--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 22:16

【性格バトン】

質問・バトン

神城マキに回して貰ったバトン♪

【性格バトン】

★自分で思う性格

のんびりしてるかと…
ブログの更新具合ものんびり

★人に言われること
昔「縁側でお茶を飲んでるのが似合う」と言われました(^^;
確かに合ってる

★男女関係なく友達の理想
詩紋くん (可愛い)
バジル  (私の趣味!)
と、妄想はおいといて…趣味が合う人…ですかね

★好きな異性の理想
友雅さん!!!!!!!

★最近言われて嬉しかったこと
思い出せない…


★バトンの送り主の顔は見た事ある?

ないです

★送り主の印象は?
若いv
こんなブログにリンク貼ってくれた素敵な方♪


★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

貰ってくれる人どうぞ~

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 11:34

誕生祝い

ネオロマ

昨日は2の地の白虎翡翠さんの誕生日でした。
別ブログでは生誕祭をやってます。
(もし気になる方がいたらこっそり聞いてやって下さい^^)
お祝いにケーキを…ということもなかったので、
せめて見て楽しもう~(え?)

        
焼きチョコレートブランデー クリームチーズケーキ     カヌレ・ド・ボルドー


        
 レアチーズタルト     アイスロールケーキ    アリスのチョコレートケーキ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 11:17

美味!

戯言


テオブロ 溶かして飲むチョコレート
頂いて飲んでみたのですが、美味しくて家族全員すっかり虜に。
お湯で溶かしたのと、牛乳に溶かしたのどちらも試してみたのですが
やはり牛乳に入れた方が美味しかったです。
冬季限定なのでもう在庫がないのが残念…(┰_┰)
今冬発売してくれるのを楽しみに待ってますよー!




それまでは→のココアで我慢。
今までは別メーカーのものを飲んでいたのですが、
ホットチョコが美味しかったので一度試してみよう~。




「テオブロ」で検索かけたら一緒にアイスが出てきました。
無性に甘い物が食べたくなっているせいもあって覗いてみたのですが、
お、美味しそう!!
“名ショコラティエが贈るチョコアイス”だそうです。
高いけど、食べたい~( ̄¬ ̄*)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 21:36

ネオロマ~ンなLOVEバトン☆

質問・バトン

ネオロマ~ンなLOVEバトン☆

1、コーエーの放つネオロマビッグウェーブにおいて、貴方の三大LOVEキャラは?

友雅さん!友雅さんv、友雅さん♪
駄目ですか?
では、友雅さんと翡翠さんと頼久さんとイサトくんで。
三大じゃなくて四大になってますが、皆さん気がつかないフリをお願いします…。


2、同じく、よくぞこの方を選んでくださった!!という3大声優さんは?
井/上/和彦さん!
三/木/眞一郎さん!
高/橋/直純さん!
ありがとうコーエー!

3、もしもなれるなら、どの主人公になりたいですか?。そして誰を選ぶ??。一人だけ答えよ。
あかねちゃんですっ!
勿論、選ぶのは友雅さんです!

4、ネオロマを愛するあの人に回してくださいv
ネオロマを愛するらぎさん、宜しくですv
有井Miyacoさん 早速回してしまいました!回答済みでしたらスルーして下さいませ(^^;

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:01

ボンゴレファミリーで妄想バトン

質問・バトン 【WJ関連】

:雲蛍さんの所から頂いてきました♪


ボンゴレファミリーで妄想バトン

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

1も良いんですが、4で!
怖がってても手を握ってくれるツナが良いですよ。
だって怖いんでしょう?
手を握って貰って怖さ半減します!


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

1!
さり気なく切らない…という所が良いですね~v


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で
穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ

1!惚れ直しますv
でも3も良いですね~。


■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

1!「雲雀…?(〃д〃)」
あ、でも3も良い…v


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

1!何ですか、そのさり気ない優しさは!
ツボなんですけど!


■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

1!
もう暫くいる…(*"Д")
3と4もいいっ!
超・死ぬ気モードなツナにそんなこと言われたら、
ぎゅうっvとしてしまいますよ。
 

■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

1。熱上がります///


■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

1。そんな雲雀が見てみたい。
絶対笑えないけど。

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:59

+今週のジャンプ感想・24号+

ジャンプ感想

ちょっとだけジャンプ感想。
…いや、最近のNARUTO感想(ぼやき)に訂正します。

↓NARUTOぼやき

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:26

妄想お泊まりバトン

質問・バトン

久しぶりのバトン。
実は4月にメールで友達に回しました…。
今頃UPなのです。

妄想お泊まりバトン

●旅館に一人で来たあなた。ところが宿の手違いで「友雅」と同室に!
何て話そう?

えぇぇぇぇっ!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
とりあえず挙動不審になることは確実です。
間違ってくれた人ありがとうっ!(おいっ)


●中居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
あわわわ…幸せ…vv
でもずっと一緒って…どうしよう…(〃д〃)
あんなフェロモン常時放出のお方と一緒にいたら緊張、
というか私悶え死にするんじゃ!?


●食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると「友雅」が浴衣でくつろいでいました。
浴衣…!!
何て素敵なアイテムv
そろそろ倒れそうなんですが…///


●夜も遅くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは「友雅」と話していましたが、「友雅」は寝てしまった様子。どうしますか?
気配と寝息で幸せを噛み締めます(うわ…
寝れません。
確実寝れません。
イベントの夜、一日目にも寝れない人間がこの状況で寝れるとでも??


●朝になって起きるあなた。すると何と「友雅」同じ布団に寝ていました。
い…一体何が!?

パニック、パニック…。
心の中でじたばたしつつ、寝顔も綺麗~と感動してそう。


●目が覚めてあなたに謝る「友雅」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何が良い?
「すまなかったね、姫君」
とかですか?
いえ、そんな…(〃д〃)
こんな状況でまともな思考能力はありません。
何かって、何か、何か…これを貰ってきた所の管理人さんと同じ回答をしたい所ですが、そんなこと言えやしないっ!
また会えるきっかけにする位でしょうか。


●「友雅」と別れて、地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。


らぎさんへ 相手は「友雅さん」もしくは「ヒノエ」でよろしく!!
これをみた方で「土方」で答えて見たい方がいたらどうぞ♪


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 00:37

疑問

戯言

廃刊する月刊から、WJに何作か移動してくるらしいですね。
その後新雑誌にまた移動らしいですが、
WJに移っている間はページ数増えるってことですか?
まさかその為にまた何作か打ち切りしたり…とかないですよね??
また恐怖の新連載が始まるし…。
もっと新連載を始める周期をゆっくりにして欲しいです。
ジャンプは面白いけど、そういう所が好きじゃない。

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:54

快眠CD

戯言

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗 (2007/04/27)
honey bee
この商品の詳細を見る


友人に聞いた羊を数えて眠りを誘うCD。
もの凄~く魅力的で食いついてしまいました。
理由は数えてくれるのが玄武のお二人だったから。
で、萌えすぎてつい想像してしまいました。
“遙か快眠CD”を!
四神ごとでも八葉全員で100まででもいいです。
1~25まで朱雀、26~50青龍、51~75玄武、76~100白虎…
という感じで交代で数えていくのです。
最後が白虎なのは私が友雅さん好きだから!

「さあ、最後の1匹。おやすみ…神子殿」
チュv(キス)
「友雅殿ーーーーーっ!!!!」

こんなやりとりが是非聞きたいです!
快眠どころか眠れないこと確実ですが。

でも、これで終わりでありません!
少し間をおいてこっそり鬼の一族登場。

「眠りについたか?神子。…まだ起きている様だな」
などなど、明日遅刻するぞ、とセフルやシリンに言われたり、
ますます目が覚めてきたところでアクラムに寝ろ!と一括されておしまい。
こんな快眠CDは如何でしょうか?
私は欲しいです。



と、こんな感じで妄想していたら気になってしまってAmazonで探してみました。
羊でおやすみシリーズ、だそうです。
いいなぁ…。
井上さんと三木さんVer.が聞きたい…!!
直兄&宮田さんVer.も聞きたい!
是非、是非お願いします…!!!第4弾か第5弾で!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:10

夢日記

戯言

昨夜はNARUTOの夢をみました。
忘れないようにおおまかに書いておきます。(中途半端なメモ)

スリーマンセルではなく、フォーマンセルでカカシ班配属。
サクラと一緒にサスケ萌えしたり、サスナル&カカナルチェックを楽しんだり…。
好き放題でかなり楽しかった前半。
でもやっぱりサスケが里抜けしてしまいました…。
状況はかなり原作と変わっていましたが…。
サスケを探すためと、その後の里を取り巻く情勢が悪かったので、
精鋭部隊として元下忍’sが呼ばれ、里の外れで共同生活を送り外からの攻撃に備えることに。
アスマも変わらずいて、大好きなキャラばかりで大喜びの私。
これから楽しくなるぞ~~!
と思っていたら、早速敵が侵入。
ナルトの元に色仕掛けで近づいてきた。
でもちゃんと気づいていたこともあり、あっさり返り討ち。
「エロ仙人でこういうのは勉強済みだってばよ」
“どういう勉強だよ!?”
思わず心の中でつっこんでしまった時、ドアを破ってサスケ登場!
何故か暗部の仮面装備。
「少しは強くなったようだな」
“っていうか、あんた心配で乗り込んできたんじゃっ???”

感動の(?)再開がどうなるのかと楽しくなってきたところで目が覚めてしまいました。
もう少し見たかった…。
今夜続きが見れることを期待して、そろそろ寝ようと思います。
続きなんてありえないけど…。見たいなぁ~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 19:30

どうしよう

戯言

上野動物園のゴリラが近藤さんに見えた。
だって、しょうがないですよね!これはもう。
ゴリラゴリラ言われてるんですから。
布を合羽代わりに使うゴリラがニュースで出たら、つい
『あ、近藤氏だ~』
とか思ってもしょうがないのですよ。うん。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 *SUNBEAM*, all rights reserved.
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

