--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:56

まもなく…

戯言

あと1時間ちょっとで2006年も終わりですね。
はっきりいって今年も激動の一年でした…。
思い出したくないことがたくさんありますが、
遙か祭や舞一夜など楽しいこともありましたね。
改めて思い出したら、悪いことの方が多いので書き出すのは止めますよ。
落ち込むから。

昨日は友達と忘年会でカラオケに。
HYP○RJO○だったんですが、コルダ…。コルダ…。
コルダを歌うためにはD○Mじゃないと駄目ですね。
もしくはパ○ラでしたっけ?
あれ、地元に入っているところないんですけど…。
JO○とD○Mではどちらかにしか入ってない曲が結構多いですよね。
新曲が入っているのに、少し前のはなかったりするし。
その辺気になるんですが、でもまた来年2月末までに、
カラオケ行かないといけないんですよね。
理由はもう…直兄に会いに!
来年の楽しみなのです♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:53

妄想バトン

TBテーマ

バトンに答えるのも今年最後かな?

【妄想バトン】

【Q1】付き合うならどっち??
1)自分を愛していない事が分かってる想い人
2)好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ。

自分を愛してない事が分かってる…って一緒にいれるのは嬉しいけど、
毎日泣きそうですよ。
でも好きではない幼馴染って…微妙。
それが将臣だったらOKですけどね!
うーん…悲しくて泣きそうだけど、1かな。
少しでも好きな人の側にいれるのは嬉しいことだし。

【Q2】どっちに胸キュン??
1)できる系年上がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間。
2)子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

どっちも胸キュン!
でもどちらかというと1かな。
友雅さんのハニカミ笑いがみてみたいのです!(え?)

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆
どこでもいいですね。

【Q4】なんと二人の人から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい♪
友雅さんと翡翠さん!
これは駄目ですか??

【Q5】で、結局勝つのはどちら??
友雅さんですよ~v
応援しますから!

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは?
何だろ…?

【Q7】相手と大喧嘩!最高の仲直り法は??
誤ります。

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??
何だろなぁ…。

【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1)髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが好きだから切ってくれ!」
2)「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

1。

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は?
友雅さんの言葉なら何でも…///

【Q11】バトン回したい人3人は??
答えたい方どうぞ~♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:02

つい口ずさんじゃう歌

TBテーマ

第180回TBテーマ「つい口ずさんじゃう歌」

久しぶりにTBです。
これはもういつもの答えですが…ネオロマソングが多いですね。
でも最近(ここ一週間位の間)気づいたら口ずさんでたのは、
「気分上々↑↑」と「KISS ME」でした。
これはもう少し前にテレビで聞いたせいですね。
あとは勿論遙かですv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:19

おにゃのこのバトン

質問・バトン

結構前にミサキさんから回ってきたバトン。
遅くなりました…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 00:18

復活

戯言

復活というとすぐリボーンを思い出しますが、違います…。
データは吹っ飛びましたが、何とか元のPCが使えるようになりました。
マイパソ復活です。
とりあえずありがとう…。よく頑張ってくれてるね!と感謝です(PCに)

12月初めに色々環境が変わって、毎日疲れてます…。
お陰でPCは復活したけどほとんどネットも繋がず状態ですね。
反面ここ最近落ち着いていた遙か熱…というか、
友雅さんへの愛情がまたふつふつと沸いてきてます。異常に。
(友雅FANによる)友雅FANのためのゲームが欲しい!!(作りたいっ!)とか、
とにかく何かもう逢いたいです。
各キャラそれぞれ作ってください…。
どんなにお金がなくても、友雅さんのだけはとりあえず初回限定で買うから。
どっぷり「幸せ~~」と思える時間に浸りたいですよ…。

星奏学院祭とうとう来ましたか。
聖地でのコルダONLYイベント。
いいですね~。でも行けません。確実に…。
来年は一度イベントに行けるかどうか…という感じなので、我慢なのです…。
でもスタンプラリーとか良いなぁ…。
数年前京都であった、遙かのスタンプラリーには何とかいけたんだけど、
来年は無理なんですよ(涙)
横浜なのに…!京都より近いのに行けないなんてっ!!
誰か代わりにお願いしたいくらいです…。本気で…。

そういえばBSでの放送も見れない!
26.27.28ですか??
おいおいおいおい…28の『白き龍神の神子・下』しか見れないじゃないですか!  
『紫陽花ゆめ語り』と『白き龍神の神子・上』は持ってるけど、
中と下は持ってないんですよ。
見たかった!
いや、ビデオ撮ればいいんだろうけど、そのうち買うのにビデオ撮るのも何か嫌なんですよね…。
はぁ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 09:47

泣…

戯言

ノートパソコンも壊れた…
一体どうすれば??
このお金のない時期に壊れるとは泣きそうだよ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 00:01

開店休業

戯言

5年前に初めて作ったHPは開店休業中です。
元々はこのブログもそこからリンクさせようと思ってました。
でも雑談中心になって、置こうと思っていたSSも移動しなかったので、
完全に別々に。
そしてますます放置状態が酷くなった訳ですが、
久しぶりに小話でもUPしようと思って、
ひみ○にっき(小話UP用にレンタルしている日記)に行ったら入れない…。
勿論日記も開けない…。
消えた…il|li _| ̄|○ il|li
削除はない所だと記憶してたんですが、削除でしょう。
そりゃね…しょうがない日にちでした。
でも見れるけど、ログインできなかったんだよ…。
なのでバックアップも最初しか取ってません。
さようなら昔のSS達。
どうせ対したことは書いてないけどさ。
これを機にもう止めてしまおうかな…。
唯一更新してた事が消えたショックは大きい…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 *SUNBEAM*, all rights reserved.
11 | 2006/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

