--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:37

究極!バトン作成マシーン

質問・バトン

究極!バトン作成マシーン面白そうなのでやってみました。
出たのが「ワンピース」バトン!!
何て良いバトンが!
これは答えなきゃダメでしょう!
と、言うわけで答えてみます。
作成マシーン面白いのでまた行ってみたいんですが、
バトンを持ってくる人が…濃い…!
どんどん近づいてくるバトンマン(?)に、PC前で思わず後ずさりしたくなりましたよ。
あれは必見です(え?)


●「ワンピース」バトン

Q1:「ワンピ」のキャラでは誰が一番好き?

一番…というと選ぶのが大変ですね。
ルフィもサンジもゾロも皆好きなんですよ。
誰にするかな…。
でも強いて言うならシャンクス!!

Q2:悪魔の実とパイの実、どっちが食べたい?
パイの実。
能力者になるのはいいんですが(どうせ元々泳げないし)
不味いと分かっているものを口に入れる気になりません。

Q3:海賊王になったら具体的に何する?
海賊王になったら?何ができるんだろ?
お金は持ってるんだろうから…欲しい物買い占めて、
引っ越して家を建て直す…とかしか浮かばない。

Q4:ゴム人間になったら具体的に何する?
とりあえず頬を引っ張ってみる。

Q5:現実にルフィみたいなヤツがいたらウザくない?
いやいやいやいや…!
大丈夫。


短かったのでもう一つやってみます。
今度は「キン肉マン」バトンでした。
オタ系バトン連続か…。
何故?引き寄せた?私…。

●「キン肉マン」バトン

Q1:好きな超人は誰?

覚えてない…!
確かウォーズマンだったような…。
違ったかな。

Q2:ゆでたまごでは、「ゆで」と「たまご」どっちが好き?
どういう違い??

Q3:ミート君みたいな従者ほしい?
そうですねぇ…どうせ従者にするなら、
ツナとか獄寺とかバジルとか詩紋くん、イノリくん、セフル……
とかがいいですねv

Q4:「ボクの考えた超人」に出すとしたら何マンを送る?
働きマンが浮かんだ…。
全然違うよ、話が。

Q5:額に文字を刻むとしたらどんな文字がいい?
お断り。


バトンお持ち帰りしたい方いましたら、どうぞ♪
また明日書くことなかったらやってみよう…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 12:55

わたしの心の名作ゲーム

TBテーマ

第163回TBテーマ「わたしの心の名作ゲーム」

GBAとPS2しか持っていない私にこのテーマはどうかと思いますが…、
やってもいないのにハマッたFF7と幻水を心の名作ゲームに選びます。
幻水は当時設定資料集(だったかな?)を買いました。
店でポスターを見て惹きこまれ、買いたかったのですが
当時の私は何もゲーム機器を持ってませんでした…。
なので設定資料を読みふけり、同人を買い…悶々とした覚えがあります。
FF7も同人ではまってしまったんですよね。
今も昔も、ほとんどゲームをしたことはないんですが、
大体趣味の本(え?)ではまります。

あと10年後位にこのお題が出たら、
きっと遙か、コルダ、アンジェを答えるんでしょうけどね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 00:34

ホイッスル!14巻

漫画(WJ関連)

一さん何て凄いんですか…!?
ああやって昭栄を調教したんですね。
いや~、先輩の鏡です!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:31

+今週のジャンプ感想・52号+

ジャンプ感想

2作一度に終了(打ち切り)…。
掲載順からして、次の打ち切り対象だろうと予想はしてましたが、
まさか一片にくるとは思いませんでしたよ。
で、また3作連続連載開始。
ということはもう1作品打ち切りですか?
今回の順番から行くとハンドが終わる??
早すぎだろう。
どれもまだ始まったばかりですよね。
1年で一体何作品が切り捨てられるのか…。
『みえるひと』を思い出して悲しくなりますよ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 23:59

名称不明バトン

質問・バトン

眠い…恐ろしく眠い…。
寝る前に久しぶり(たしか…)のバトンを上げてみます。



名称不明バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますv

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
5年…6年かな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
そろそろ…という感じで。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いえ、いませんでしたね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今回が初めてですが、大体5・6年は続くと思いますよ。
私の性格からいくと。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい? 
そんなにしょっちゅうは変えないと思う。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバーv

8.恋人との思い出があればどうぞ! 
最初の一月はかなりお金がかかりました…。
びっくりした。

9.浮気願望はある?
最近ちょっと…。ごめんね。

10.今の恋人に一言!!
もう暫くお付き合い下さい♪

11.まわす人
(5人)
ご自由にどうぞ。




注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のように書いてみてください!!!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:13

祝!

ネオロマ

コルダ2発売決定!
ネオロマの新作が出るとは聞いてましたが、
どのシリーズがでるのか密かに怯えておりました。
でもコルダだったんですね~。
がらっと代わったらどうしようかと思ったけど、
新キャラ追加だったし嬉しいです。
でも未だにコルダはCD以外買ってないんですが…。

レツゴーDVD販売決定!
見た瞬間大喜びしました!
WGPもDVD化しますよね?
微妙に所々しかビデオ持ってないんで、DVDで揃えます!
ブレレツ、エリレツ、シュミレツ・・・大好きでした。
「逃がしませんよ、レツ・セイバ!」
がまた見れるのが嬉しいっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 19:28

+今週のジャンプ感想・51号+

ジャンプ感想

最近ジャンプを読むたびに壊れます。
精神が…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 00:44

手に入れてその時点で満足しちゃったもの

TBテーマ

第155回TBテーマ「手に入れてその時点で満足しちゃったもの」

数年前に買った、遙か1の四神毎のクッション。
置き場所に困るグッズでした…。
イベントで購入して苦労して持って帰ってきたのに(嵩張るので邪魔だった…)
持って帰ってきてからも幅を取って置き場に困ります。
でも、この失敗のおかげで何でもかんでも買うのを辞めることができましたが…。
グッズはほぼ全て、買った時点で満足してそのままになってしまいますね。
まず勿体無くて使えませんから。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:35

○○してるときに聴く音楽

TBテーマ

第156回TBテーマ「○○してるときに聴く音楽」

運転中に聴く音楽は、ほぼネオロマです。
最近はほとんどそれ以外の曲はかけてませんね。
ハマると延々聴くくせがあるので。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 12:41

何故!?

ジャンプ感想

もうジャンプ読むのが辛いです…。
アスマ先生に続いて神田???
まさか…ありえないっ…。
来週はっきりするまで信じません…。

おかげでカカシの告白でときめいたのが一瞬で終わったよ!!
久しぶりにカカナル萌えするチャンスだったのに…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 09:48

切ない

NARUTO

アスマ先生のショックからNARUTOを読むのが怖くてしょうがないです。
今回もため息つきながら開いたんですが、NARUTOは今回お休みでしたね。
正直ほっとしました…。
厳しい忍びの世界の話なんだからこういう事があってしょうがない、
と白の時から分かってはいるんですが、
誰かがいなくなるのはもう見たくないですね…。
そんなに登場回数が多かった訳でもないのに、
私の中ではかなり大事なキャラでしたよ。
あの後久しぶりに昔買ったアンソロを読んで切なくなりました。
そうなんですよね…、彼はこういうアンソロや
ネットでSSを読み漁っているうちに好きになったんですよ…。
それも忘れてました。
まさかサスケとサクラは最後まで大丈夫だとは思うけど、
カカシ&イルカ先生最終回までご無事でっ!!
お願いだから…。
他の元下忍’sも!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2006/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

