--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 17:42

映画

漫画(WJ関連)

昨日ワンピの映画を見に行ってきました。
絵が酷かったです。
良い時もあるんですが、途中はかなり酷くて本当にプロが描いてるんですか?
と聞きたいような出来でした。
ナミの髪がショートになってましたから。
でも話はやっぱり良いですね!
アラバスタ編もう一回じっくり読んでみようと思います。
あ、コミックその辺まで買ってたかな…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 13:00

ジャンプ感想

ジャンプ感想

『REBORN!』
ラル・ミルチ女の子だったんですね!
驚いた。
ちょっとがっかりもした私を許してください…。
でもいい。
女の子でも。
敵じゃなかったから!
先週ラル敵だったのかと本気でがっかりしたので、
本当に安心しましたよ。
でも、女の子か…。
これでリボーンも女の子だったら倒れるね。
有得ないけど。

アルコバレーノの秘密。
成長できないんですね…。
赤ちゃんなのに話ができるとか、そういう所も関係してるんでしょうね。
まず有得ませんから。

そういえば、10年前に行った大人獄寺はどうしてるんでしょう?
山本は出会っても普通に話してるだろうけど。


『NARUTO』
サクラとうとう腐女子発揮ですね。
まさか原作であんな表現がでるとは。
うーん、今後NARUTO同人界が活性化しそうな予感。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:13

お題 コルダ!

ネオロマ

POO本家 版権お題コルダだったんですね!
今日最終日なんですが、気づいてよかった。
とりあえず今日だけでも通いますよ~。
2も出て今が旬なゲームですものね。
おめでとうコルダ~~っ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:15

夢日記

夢日記

昼寝をしたら久しぶりに良い夢をみました。
DRAGON BALLと封神と雲雀さんが出てきて、
何故か悟空と雲雀さんが戦闘開始!
そこに、これまた何故か私が割って入って
雲雀さんと戦い始めようとした所で目が覚めました。
最後は訳わからない展開でしたが、
久しぶりに色んなキャラに会えて楽しかったです♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 19:25

私も忘れない!

漫画(WJ関連)

全然違う目的で色々回っていたら発見した「みえるひと」応援サイト。
打ち切りに怒り、嘆き悲しみ、再連載を…!
と期待してはいたのですが、最終巻を見てもう再連載はないな…、と諦めていました。
でもまだまだ大好きです!
ずっと大好きな作品です!
見れるものなら続きが見たい!
そんな訳で「みえるひと」が今でも好きな人、好きだった人にこういう応援サイトさんがあるよ
と、少しでもお伝えするお手伝いをしたいと思いリンクを貼っておきます。
各サイトの管理人さん、皆さん色んなご意見があります。
でもどの方のご意見もとても共感できるんです。
なので、気になった方いましたら回ってみてくださいませ。

奇跡を掴め~まだまだ みえるひと応援中!~


 ずっと大好き!みえるひと


 みえるひと応援団(仮)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 14:02

はずかしい…

NARUTO

ハッピーセットについてくるNARUTOのカード欲しさに買いに行ってきました。
二日連続で!
ケータイクーポン利用したんですけど、今日間違って違うものを渡されました…。
この歳でキャラクター物のおまけがついてくるのを買うのは恥ずかしいのに(/□≦、)
きたのはビッグマック。
幾ら同じ値段でも景品欲しさに来てるんだから、意味ないんじゃーー!
景品&カードくれ…。
戻りましたよ。
恥を忍んで。
ドライブスルーなのに、人がわらわら集まってくるし…。
ますます恥ずかしい。
でもしっかり景品とカードを貰えたのでいいです。
これでもうカード配布終了してたら意味ないし。

昨日がサスケで今日はカカシがでました。
あと3種…。
でももうそろそろ行くの嫌だなぁ…。
明日までカード残ってるか微妙だし。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:31

黒曜バトン

質問・バトン 【WJ関連】

素敵なバトンを発見!
頂いてきました♪


黒曜バトン

★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬


勿論1ですよ!
朝から骸さんに会えた~~vv(そんな問題じゃない)


★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬


1!
さりげなく優しい(というか逃げられないように?)骸さんの対応にときめきました!


★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…
もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬


1!
席離れてないんですね~v


★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと


1///
大変な事になりそうですよ、このご主人様!


★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬


1v
そんなさりげない(違)骸もOK!


★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬


1v
恥ずかし…(*ノノ)キャ


★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップル ックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬


1!
必死にパジャマをガードして、ぎゅうっと添い寝ですv


★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬


∑( ̄ロ ̄|||)…1…でいいのか私!?
2で千種にメイトで同人山ほど買って貰うのも捨てがたい!
トレカ箱買いして貰う♪


★次に回すひと
やりたい方どうぞ♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:11

念願達成…?

REBORN!

昨日REBORNのDVD借りてきました。
1巻がレンタル中だったので2巻から…_| ̄|○
そんな変則技使うのほんとなら嫌なんですが、
どうしても気になってしょうがなかったんですよ!
なので借りてきました!

で、今見てる訳ですが…駄目だ…リボーンの声が慣れそうにないです…。
OPの映像は良い感じだなーと思ったのに。
リボーンが…リボーンの声が微妙。
ビアンキも少しイメージが違いました。
ツナ、ランボ、雲雀はいいかな。
あとは獄寺と山本!
さあ、出て来いっ!(は?)
どんなだろう…。
あ、獄寺はいい。でも山本…また何か微妙ですね。
私のイメージとはちょっと違った。

次は映像チェック。
ツナの髪型が時々崩れますね。
獄寺も何かが、何かがひっかかる。
そんな崩れてる訳ではないと思うんだけど何だろう?

って、声だ絵だ、と言う前に話変わってるじゃないですか!?
今頃騒ぐなって感じですが、ちょっと気になった…。

以上標的5だけ見ての感想、としては。
人気作なんだからもっと声に力入れてくれても…、という所でしょうか。

続けて『標的6』。
イーピン
うん、ありえる声ですね。
と、いうか声云々より可愛いよ!
原作もいいけど、アニメ版を見てイーピンの可愛さがわかりました(^^;
でもイーピン小さい時から日本語話すんですね…。
字幕出すわけにもいかないだろうし、しょうがないんだろうけど。

慣れそうもないと思ったのに、リボーンの声に慣れてきた。

『標的7』
笹川兄登場!
声は?と思ったら普通。
思ったより普通だ!
凄い気合入った話し方するのかと思ったら、普通だよ。

獄寺がいなくてビアンキが観戦って…どういうことかと思ったら、
また話がかなり違ってましたね。
獄寺の戦い方かっこ悪いし…なんですか?
あのうろちょろ纏わりついてボムって。
あれはないだろう。

『標的8』
いきなりディーノの過去!
オリジナルですか。
可愛いディーノが見れて嬉しいけど、びっくり。

つっこみたくなる所も多いけど、まあ良い方でしょうね。
3巻がでたら即借りに行きます。
…その前に1巻だけど…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:13

レンタル中

戯言

REBORN!のDVDがレンタル中だった…。
探しに言ったのが日曜だったのでしょうがないんでしょうけど、
思い立った時にないとほんとがっかりです。
一件目のG○Oにはなかったし、二件目のTSUTAY○はレンタル中…と。
あ、そういえばもう一件あったの忘れてた…。
つい安い所ばかり巡ってて…。
火曜は割引きくので見てこよう。
そろそろT○UTAYAも戻ってきてるだろうし、再挑戦です!

REBORN!が借りれなかったので、久しぶりに遙か2『白き龍の神子』を見てみた。
紫陽花~に比べて絵が綺麗ですよね~。
OPの上昇気流が特に大好きなのです!
あれで私は2にはまりました。
また明日OPだけ見てみよう♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:02

ちょっとだけ(?)ジャンプ感想

ジャンプ感想

『REBORN!』
とうとうそういう話になってしまったか、という感じです。
“呪われた”赤ん坊アルコバレーノの話がそろそろ来るだろうとは
予想がついたんですが、
少しは日常に戻るかなと期待してたんですけど…。
ランチアが家にいたり、は良い感じだったんですけどね。
意外と保父さん合ってるし。

スクアーロの言葉も今後キーになる、というか実際に事件が起こりそうですよね。
確かにはっきりと認められてしまえば、それだけ危険も責任も増えるだろうし。
と、いうかまずリボーンが消えたのは大変な問題ですよ…。
コロネロもいなくなってるだろうし。
これからどうなるんだろ…!
気になるわ不安だわで大変です…。

『NARUTO』
下克上開始!
勿論サスケを応援しまくっている訳ですが、大蛇丸の過去。
あれを見たら初めて、少しだけ、大蛇丸が身近に思えたような気が…。
本当に子供のころから、元から悪だった人なんていないよなぁ。

『ONEPIECE』
Dr.ドリトルの過去はシンドリーちゃん絡みですか?
と、いうか結構衝撃を受けた“死んで骨だけブルック”の存在を先週から忘れてましたよ、私。
よく毎回毎回、あんな鮮烈な印象のキャラを生み出すものです…尾田先生。
凄いなぁ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:25

ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!

TBテーマ

第222回TBテーマ「ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!」

このテーマに私が答えたら大変な事になりますよ?
って、もう書いちゃってますけど…。
何といっても11匹いますからね。
さすがに二桁になった時点で「異常だな」とは思いはじめましたが。
普段はけっこう11匹もいる、ということを感じないものです。
それぞれ好きな所に散らばってますしね。

で、猫の可愛さを語る!でしたね、テーマは。
もうどこから語ればいいか…。
それぞれの可愛いところを書いたら、いつ終わるかわからないので
とりあえずプロフィールで写真を使っているヒナについて。
写真を撮るのが下手なので、なかなか良い物がないんですが
あれはかなりお気に入りです!!
年賀状に使ったくらい♪
もう3年位前のなのに、未だに携帯の待ち受けにしてますしね~。
勿論、大人になった今のヒナも凄く可愛いですよv
片目がなくて、病気持ちで、薬とミルクの為に車に乗せて
色々連れ歩いて育てた子なので、
そういう事もあってつい目が行ってしまいます。
いや、ミルクで育てた子も、病気持ちで死にそうだった子も他にもいるんですが…。
一番子供時代に一緒にいる時間が多かったせいもあるのかな?

彼らは最高の癒し系です!
犬も大好きですが(1匹いるし)、ほんと可愛いのですよ。
どんなに悪さをしまくっても(どこにでもマーキングしたり、壁紙なくなったり、顔に傷つけられたり、物壊されたり…)憎めませんね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 *SUNBEAM*, all rights reserved.
02 | 2007/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

