--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 22:24

万歳っ!

戯言

もう凄い…。
嬉しすぎてゼェゼェしてきました。
血圧やばい?
見てると自分でも描いてみたくなりますが、
描けないんですよね。
画才が欲しかった!

過去ログ見るのは楽しくてしょうがないんですが、
辿るのが大変ですね…。
せめてリンク済みの所は色が変わるようになっていれば…どこまでみたか分かるんですが…。
「←前へ」を付けて…とまでは言いませんから…。

とりあえずこの興奮を少しでも冷まさないと、
REBORN!に辿りついた時に大変な事になるんじゃないかと心配になってきました…。
しっかり!自分!
心の中で小人さんが「うひょぉ~~v」とか言ってますからね…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 22:04

眼福~v

戯言

本家おえかきBBSの版権お題、もう終わってしまいましたが遙かでしたねv
素敵イラストがたくさんで幸せでした!!
是非来年あたりもう一度…!!

投票しようと思ったら、過去お題が…。
何があるのか見たら「みえるひと」の文字が!!
探しました。
さすがに過去ログ多すぎて辿るのも大変ですが、見たい!
この欲望の前には小さな障害です。
で、見つけたんですが最高でした!
愛・再熱!
願★復活!(こっちの☆だったかな?)
ちゃんと最後までみたかったな…。みえるひと。
続けば続くほどよくなる漫画だったのに惜しいです。
ようやく最近薄れてきた、打ち切りの悲しさも蘇りましたよ…。

はぁ~、皆さん本当に絵がお上手でした。
眼福・眼福~v

はっ!今頃気が付いた。
みえるひとの前の前は、銀魂じゃないですかっ!
REBORN!も。
これからまた過去ログ巡りしてきますっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:37

ちょっといい写真、見せます

TBテーマ

第143回TBテーマ「ちょっといい写真、見せます」

  


左側は我が家の8番目、日向が子猫の頃の写真です。
プロフィールでも使っているお気に入りv
右側は末っ子。
生後2・3週間頃の写真です。
1~2週目辺りに拾ったので、決して美人さんではないですが可愛いですv
どちらもデジカメで撮りました。

たくさんいるのでどの子の写真にしようか、
と一瞬悩んだんですが考えてみたら今使っているPCには
あまり保存してなかったんですよね…。
でも結構気に入っている2枚です。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 19:51

【沖田総悟&土方十四郎バトン】

質問・バトン 【WJ関連】

【沖田総悟&土方十四郎バトン】
1:名前教えて下せェ

有です。

2:ついでに性別も教えて下せェ。
一応生物学上は女。

3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
ふはは。

4:Sですかィ?Mですかィ?
どちらかと聞かれたらS。

5:俺はドSでさァ。
そうでしょうね。

6:銀魂・・アニメと漫画見ますかィ?
漫画は確実に。アニメはほぼ見てない…。

7:見てない奴は即買ってきやがれィ
ごめんよ(汗)

8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
銀ちゃん、土方、沖田、桂……。

9:え、何?俺?俺かィ?
うん。そう♪

10:俺ァ愛には興味無いんでさァ。
そんな感じですね。

11:それはそうと土方を一緒に虐めやせんかィ?
ええっ!?(ときめき)

12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ
ほぅ!

13:ん?できないんですかィ?
一緒にいきますよ~♪

14:しょうがないですねィ…。
良しっ!

15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
どっちも好きなんですけど、どちらかを選べと言われたら…
好きキャラが多い、真選組かな。

16:真選組ですよねィ?ってか真選組って言わねえと殺しやすぜィ。
いやいや、大丈夫ですから刀しまって……。

17:もう疲れやしたかィ?
大丈夫ですよ。

18:俺ァ疲れてないんですけどねィ…ネタがねえんでさァ
ネタ…。

19:20で土方に交代しやすねィ。
はいv

20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走
走った!

21:よォ…。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・
今日は♪宜しくお願いします!

22:それはそうとお前!!
はい?

23:マヨネーズは好きか…?
……(遠い目)

24:じゃあ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
あわわ…ありがとう…ございます。

25:大事に使えや…
大事にします。

26:今何つった?今何つった?
「大事にします」と。

27:切腹だコラァァァァァ!!!
何で~~~~???

28:逃げたら殺すかんな。
はい…(大汗)

29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・
えぇぇ!?一生?ジャンプ買えないじゃないすか!ゲームは!?

30:じゃーなー。
ちょい待てーーーっ!!!

31:最後にこのバトン回す5人言っていけ。
答えたい方どうぞv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 22:37

誤字を打ち直さずに日記を書こう!

TBテーマ

第141回TBテーマ「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」

<ルール>
1)今日の日記を書く。
2)その時に間違ったタイピングは、あえて直さずそのままにしてトラックバック。

きっと大変な事になりますよ…私。
既に必死です。
ゆっくりです・
…何で「。」で打ち間違うか…私よ…。

今日の日記。
こ…今日の日記、携帯料金を払いに行った、というこおですかね。
親の分の。
それ以外これといって何もない一日でした。

あ、親戚から新米が送られてきましたv
米好きなので嬉しいです!
20kg何ですが。持てなかったのはショックでしたね、
結構持てたのにな。

日記はこれ位です。
4箇所かな。間違ったの。
句読点が多い…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 19:36

いばらの王

漫画(その他感想)

読みました。
立ち読みで全巻…。
もう完結してたんですね。
以前1・2巻だけ読んで、その後が気になってたんですが、
昨日久しぶりに古本屋に行って発見。
読んでると精神的に疲れるんですが、気になって読まずにいられないんですよね…この話。
色々辛かったけれど、終わり方は好きです。

あの孤島になってるのを見たときは、
もう生き残りがいるとは思えなかったですが、
他にも生きてる人たちがいるんですね。
凄い…何て苦しい中で頑張ってるんですか…。
恐怖がどうのこうの…という話が出たとき、
うしおととらを思い出したんですが、
この話じゃ助けに来てくれる人もいないし。
どうやって生きてるのか、そっちもかなり気になります。
そしてもう一つ気になるのが…、
ピンクの髪になったことにいつ気付くか。
どんなリアクションを取るか気になりますね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 00:58

あいまい記憶力王

戯言

ちょうどチャンネルを回したらやってたんですが、
「北斗の拳 第一話」
見たことないので全くわからない…。
よく覚えてるな~、マニアだね。
と、感心しつつ、そしてちょっと呆れつつ、
答えられない寂しさもほんのり感じていたら、
次の問題は「ドラゴンボール 第一回天下一武道会」!
急に燃えてきました。
答えなきゃ!

結構覚えてましたよ。
彼らの事をマニアだと言ったけど、私もマニアだ…。
つい「それは次の大会だよ!」とかテレビにつっこんでしまうし…、
じれったくてじれったくてじたばたしました。

でもこれ見ててちょっと不安になりました。
これがWだったら…。
第一話のストーリー、お…覚えてない…!
5人が地球に降りてきて、ヒイロとリリーナが出会って…
うぅ…かなりうろ覚え。
あんなに好きだったのに忘れてるとは、やばいです…。
ビデオ見直さなきゃ!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 22:58

【植物連想バトン】

質問・バトン

バトンカテゴリー増えすぎ?
と思いつつ、もう開き直ってまた追加!

【植物連想バトン】

○ルール○
貴方が植物から思いつくキャラや人を答えてください。

【1.薔薇】

蔵馬…薔薇といったらローズ・ウィップ…。
知盛…迷宮の赤い薔薇。
銀…同じく白い薔薇。
アリオス…エトワールの最後薔薇を投げてましたよね?
小太刀…歌が忘れられないので!

【2.向日葵】
詩紋くんv
岳人

【3.桜】
頼久さん。墨染の桜を一緒に見たいですね~v

【4.白百合】
百合…百合…エトワールでこれを選ぶと誰でしたっけ?
あぁ、思い出せない…!

【5.タンポポ】
サクラかな…?

【6.サボテン】
アラシヤマ

【7.蕎麦】
神田!!

【8.藤】
藤姫~v

【9.カトレア】
誰だろ?

【10.彼岸花】
BUD BOYにでてきた彼岸花の花仙。

【11.バトンをまわしてくれた人のイメージの花。】
すみません!初めて行った所からこっそり頂いてきましたので分からない…。

【12.5人へまわしてください。】
フリーです!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:13

変更

戯言

名前ちょっと変更。
ただ少し短くしただけですが…。
前のHNはかなり長く使っていたPNでもあったので、
もしかしたら知り合いにばれる不安が…ちょっとあったのと、
正直飽きたからです…。

REBORN!アニメ楽しそうですね~。
気になります。
何でこっちでもやってくれないのか…。
是非放送して貰いたいですよ。
DVDでたらレンタル決定です。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:21

BANANA FISH

漫画(その他感想)

今日読み直したばかりで、その上イチオシ!で書いてしまったら、
懐かしくて、大好きだー!という気持ちが溢れてしまいました…。
ブログに画像を載せたくなって検索したら(使い方が違う…)
かなり出てますね。
でも調べてよかった!
『オフィシャルブック』…買ってなかったのを思い出しました!
買わなきゃっ!!

『Private opinion』
今でも忘れない言葉ですね。
テストで出てBANANAFISHを拝みましたから。
物凄く自信満々で答え書きましたよ。

『イラストブック』
当時アニ○イトになかなかいけなかったので、
探しまくって近所の古本屋で見つけたときの心境は複雑でした。
嬉しいやら、古本屋に売られてるのが悲しいやら…。
その後メイトで買いなおしたので、家に2冊ありますv
ちなみに14巻も2冊ありますv

改めて…今になって分かりました。
私アッシュが好きだったんだな…。
当時は英二がいてこそのアッシュ、アッシュがいてこその英二
という感じでセットで好きだとばかり思ってました。
いや、作品に惹きこまれて特に誰が好き!、
とは特に考えてなかった気がします。
今でもやっぱり二人一緒にいるときが一番好きですけどね!
なのでその後の英二が辛くて辛くて…。
シンはもっと辛かったでしょうけどね。

シンも大好きですv
大好きなんですが、あんなに背がのびたのには驚いた…。
やはりシンは小さい方が好きです…。
白に「日当たりが悪くなる」とか言ってた頃が堪らなく。

あー、何だか無性に買いに行きたくなりました。
オフィシャルブック…。
近所には売ってないので探しに行かなきゃ…。
読み直したばかりだというのに、また読みたくなってきたし。
何でしょう?病気ですか、これ…。
BF依存症とかは嫌だな。

BANANA FISH 全19巻 BANANA FISH 全19巻
吉田 秋生 (2003/09/10)


Banana fish another story
Banana fish another story
Private opinion―Banana fish another story
Private opinion―Banana fish another story


BANANA FISH REBIRTHオフィシャルガイドブック BANANA FISH REBIRTHオフィシャルガイドブック


Angel eyes―吉田秋生イラストブックBANANA FISH Angel eyes―吉田秋生イラストブックBANANA FISH



Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 20:11

「マンガだったらこれがイチオシ!」

TBテーマ

第133回TBテーマ「マンガだったらこれがイチオシ!」

このテーマは書かない訳にいきませんね!マンガ好きとして…!
私が好きでお勧めするマンガは以下です。

NARUTO
ONE PIECE
家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray-man
銀魂
BLEACH
アイシールド21
テニスの王子様
魔人探偵脳噛ネウロ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
エム×ゼロ
SLAM DUNK
DRAGON BALL
ホイッスル!
幽遊白書
みえるひと
流れ星銀―銀牙―
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
彼方から
人形芝居
BUD BOY
SPRIGGAN
シャカリキ
BANANA FISH
うしおととら
有閑倶楽部
氷の魔物の物語
SILVER DIAMOND

大体こんな感じでしょうか。
多いですね。
でもまだ他にもあったはず…。
思い出したらまた追加しますv

と、いうかこんなに多いと「イチオシ!」という感じがしない気がしてきた…。
なのでこの中から特に…というものを選ぶとしたら、
『BANANA FISH』
『スプリガン』
『SLAM DUNK』
がイチオシ!です。
もう結構前に連載終了していますが、何度も読み返してしまう大好きな話です。
BANANAFISHはちょうど今日、午前中に読んで泣いてました。
何度見ても最後のあの人が許せません…。
辛くて落ち込むのが分かっているのに、読まずにはいられない
引き込まれる話です。

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 17:53

このアニメが好き!

TBテーマ

第132回TBテーマ「このアニメが好き!」

見た瞬間答えなきゃ!という気分に…。
先日もありましたが、よく好きなアニメランキングありますよね。
もし私が投票するなら…、『ガンダムW』!
絶対入れますね。
ガンダムは必ずランキングには入りますが、是非Wを…。

他に好きだったアニメは…、
シティハンター、ドラゴンボール、レツゴー、最近ではBLOOD+…。
ルパンも好きで、ドラえもんは映画だけ。
他に何かあったかな?
うーん…何かあったらまたこっそり追加します。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 17:35

連想バトン

質問・バトン

気が付いたら質問・バトンカテゴリーが50を超えてる…。
でもまた追加です。

連想バトン

1.赤から連想するものは?

血…。
イノリくん。
  
2.青から連想するものは?
空。
青龍。

3.黄から連想するものは?
詩紋くんかな。
 
4.緑から連想するものは?
友雅さんv

5.黒から連想するものは?
不破。
黒龍。

6.白から連想するものは?
柔道着。白の方がいいと言い張ってたのに、最近青に慣れてきた。
白龍。

7.次に回す五人から連想するものは?
アンカーで…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:53

気になってきた…

戯言

今回の土6。
見てないです。
絵が好きじゃなかったので、どうしてもみよう!
という気にならなかったんですが、声は気になる。
やっぱり一度は見ておこう…。
そうしよう。
一度くらいは自分の目で見て確認しないとね。
折角見られるんだし。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:29

購入予定

BLOOD+ 【更新終了】

BLOOD+ COMPLETE BEST BLOOD+ COMPLETE BEST
(2006/10/25)


購入予定CD。
全てのオープニング&エンディングアニメーションを
ノンクレジットバージョンで収録したDVDと、
スペシャルブックレット(80P)が見たいのです!
現在かなり金欠なので(いつも?)かなり財布の中身が心配ですが、欲しい…。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 22:07

『直感バトン』

質問・バトン

今日もまた拾ってきたバトンです。

『直感バトン』

Q01.アニメと言えば?

BLOOD+
終わったけど…。
ここ最近で唯一ビデオに撮ってまで見ようとしたアニメなので。

Q02.コミックと言えば?
ジャンプ!&LaLa連載漫画
REBORN!、NARUTO、銀魂、ONE PIECE、Dグレ、遙か、コルダ…。

Q03.声優と言えば?
ネオロマ声優陣

Q04.Q03.の方と言えば?
井上さん
先日夢にみたので。
一緒に何かカードゲームをしてましたよv

三木さん
はまったキャラの声を三木さんが担当されていることが多かったりします。
ご本人も大好きですが、声がまた良いv
大好きな声優さんの一人です!

Q05.曲と言えば?
『水密桃の雫絵』
夜中、大音量で車中で聞くのが好きです!!
ヘッドホンをして(やっぱり車で)ぼーっと聞くのも良い。

Q06.ゲームと言えば?
遙かv

Q07.ラジオと言えば?
ほぼ聞かない…。

Q08.サイトと言えば?
最近更新してないなぁ…。

Q09.雑誌と言えば?
WJ!!
どんなにお金がなくとも買わずにはいられない物。

Q10.小説と言えば?
有栖川有栖 、フォーチュンクエスト。

Q11.次の人に聞きたい質問は?
(実際に逢ってみたいキャラは?
友雅さん。と、言いたいところですが、まともに顔を見れそうにないので…。
リボーン・ツナ・獄寺・山本・骸・雲雀・コロネロ・スクアーロ・
ナルト……に会いたいですっ!! )

  Q.神様が言いました。「誰か一人君の家にプレゼントしよう…」
    恋人、友達、同居人、親、貴方次第です…。誰を貰う?


Q12.次に回す5人の人
答えてみたい方どうぞ~。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 17:46

眠い…

戯言

何故かやたら眠いです…。
こんな時間から。

明日はまた映画でも見に行こうか、という話が出てます。
映画…勿論舞一夜ですv
映画館が古くて狭い所で、
スクリーンの映りが悪いのが気になるんですけどね…。
もしかしたら見れないかも、と思ってたので上映してくれるだけ良いです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 08:01

懐かしい

戯言

ちょうど今給食ビジネス…をテレビでやってたんですが、
給食懐かしいですね。
揚げパンなんかは最近近くのパン屋さんでも時々出しているので、
そう懐かしくは感じないですが、ミルメーク…。
一時期、毎週土曜飲まされてました。
転校してきて、そんな事態になったときは嫌でしょうがなかった…。
あまり牛乳が好きではなかったので。
普通の給食なら残せるものが土曜は残しづらいんですよ。
コーヒー、いちご、ココアが代わる代わる出てくるんですが、
確かに味が変わるので良いことは良いけど、
元が牛乳に変わりなし…。
ないよりはいいですけど。

たまに休んだ人がいる時は、余ったものを貰って2袋入れたりしてる人もいましたね。
溢れてくるんで先に少し飲んでるんですが、それでも溢して月曜までにおいが…。
別に自分の机じゃないのでいいですけど、隣の席だとにおいが微妙に移った記憶がありますよ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:38

+今週のジャンプ感想・45号+

ジャンプ感想

興奮と嘆きの感想。
といっても、まだREBORN!の感想しか書いてません。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 00:10

もしもバトン ~REBORN!編~

質問・バトン 【WJ関連】

思わず拾ってきてしまったバトン。
どこからだったろう…?
また忘れた…。


もしもバトン ~REBORN!編~

1 もしもツナが家の隣に住んでいたら?

ときめきます!
だって来るんだよ!
ディーノとかバジルとか獄寺とか山本とかコロネロとかがっ!
幸せ…。

2 もしも獄寺君がいとこだったら?
いとこの座にかこつけて彼らに会いに行きます!!
しょっちゅう。

3 もしも山本がお兄ちゃんだったら?
妹の座にかこつけて…(上に同じ)

4 もしも雲雀が婚約者だったら?
何?この幸せ…v(妄想…///)

5 もしも骸が同じクラスだったら?
休まない。
できれば骸より後ろの席がいいな…。

6 もしもベルが近くのコンビニで働いていたら?
たまに通います。

7 もしもスクアーロが英語の先生だったら?
英語!よりによって英語。
あぁああ…私の英語の成績は…。
勉強しなきゃっ!!
死に物狂いで勉強です!

8 もしもボスがギャル男だったら?
…嫌。

9 もしもマーモンが捨てられていたら?
拾います。育てます。即効連れ帰ります。

10 誰に回す?
REBORN!好きな人どうぞ♪


テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:37

心の叫び

戯言

大雨&強風。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
我が家は今日朝から停電でした…。
漏電ブレーカーが落ちてたんですが、
その辺よく分からなかったので夕方電力に連絡するまで
近所一帯停電になっているものだとばかり思ってました。
何度ブレーカー上げても点かなくて、
近所も電気点いてなかったので…。
漏電だったのか…。

台風並の天気の中、一人ご飯もなく(ちょうどご飯を炊こうとしていた)
電気も点かず久しぶりに不安になりましたね。
こんな時に限って携帯は修理に出してたんで全く連絡もつかないし、
昼間電話をかけに近くのスーパーに行ったら公衆電話が使えなくて、
町中電話が使えないのかと勘違いしましたよ。
夕方動物病院の先生に聞いて、電話使えるのが分かって電力に連絡するまで、
台風並みの低気圧による大災害…だと本気で思ってましたから!

TVも見れないし、PCは使えないし、することがなくて久しぶりに
友達に手紙を書いていて思ったのは、
『せめてこんな時に一家に一人八葉がいてくれたら少しは安心だ!!』
って事でした…。
3シリーズ24人。
誰でもいいんですっ!アクラムでも平家の誰かでもいいからっ!!
欲しかった…。
ええ、もう何だか妙に不安でしたよ。
周りに猫はうじゃうじゃいるので一人じゃないけど、
やっぱり話せる相手が欲しい!
そんな時に、是非…下さい。神様。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:18

はまった!

ネオロマ

今日ようやく舞一夜(映画)を見てきました。
季史…はまりましたよ。
地の白虎至上主義なんですが、もし季史が最初からでていたら危なかった…。
同列1位になってたんじゃないかって位好きです。
と、いうかあの展開で彼にはまらない訳がないっ!!
そんな訳で暫く浮気します。
ごめんなさい…友雅さん…っ!
暫くしたら戻ってきますから!!

戻ってくるのも確実です!
やっぱり友雅さんは別格で素敵なので…v
あれ…?浮気するはずが別格発言…。
まぁ、いいか。所詮私は地の白虎神子。
暫く友雅さんと季史が同列ということにしよう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 21:58

あなたは紅茶派?コーヒー派?

TBテーマ

第126回TBテーマ「あなたは紅茶派?コーヒー派?」

紅茶とコーヒーだったら、紅茶派です。
でも実際は日本茶派。
温かい緑茶・ほうじ茶・麦茶が好きですね。
麦茶は冷たいのもいいですが。

普段あまり水分を取らない(取れない?飽きたりお腹がすく膨れて…)んですが、
入れたばかりの温かい日本茶なら結構飲めます。

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:50

痒い!!

戯言

首を蚊に刺された。
痒い…。
この時期の蚊は性質が悪いっていうのによりによって首を刺されるとは。
思いっきり掻くに掻けないし、元々肌が弱いので怖くて虫刺されの薬も塗れない。
腹立たしいっ…。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 20:30

+今週のジャンプ感想・44号+

ジャンプ感想

2号ぶりの感想~。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2006/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

