような扱いは嫌…(;□;)
本当の所どうなんでしょう?
アニメ化するのかな。
やりそうではありますよね…。
有り得る話ですから。
やってもいいんだけど、その時は2も作ってください。
お願いだから。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 19:55

大人になったら出来るようになると思っていたのに…

TBテーマ

第289回TBテーマ「大人になったら出来るようになると思っていたのに…」

大人買い。
貧乏性なのと、漫画なんかは楽しみながら
ちまちま揃えるのが好きなのでほとんどしないです。
他にも何かあった気がするけど…思いつかないのでこれだけ。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:44

いいな~

ネオロマ

いろんな方のBD祝いで、素敵な友雅さんにたくさん会えて嬉しいです。
どこの友雅さんも素敵…///
11日には携帯の充電器のコードを猫に噛み切られ、
2007年、特に今月は最悪で自分の誕生日なんか思い出したくもない位なのに、
たった少し良いCMやSSを見ただけで気分が上昇。
やっぱり友雅さんはいい!
大好きです!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 02:19

期待!

戯言

気になってオフィシャルを覗いて見たら、
『今後もいろいろなタイプの役者さんを起用した、
「おやすみシリーズ」がリリースされるので期待していてください』
(正確には“注目していてください”だった)
との事でした!
注目します♪期待します♪
いろいろなタイプの役者さんか~。
聴きたい方たくさんいますよ~。
需要ありますよ~。
あー、夢が広がってきた。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 02:03

眠れなくてもいい…v

戯言

羊でおやすみシリーズ Vol.2  「眠ったらいいんじゃない」 羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」
諏訪部順一/大川 透 (2007/05/25)
honey bee
この商品の詳細を見る
  
羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」 羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
遊佐浩二/伊藤健太郎 (2007/06/29)
honey bee
この商品の詳細を見る


前回第1弾のCDで大暴走したこのシリーズ。
とうとう第2弾が発売されましたね。
そしてようやく第3弾の画像が…!
眼鏡か~♪いいなぁ。
5月、6月ときたので、第4弾は7月でしょうか?
是非このまま続けていって貰いたいです。
そして前も言いましたが直兄&宮田さんVer.と、
和彦さん&三木さんVer.を…!!!
honey bee様、是非是非お願いしますっ!
それからコーエー様、遙かバージョンも聴きたいです(〃д〃)
本気で…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 00:25

いつの間に

戯言

気がついたら日にちが変わってる。
そういえば今日は3日…。
まだあと、2.3日先のような気になっていたけど、また1つ歳をとりました。
誕生日が余り嬉しくないくらいの歳になってきましたよ。
特に今年は最悪です。
状況が悪すぎます。
人生で一番落ちている時期にBDが!
今日から運気が上向いていくように…!、と決意の日にしよう_ψ(‥ ) カキカキ..

来年の今日は笑って迎えられるといいなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2007/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

