--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 00:00

WJバトン

質問・バトン 【WJ関連】

「WJバトン」

どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら①ドラゴンボール ②デスノート

①この世にあると分かったら探しに行きます。
あ、でも日本語以外話せないや…。

●行くなら①私立明稜高校 ②私立青春学園
②明稜帝と四天王のいない平和な生活を…。
好きなんだけどね…。
実際通うなら青学ですよ。

●友達になるなら①ジャガージュン市 ②ボーボボ
①で…。

●付き合うなら ①脳噛ネウロ ②夜神月
うぁああ…。
ネウロと付き合ったら命が…危険過ぎる生活が待ってるでしょうね…。
でも月ともなぁ…。
却下で。
駄目?

●なれるなら①朝倉葉 ②ゴン・フリークス
①葉かな。

●青春するなら①風祭将 ②越前リョーマ
①将!!!!!!!!!!
リョーマも好きだけど、将になってときめきたい!
何にときめくって他校のキャラにv
シゲと水野にもときめくv

●戦うなら ①ナルト ②黒崎一護
①戦わないで抱きしめたい。
それでいくと戦うなら②かな。

●兄弟にするなら ①猿野天国 ②小早川セナ
猿野を兄とか弟といって人に紹介するのは勇気が…。
②セナを弟にします。

●目指すなら ①海賊王 ②遊戯王
①海賊王。
でも船酔いしそうな予感…。

●強いのは ①人切り伐刀斎 ②白夜叉
う…微妙な漢字の間違い。
“抜刀”だったはず…。
真面目な剣術で強い…といったらやっぱり剣心かな。

●バスケなら ①桜木花道 ②立花茜
①花道!!
SDは名作ですよ!

●回す人5人以上
フリーにしときます。


テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:56

■■■地雷バトン■■■

質問・バトン

見てしまったので答えてみようと思います。
似たようなの前にも答えてるんですけどね…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:18

またか…

漫画(WJ関連)

またもや我慢できずに早売りの感想を見に行って撃沈。
今週(来週?)も悲しみ週間になりそうです。
予想はしてたけど、やっぱり打ち切りかーーーっ!!!!!
打ち切り反対案とか編集部に出しそうな気分で悲しい。
却下されるのは分かってるけどさ。
これも好きだったんだよな。
読む前から落ち込み…。
あそこから1週で終わらせるって、どんな事になってんだろ…?

ぐぬー、キスシーンか。
どうせなら男のままでしてくれ!(主張)
女のままは嫌ーーーっ!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 00:00

私を変えた人

TBテーマ

第119回TBテーマ「私を変えた人」

ここに書ける人…と言ったら、まずは相方。
遙かを薦められて、ハマって、イベントに誘われ、
今や毎年何度も出かけるように…。

橘友雅。
今までずっとCPと言えばBL…だったのに、
初めてノーマルCPに転んだきっかけをくれた人。
夢小説を知り、書くようになったのも彼に出会ったからですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 19:50

悲しい一週間

戯言

そういえば今週2つも好きな話が終わったんですよね。
「みえるひと」と「BLOOD+」
来週からの楽しみが…il|li _| ̄|○ il|li
しかも今横浜ではイベント中。
BLOOD+に悶えてたんで、今まで忘れてられたけど思い出した…。
金欠だし、親が旅行に行ってるんで留守番もしないといけないのでしょうがないんですけどね。
でも次こそは…次こそは行きたい!
予想としては12月かな?
毎回12月にイベントあるし。
大体その位の間隔できますしね…。
またイベント中に次の告知とかされたのかな?
相方が参加してるんで、後で聞いてみよう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 19:43

まだ感想…

BLOOD+ 【更新終了】

人様の感想をこんなにたくさん見に行ったのは初めてです。
何でED変えてきたのかな、と思ったんですがあれで良かったんですね。
「語り継ぐこと」
カイが今後の人生で守っていかなくてはいけない思い出。
サヤとディーヴァの今後の人生の為にも、守り語りつがなくてはいけないこと…とかもあるだろうし。
それにサヤがまた眠りについた訳だから、始めに戻ったといえなくもない。
以前のEDに戻る、と掛けてもいいし、何よりこの方が最終話にはあってた気がしてきた。

ハジが死んだ、と思った時にはもう見ないと思ったけど、
生きてる!と安心したらビデオに撮ってたことが嬉しくなりましたよ。
でも何度見てんだ?私…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:49

BLOOD+ (最終話) 追加感想

BLOOD+ 【更新終了】

見ながら感想書いてたので気付かなかったんですが、
本当にOPスタッフロールがない。
EDにまとめて出したからですね。
他の方の感想見て気付きましたよ…。

最終回30分じゃなくて、1時間でも良かったですよね。
ジュリアが「必ず帰ってきて」と言ったのには、
あのお腹の赤ちゃんのこともあったのかな?

EDがKじゃなかったのも気になりました。
以前のに戻ったのは何ででしょう?
最後にそういう変え方するの珍しい気がするんだけど。
その上、ハジとサヤが並んでるから。
辛くてしょうがなかった。

で、さっき書き忘れたんですがあのバラ。
バラが青じゃないっ!!とか嘆きすぎたんだけど、
あの青のリボンってハジですよね?
そうですよね?
信じていいんですよね?
『「ナンクルナイサ」ブラボーーーっ!!』とか頭の中で叫んじゃいました。
これでカイが死んでもサヤが一人じゃない…という安心が…。
ごめんなさい。
所詮私はカイサヤ&ハジサヤ両方応援してる奴なんです…。
ハジ、次に会うとききっとサヤに抱きついてもらえるよ!!(妄想?)
それからスタッフの皆さん。
先ほどは恨んでごめんなさいm(._.)m

あー…、来週から楽しみがなくなった…。
悲しい…。

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:27

BLOOD+ (50話)

BLOOD+ 【更新終了】

まもなく始まります。
とうとう最終話ですよ…。
始まってもいないのに書き出す位寂しい…。
久しぶりに終わってしまうのが悲しいアニメだったのにな。
昔と違ってほとんどアニメというものを見なくなってしまったので、
ビデオに撮ってまで見ようと思うものは珍しかったんです。
ビデオにとったのもかなり遅かったですけどね。
最初の方かなり見逃しましたよ。

うー、思い出(?)を語っているうちにOPが始まってしまった…。
一斉に鳴き出す翼手。
悲しんでるんですかね…。

「泣き虫で大飯食らいな普通な女なんだって…」
嬉しいセリフでもあるし、カイよく引き止めたーー!
と褒めたいんだけど、大飯食らいが出た途端ちょっと笑ってしまった…。
ごめん。カイ。

ハ…ハジーーーっ!!!
キスかと思ったのにそれだけか…。
微妙なときめきでした。
しかも告白してるのに、その前のカイのセリフがあるので何となく振られたような気分になるのは何故…。
良い感じになった所で米軍の攻撃が…。
と思ったらまだ生きてたかっ!!
雷に打たれて死んどけよ。
ってハジーーーーーっ!!!!!!
そんな死に方やめて!
最後まで何で不幸になるんだよ…ハジ。
スタッフあんたら鬼か!?
酷い…。
幾らサヤがカイと生きるからって、ハジは邪魔にはならないよ。
邪魔しないからっ!
何してるんですか……。

最後の最後まで暗い気分になるアニメ…。
あー、やってられん。
あれですか?あの告白がどこか寂しい気分がしたのはこの性だったんですか?
何でしょ、まだ終わってもないのにフラフラするんですが…気分的に。
真央はやっぱり岡村か。
ところで記者の中にやけにネイサンに似てる人がいましたよね…。
っていうかあの声、あの姿ネイサン…生きてたか。凄いな。
うぅ、流石に最終回だけあって色々ネタが多すぎる。

「絶対に幸せにする」
で終わり…かと思ったらディーヴァの子が大きくなってる。
ああ、何でしょう。
もうこれで終わりなのにもの凄くその後が気になるんですが…。
次にサヤが覚醒するときが。
はぁ…微妙に消化不良?というか欲求不満?

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 01:08

『リボバトン』

質問・バトン 【WJ関連】

『リボバトン』

壱:リボーンとファーストコンタクトは?

連載が始まった時から。

弐:貴方の一番気になるキャラは?
一番?
気になるキャラが多すぎて選ぶの大変ですが、
最近気になるのはスクアーロ(の生死)と、骸(の女体化)…。

参:好きなキャラ(上位5人)
ディーノ、雲雀、ツナ、コロネロ…
ほとんど横並びで皆好きですよ。

四:好きなCP(もしくは思い入れ上位3)
ヒバツナ、獄ツナ、骸ツナ

伍:次に回す5人
フリーです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:17

◆犯人はお前か!?バトン◆

質問・バトン

◆犯人はお前か!?バトン◆


容疑者:有洙川 豊


「何だお前は!?」
上で名乗った者です。

「そこで何してる!?」
テレビ見ながらネット中。

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
マウス。

「誰を狙っている??」
え!?誰って…1の地の白虎///

「行きたい場所はどこだ!?」
今週末のパシフィコ。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
・新しい自分用のパソコン
・舞一夜プレミアムBOX
・自由な時間

「本当にそれでいいんだな!?」
迷い猫の貰い手も…。

「お前の人生の目的は何だ!?」
120歳位まで元気に楽しく暮らすこと。
いつWJを卒業するんだろうな…。

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
全く。
現在とっても不健康。

「そうか…。」
うん。そうなんですよ…。

「お前の横には何がある?」
横?
本棚、スキャナの上がっている棚。

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
セブン。

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
お腹いっぱいなのでカツ丼は…。
デザート系で宜しく!

「では、最後にあいことばを言え!!」
舞一夜が欲しいっ!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
ええっ!何で!?
別のあいことばか…。
しかも人質って…。無理だから!
別のあいことばが浮かんだ方、良かったらどうぞ!

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:05

ヲタク判定バトン

質問・バトン

眠い…。眠いんですが、何か更新してから休みたいのでバトンを…。

ヲタク判定バトン

1.ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。

見ないですね。
大体気付かないです。
やってることに…。

2.同人誌を買ったことがある。
よく。
 
3.数十種類のガンダムの見分けが出来る。
数十種類は無理。
Gガン、GWくらい。

4.あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
「問題ない」
「お前を殺す」
「私を殺しにいらっしゃ~い」
「歌はいいねぇ」
これってキメゼリフか…?

5.あなたの好きな中の人を5人教えてください。
中の人って何ですか…?
前の方に倣って声優さんでいきます。
井上和○さん
三木○一郎さん
高橋直○さん
岸尾○いすけさん
岩田光○さん
好きな人たくさんいすぎて5人に絞るのが大変だよ。

6.あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。
橘友雅
翡翠
好きなキャラもたくさんいるので特に好きな二人に絞ってみます!!

7.ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!
BLは好きですよ。
レツゴーにはまったときはショタもOKだったな…。

8.フィギュア売り場はデフォだ。
フィギュアは興味ないです。

9.プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。
エロゲーはやったことないです。


10.コップレは好きだ。
コップレ?コスプレのことですか?

11.コミケに関わったことがある。
ちょっとだけ。

12.秋葉原にあるお店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている。
全く。
一度しか行ったことないし。

13.秋葉原といえば何の街?
電気街。そしてヲタの聖地?

14.あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
そういう要素のある友人がほとんどなんですけど…。

15.ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%を占めている?

ゲーム15、アニメ5、マンガ40、メイド0、ネット40

16.自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
そうですね。
もうこれに答えてる時点でそうでしょう。

17.このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
こっそり頂いてきたので…(汗)

18.このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?

現実を知りたい人、どうぞ。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 20:50

占い

戯言

ジャイアン度チェック 
そんなに高くないだろうと思ったらこうなりました。

あなたのジャイアン度は?

あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。

正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん

ジャイアン度  24%
のび太度  26%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  63%

確かに押しに弱い…。弱いよ…。
続いてワンピース度チェックをやってみました。
結果、ナミ。
確か昔やった時は別のキャラだったはず。
今金欠だからさ。
お金は重要だってのがよくわかったんだよ!ってことにしとこう。

犬夜叉キャラクターチェック 
【かごめ】タイプ
あなたに必要なモノ:守ってくれる人
欲しい!ほんと欲しい!!!

ルパン三世キャラクターチェック 
【峰不二子】タイプ
宝石を選んだからですか?

ドラゴンボールキャラクターチェック 
【トランクス】タイプ
結構嬉しい。
好きだったなぁ…。
あなたの運勢向上アイテム:出来のいい師匠
欲しい。これも欲しい気がする…。

スラムダンクキャラクターチェック
【仙道彰】タイプ
えぇっ!ちょっとびっくり。
そうか、仙道か。
「すいません。寝坊です」
とか正直に言ってみたいね。

上の占いやってみたい方はこちらからどうぞ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 04:32

涙…

漫画(WJ関連)

みえるひとの打ち切りを嘆いている方がたくさんいますね。
嘆いている人がたくさんいる事に関しては嬉しいです。
でも本当にショックなんですよ!打ち切りは。
思い描いていたことを最後まで描き切れない先生と、
最後まで見れないFANの辛さをちゃんと分かってもらいたい…。
そうそうしょっちゅう新連載打ち出せばいいってものでもないと思うんだけどな。
本当にだらだらとどうしようもない、というならまだしも
FANが定着して今後が気になる…って時によく打ち切られる作品が多いですよね。
いやもう、本当ショック。
その上私忘れてましたよ。
人気投票…。
ごめんなさい…。
他の方の叫びを見て思い出した…。
人気投票までやって結果を本誌でやらずに打ち切るって、
投票した読者に失礼だと思わないのか??
その辺凄く“読者を大切にしてない”と感じるんですけど…。
でも色々文句があっても、「もうジャンプ買わない!」とは言えない自分が微妙に嫌…。
他にもはまっているものがたくさんあるしね。
だからこそ大事にして欲しいです。
そんな定期的に入れ替えしなくていいから!
もっとよくFANや作品を見てやって下さいよ編集部さん…。

ほんとそれぞれのキャラの良さが引き出されてきて、
これからますます面白くなる所だったんですよね…。
明かされていない謎も、せめて少しはコミックで追加されるように祈るばかりです。
赤マルとかでもいいから…是非…!
普段は買わないけどその時は買うから…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 04:01

+今週のジャンプ感想・42号+

ジャンプ感想

いくつかショックを受けました…。
いつもは掲載順に感想書くんですが、今回は自分ルール無視!

(.. Read more)


テーマ: 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 03:20

あなたを色にたとえるなら?

TBテーマ

第114回TBテーマ「あなたを色にたとえるなら?」

灰色ですかね…。
稀に白になり、たまに黒になり、時々ピンクにもなります。
あんまり濃い灰色は嫌だけど、普段はそんな感じです。
確かポワロさんが「灰色の脳細胞…」って言ってましたよね。
あのドラマが好きだったので、自分でもつい「灰色の…」とよく言ってしまうんですよ。
でも昔はもっと緑とか青系だった気もするけど、
最近はほんと灰色っぽい気がしてならないですね…。
ちなみにWJを呼んでるときは黄色に点滅している気がする…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:31

BLOOD+ (49話)

BLOOD+ 【更新終了】

あと2回で終わるの?本当に?
っていうのが、前回の感想でしたが、今週はどうなるのか…。
見る前から不安すぎる…。

「二人の女王」
正装での戦いか…。
最終決戦には相応しいのかな。

「自分だけ人間扱いされて…自分だけ幸せで…」
ディーヴァの本音ですね。
確かにかわいそうではあるけど、今までの所業を許せはしないよ、もう。
あんたリクになにしたと思ってんだ。
悪いけど許せん…。

ハジの対決は何と言うか…サヤより不安。
既に滅茶苦茶やられてますがな…。

ルイス…囮…大丈夫か一人で!!
と、思ったらルルゥも残ってくれた!
不死身を語る二人。
ルルゥが残ってくれたら、あの台詞の可愛さもあって少し安心した。

で、またハジ…。
見るたび不安なんだけど…、
って心配してたら、あ、あれ…?串刺しすか!?
考えたなハジ!
でもまだ生きてるの?
流石の生命力…。でも落雷により死亡…と。
よくやったーーーーーっ!!!!ハジ!!!!
頑張った!ハジ!
頭脳の勝利?

うぅ…何度見ても刀に血を吸わせるのは痛そうだ…。
血が駄目な人間なのでね…。

お、お互い相打ち?????
っていうかお互い串刺しでディーヴァだけそうなるとは。
えぇえ…。予想しない展開。
で、やっぱりサヤはサヤなんだね。
戦っていても最後の最後にディーヴァを思ってしまう。
相打ちでいいと思ってたのかな…。

ディーヴァ家族が欲しかったのか…。
ネイサンの解説&終わり方、今まで彼をよく分からなかったんだけど
好感度上がったよ。

えぇぇ…そこで終わるか…。
何でしょ。
サヤが変わりにカイとあの子達を育てる…とかそんな事にはならないのかな?
ディーヴァとの戦いが今週終わると思わなかったんで、
来週はサヤのその後「決断」…で終わるのね。
個人的希望と予想としては、サヤとカイ(+ハジ?)でディーヴァの子供を育てる。
どうしても死にたいなら、カイが死ぬときサヤも死ぬ…と。
そんなんでお願いします。
駄目?
でも次週予告の雰囲気ってそんな感じじゃなかったですか?

あんなに「あと2回で終わるのか??」と不安だったのに、
あっさり戦いが終わった…。
本当にあっさり終わってしまった感じで、何でしょう拍子抜けしてます。
次で終わりは寂しいよー。

先週もなんですが、エヴァのCMにときめいてます。
彼に会うためにずっと深夜枠をビデオに撮り続けて見ていた想い出が…。
懐かしいなぁ。

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:44

●待ち受けバトン●

質問・バトン

久しぶりにバトンでも答えてみます。

●待ち受けバトン●

■アナタの待ち受け画像は?

友雅さんと翡翠さん。

■どれくらいで変える?
気分次第で。
でも↑はかなり長く設定してます。

■今の待ち受け前は?
友雅さんONLY。

■待ち受けはどうやって決めますか?
気分ですかね。
あとは携帯の雰囲気にあったもの。
遙か以外の待ち受けになったことはほぼないです…。
数日くらい?

■眠いですか?
眠くないです。

■待ち受けの周りはデコってますか?
全く。

■ありがとうございました!
ありがとうございました。

■次に回す人を宣言して下さい
フリーにしときます。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:24

無人島に何か一つ持っていくなら?

TBテーマ

第113回TBテーマ「無人島に何か一つ持っていくなら?」

八葉。
駄目ですか?
物じゃないしね。
でも1、2、3どの八葉と一緒でも、彼らと一緒なら苦労しないだろうなぁ。
むしろ幸せ…vv
幸せですよ…!!
八葉が駄目なら、ドラえもんの便利道具が全て入った四次元ポケット。
それも駄目ならWJを定期的に送ってもらって、持っていくのは…
創作活動するので紙とペン。
もしくは永遠に壊れない友雅さんと翡翠さんのボイスカード。
落ち込んだらこれを聞いて自分を励ます…。

色々候補を考えたけど、やっぱり一番は八葉ですね!
八葉連れて行きます!
誰か一人なら友雅さんでv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:13

ケータイ着メロ、私はコレ!

TBテーマ

第115回TBテーマ「ケータイ着メロ、私はコレ!」

「月下美人」ですv
大好きな人の大好きな曲を通常設定。
あとは友達によって変えたりもしてます。
「夢のありか」とか。
でも先日着メロに設定していたものを誤ってボイスに変更してしまっていて、大変な事になりました…。
よりによってイベント近くの個室で鳴り響く白龍(小)のボイス…。
恥ずかしかった…。
あれはとても恥ずかしかった…。
気をつけないと…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:18

荒みと癒し

戯言

ここ数日かなり荒んでます。
で、癒しを求めて久しぶりにボイスカードを聞きました。
1を探していて2を先にみつけたので聞いたら泣けた…。
2のメッセージは励ましだったんですね。
忘れてましたよ…。
ごめんね…八葉+アクラム。
でもおかげで何とか一日戦い終わりましたよ!
イライラしすぎて声がでなくなったりもしたけど…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:53

危ない

戯言

本格始動の前からこんなにイライラしていて良いんだろうか?
一応吐きだすところがあるのでまだいいけど、
あんまり溜めると我慢の限界来た時危ないんだよね。
前科があるだけに…気をつけないと。

あー、明日こなくていいよ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:32

現実逃避

ネオロマ

明日のことを考えるのが嫌で一日現実逃避…。
久しぶりに迷宮をやってました。
実は迷宮3人残してました。
一度にやってしまって後で楽しみがなくなるのが嫌だったので
残してたんですが、今遣らずにいつやる…。
現実逃避したいこんな時の為にとっておいたんですよ!
かなりおかしなテンションになりました。
白龍は人前であんなセリフを堂々と行っておきながら帰っていくし、
分かってはいたけど帰られるのは辛い…。
敦盛は可愛い可愛い言ってたら、最後のスチルの素敵さに泣かされるし、
ヒノエはあんなことをするし…///
最初3が駄目だった(ご、ごめんなさい)奴とは思えない悶え方をしてました。

ああ、でも現実逃避終わってみたらまた胃が痛い…。
物凄く投げ捨てたい気分なんだけど、八葉も何もいない状態で
3の世界に投げ捨てられた、と思って暫く頑張ろう…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 23:27

浮上

戯言

友達が愚痴を聞いてくれて、萌えとオタ魂でかなり浮上しました。
好きなものがあって良かった…。
友達がいてくれて良かった…。
幸せ実感中です。
友人と妄想力は大事です!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 20:59

葛藤中

戯言

どんより葛藤してる話なので隠しときます。
とりあえずどこかで愚痴っときたいだけだし。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 20:25

BLOOD+ (48話)

BLOOD+ 【更新終了】

嫌な事がありすぎてどんよりして、イライラして…
で、BLOOD+を見て気分転換でも…って出来るわけないっ!
これまた多少のストレスになりますな…。

大惨劇じゃないですか…。
デヴィットは怪我するわ、カイもルルゥも翼手に囲まれてるし、
おいおいおいおい、どうなるんですか?
先週ビデオに撮っておきながら見るのが怖くて今週になってしまったんだけど、
もうそろそろ見ないとやはり1週抜かすと分からないですね。

あ、そういえばカイ髪上げてたんですね。
最初誰かと…。
何かときめきました。
大体私は髪おろした方にときめく人間なのに、カイは逆だった!

あと2回で終わるんですよね?
寂しい…。
そして怖い…。
BLOOD+面白かったよ。(まだ終わってないけど)
次に始まるのたぶんみないです…。
また何もアニメを見ない生活が始まる…。
…忍たまとかはたまにみるけど。

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 20:30

どんより

戯言

気分は暗いです。
来週のことを考えると嫌で嫌で、あんなに楽しみだった月曜がこないで欲しいんですけど…。
ジャンプも来週は見るの怖いし…。
もしかしたら来週からまた更新回数が減るかもしれません。
何とか気分を盛り上げないと…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 21:56

一発変換バトン~男性声優編~

質問・バトン

ブログ巡りをしていて頂いて来ました。
長いので↓に…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 19:11

ええっ??

漫画(WJ関連)

ニュースみてびっくりしました…。
逮捕ですか…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 21:38

ブログ、どれくらいやってる?

TBテーマ

第109回TBテーマ「ブログ、どれくらいやってる?」

まだ1年経ってませんが、3月から始めたので半年経ちましたね。
早いものです。
まだ一月の間毎日更新したことがないので、9月こそは…。
でも今日はもうこれで終わりにします。
微妙に風邪引いた上に違う具合の悪さも来た…。
明日は絶対抜けられない用事もあるし、かなり嫌になってます。
何で明日にしたかな…私よ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 21:51

購入予定カレンダー

REBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007 家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007
天野 明


ONE PIECE コミックカレンダー2007 ONE PIECE コミックカレンダー2007
尾田 栄一郎


D.Gray-man コミックカレンダー2007 D.Gray-man コミックカレンダー2007
星野 桂


銀魂 コミックカレンダー2007 銀魂 コミックカレンダー2007
空知 英秋


NARUTO―ナルト― コミックカレンダー2007 NARUTO―ナルト― コミックカレンダー2007
岸本 斉史


購入予定カレンダー。
きっとまだ増えます…。
毎年多いけど、今年はまた多いな。
多すぎる。
全部は飾らないのに。

まあ、今の所の予定ってことで…。
前は必ず予約してたんですが、もう予約しなくても買えるのがわかったので
しません。
発売したら買いにいきます。
あ、でも10月か…10月…買いにいけるかな…。
11月位に…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2006/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

