--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 10:31

エコバッグ

戯言

アニメイトでエコバッグ制度が始まりましたね。
説明を読んでみると、
“メイト製のエコバッグを持参すると…”という感じに見えたので、
他のじゃ駄目なのかと思い調べたら、
ちゃんと他の物でも大丈夫だということで安心。
前よりは良いですが、メイトの袋を持ち歩くのは恥ずかしいし、
環境にも良いので今後は袋持って行くことにします。

ただ昨日行った○台のメイトでは、
前にいた方全員普通にレジ袋に入れてもらってました。
大きなバッグ持ってるのに。
持参のバッグに入れてもらっても大丈夫なのをまだ知らない人が多いのかな。
そういう私もそうだったし。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:06

ジャンプ感想

ジャンプ感想

『REBORN!』
守護者の10年後が見られる!!!!!
う、嬉しい!
ちょっとこれは念願の展開じゃありませんか?
原作で見られるなんて~。
雲雀と骸~~(≧▽≦)
もうどうしましょう。
ジャンプ読んで鼻血とか流さないようにしないとv(ヲイ)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 13:01

熱中しすぎにご用心…

戯言

『Infinite Love』を熱唱していて階段から落ちそうになりました…。
家で良かった本当に。恥ずかしすぎですよ。
前にも(くだらない)考え事をしていて地下鉄の階段から落ちたこともあり、
何かに気をとられて危険に身を晒すことが多々あります…。
気をつけないと…!

ここに続けて書くのも何ですが、『銀魂選択バトン』大人気ですね~。
結構たくさんの方がコメント付で持っていって下さって嬉しいです。
別に私が作ったわけでもないのですが、銀魂好きな人いっぱいいるな~、というのが分かって楽しいんです♪
こんな面白いバトンを作った制作者様、ありがとうございます!
と、思わずお礼を書いてみたりして…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 14:36

色々感想

戯言

Dグレ、鬼太郎、ONEPIECEと朝から1時間半もビデオに撮ってしまいました…。
さようならアニメから半抜けした私!

Dグレ
クロウリーが光っちゃんだと聞いて気になっていたのですが、
予想以上に良かったです。
最初聞いたときはゼフェルの感じで想像したのでイメージが違う、と思ったのですが、
さすが声優さん、しっかり変えてきてましたね。
来週も見なくては♪

鬼太郎
コナンに聞こえてしまいます…_| ̄|○
違う感じの時もあるんですが…。
でも慣れるのも早かったです♪
他の皆も良い感じでした。
鬼太郎とねずみ男は、第3シリーズのイメージが強いので違和感もありますが続けてみたいですね。
家にいる時は…。

ワンピ
OPに出てるのはタッキー&翼ですか?
一体誰かと思いましたよ。
日曜は出かけてたりで見逃すことも多いので、
どうせなら平日夜に放送して欲しいものです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 18:44

地球へ

戯言

見る気はなかったのですが、ちょうどテレビをつけたら始まるところでした。
アニメからは半分足抜けしたと思っていたのに、
オタの血が騒いだとでもいいましょうか、
“もし今後面白いのがわかった時最初を見逃すのは痛い…!” 
という気になって見てしまいました。

何となく昔を思い出すような気がしたのは気のせいでしょうか?
キャラの感じが何となく…。
話がよくわからないのと、少し気になったのもあり、来週も見てしまいそうです。
覚えていれば、ですがね。


黒の契約者は撮り忘れたのに、まさかこっちを見てしまうとは…。
明日は鬼太郎忘れないようにしないと!
…こんな話をしてる時点で、アニメ半足抜けしてないな…(-_-;)

お得なポイント貯まる!ECナビ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 01:06

念願の…

戯言

マイホームを建てました!
ゲームの中で、ですがかなり嬉しいです。
本当は建設を半年くらい先の予定にしていて、
全くお金もなかったんですがね…。
お話していたらちょうど土地も空いているし、と勧められ
貯めていたアイテムを売れば何とかなるのもわかったので、
急な建設になりました。
ゲームだというのに、結構なお金がかかることもあって土地を前にして暫く悩み、
考えすぎて頭が痛くなったところでようやく購入。
手持ちの金額と、家のランクが悩みの原因で、
コレクト品を売ればもう少し良い家が買えたのですが、
それは半年先にしておきます。

とにもかくにも、念願の家です!
間借りしていたお部屋は物置にして色々遊んでみますよv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:18

新番組

戯言

鬼太郎と黒の契約者が気になります。
鬼太郎は第3シリーズをよく見てたので、懐かしいです。
キャストがどうなるのか調べたら、ちょこちょこ変わったんですね。
特に高山みなみさんの鬼太郎。
どんな感じなのか気になります。
後は目玉のおやじと一反木綿、砂かけばばあは前と変わらないようで安心しました。
もうすっかりイメージが出来てしまってますから。特に目玉おやじなんて!

でも、確か龍田さんは以前一反木綿だったときもあったはず。
一反木綿から、子泣きじじいに転身とは。
これはもう、一度ちゃんと見てみなくては…!
チェック決定です。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 *SUNBEAM*, all rights reserved.
03 | 2007/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

