--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:23

銀魂胸キュンバトン

質問・バトン 【WJ関連】

「銀魂胸キュンバトン」

■銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
 っ!?欲しいんですか…?

■桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。
 ドキドキ…。ほのかなときめきが…///
 
■坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。
 いや、いいです。重いし。
 
■高杉がお姫様抱っこをしろと言っています。
 無理!

■土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
 えぇぇ???何?落としたらどうなんの?これ…
 と、驚きつつときめく。

■沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
 何があったんですか??

■山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
 どうも('▽'*)

■近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
  えーーーー。しょうがないなぁ、いい大人が…。
 とりあえずついていってあげます。で、話のネタに…。
 

■胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください。
 銀魂好きな方是非どうぞ

本当に胸キュンなバトンでしたv

テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 00:37

王子様の呼び名バトン

質問・バトン 【WJ関連】

また拾ってきたバトンを…。

『王子様の呼び名バトン』

01:越前リョーマ
リョーマ

02:手塚国光
手塚

03:大石秀一郎
大石

04:不二周助
不二

05:菊丸英二
英二

06:乾貞治


07:河村隆
タカさん

08:桃城武


09:海堂薫
海堂

10:橘桔平
橘桔平 (なぜかフルネーム)

11:伊武深司
伊武

12:神尾アキラ
神尾

13:石田鉄
石田

14:観月はじめ
観月

15:不二裕太
裕太

16:木更津敦
木更津

17:柳沢慎也
アヒル

18:赤澤吉郎
赤澤

19:千石清純
キヨ、千石

20:亜久津仁
亜久津

21:南健太郎


22:壇太一
太一

23:跡部景吾
跡部

24:忍足侑士
おっしー、侑士

25:向日岳人
岳人

26:宍戸亮
宍戸

27:芥川慈郎
ジロウ

28:樺地崇弘
樺地

29:鳳長太郎
チョタ・長太郎

30:日吉若
日吉

30.5:滝萩之介


30.75:榊太郎


31:葵剣太郎
剣太郎

32:佐伯虎次郎
サエ、佐伯

33:黒羽春風
黒羽

34:天根ヒカル
ダビデ 、天根

35:樹希彦


36:木更津亮
木更津

37:真田弦一郎
真田

38:幸村精市
幸村

39:柳蓮二
蓮二

40:柳生比呂士
柳生

41:仁王雅治
仁王

42:丸井ブン太
ブン太

43:ジャッカル桑原
ジャッカル

44:切原赤也
赤也

45:バトンを渡したい人(何人でも良いです)
答えたい方どうぞv


わざわざ書くほど変わった呼び方をしてる人はいないですね…。

テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:59

BLOOD+ (42話)

BLOOD+ 【更新終了】

終わる数分前に帰宅…。
落ち込みながらテレビをつけたらサヤが危ない状況。
何?何??ハジはどうした?ソロモンは助けにこないの?
と思っていたら、やはりソロモン登場。
“おおv”
ナイト登場にときめいていると、

「サヤと二人で生きたい」

思いっきり告白…というより、プロポーズ!?(気失ってるけど)
そして、拉致!!!
おーーい、本当にハジはどうした?
と思ったら捕まってたんですか。
サヤが攫われた途端しっかり反撃した所はさすが。
その上落ち込むカイに、
「私にはサヤしかいない」
とまで言うとはっ!
またまたときめきましたよ!
そうだ!!追え!ハジーーー!(思いっきり応援中)

次週予告。
え、え?サヤあれは裸?
まあ、まだ何もないとは思いますが…。
「私の花嫁になって」
でしたっけ?
うわぁっーーーー、今度は直接プロポーズ!
絶対見ないと!
ハジとソロモンのサヤをかけた勝負もあるし。
何て萌える(燃える)展開だ…。

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:38

answer it what?バトン

質問・バトン

『answer it what?バトン』

 「あなたなら何て答える?」

*「要求は何なんだ!!」

 ドラえもんの四次元ポケット道具入りが欲しい!! 
 特にどこでもドアが…! 

*空から綿飴が降ってきた。
 な、何…??綿飴か…。(立ち去り)

*くまさんが、後からついてくる。
 何の御用でしょう…?

*「酢飯…。酢飯!?」
 うん。酢飯。

*「大きな葛籠(つづら)、中くらいの葛籠、小さな葛籠…どれになさいますか?」
 小さいのでv

*「隊長!!もうチョコレートの波を防ぎ切る事は不可能です!!」
 神楽呼んでーーーっ!即っ!

*部屋の隅にショッキングピンクの見るからに怪しいキノコが生えてきた。
 何故こんな物が…(落ち込み)

*ある日突然、ネコミミが生えてきた。
 似合わねぇ…。

*「君の欲しいものを何でも一つだけ…いや、お礼なんていいんだ…(グダグダと話し続ける)」
 いいの?ありがとう!

*「君への愛を例えるなら…小宇宙くらい…そう!!小宇宙くらい君を愛している!!!」
 どのくらいだよ。微妙だな。

*回す人は?
 ご自由にどうぞ…?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 00:00

カキ氷の食べ方

TBテーマ

第84回TBテーマ「カキ氷おすすめの食べ方!」

普通にいちごミルクが好きです。
練乳は多すぎず、少なすぎず。
あとはメロンかな。

毎回同じような品を頼んでばかりいるので、
他の味を自分で買った覚えがないんですよね…。
一口貰ったりはするんですけど。
なのでお勧めの食べ方は知りたいです。
何が一番人気があるんだろう…?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:50

腐女子経験値

質問・バトン

■腐女子経験値(◎○△×で回答)
01 マンガ系: ◎
  大好きなのがたくさんあるので。特にWJ系ですね。
02 アニメ系: ◎
  最近余り見てないですが…。
03 芸能系: ×
  ナマモノは…
04 スポーツ系: ×
  同じくナマモノは…
05 創作june系: ○
  最近見なくなりましたが。
06 眼鏡: ◎
  大好きです!良い男は眼鏡が似合うv
07 ひげ: ○
  大丈夫な方だと思う。でもひげキャラってアスマしか思い浮かばない…。
  ひげキャラ、ひげキャラ…。
08 年下攻め:○
  嫌いじゃないけど特に好きでもない…。
09 ショタ: ○
  レツゴーにはまった時点でこれを×にできなくなったil|li _| ̄|○ il|li
10 鬼畜: ○
  愛があればv
11 幼馴染:◎
  萌えv
12 全寮制男子校: ○
  嫌いじゃない設定。
13 先生: ○
  これまた嫌いじゃない設定。カカナル好きだしv
14 リーマン: ○
  はまった小説があります。
15 主従関係: ○
  結構好きです…v
16 誘い受け: ○
  可愛らしくv
17 総受け: ◎
  主人公総受にはまりやすい!
18 天然: ◎
  好きv
19 友情から発展:◎
  これまた好きv
20 近親相姦: ×
  駄目なんですよね…。
21 リバ: ×
  大丈夫だった時もありました。
22 june: △
  あんまり見ない。
23 b-boy: ○
  昔よく立ち読みを…。
24 gust: △
  何も知らなかった頃、これを数冊どっさり強制的に読まされた事が…。  カルチャーショックでした。
25 BEaST: △
  あまり見ないです。
26 花音: △
  これも余り見ない。
27 アンジェリーク: ◎  
  好きですよ~!
28 遥かなる時空の中で: ◎
  大好きです!
29 金色のコルダ: ◎
  ネオロマ好きですからv
30 ときメモ girl's side: △
  やったことないので△。
31 すきしょ: △
  これもやったことないんですが嫌いじゃない。
32 学園ヘヴン: △
  未プレイなので
33 咎狗の血: △
  上に同じ
34 オンリーイベントに行く:◎
  ここ数年行ってないですけど、昔は。
35 オンリーイベントにサークル参加: ◎
  一度だけ。
36 コミケに行く: ◎
  ここ数年全然行ってない…。
37 コミケにサークル参加: ◎
  何度か。
38 同人サイト:◎
  二つほど。
39 ペンネーム:◎
  サイトに合わせて二つ。
40 同人小説執筆: ◎
  短い話を。
41 同人マンガ執筆:◎
  もう5年位描いてないです。
42 イベント主催: ×
  やってみたいと思ったことはあります。
43 コスプレ: ×
  これだけは手を出さないでおこうと昔誓ったので。
44 お絵描きチャット: ×
  ないですね。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える: △
  そんな時もあった…(汗)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:50

同人バトン

質問・バトン

同人バトン

★あなたの同人誌所得数は?
 たくさんあり過ぎてわからないです。

★尊敬している作家様、もしくは近所で描いている友人又は知り合いは?(複数回答可)
 尊敬している方はたくさんいます。
 近所で書いてる友人…といえば相方かな?

★読むならマンガ派?小説派?
 漫画派。小説も好きです。

★BLものはぶっちゃけ好き?
 勿論…( ̄ー ̄☆キラリ

★生まれて初めて読んだ同人は?
 幽白(蔵飛)だった気がする。

★好きなカプを全部あげてください(差し支えなければジャンルも)
 <遙か> 友あか
 <NARUTO>
  サスナル、カカナル…ナルト総受
 <リボーン>
  獄ツナ、山ツナ、ヒバツナ、骸ツナ…ツナ総受

 最近好きなのはこんな所かな。

★描いたまま封印されているマンガ、又は暖めている小説ネタは?
 たくさんある…。小出しにストックしてたりするので。

★回す人は
答えたい方がいましたら…


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:42

育てているもの

TBテーマ

第82回TBテーマ「今何か育てていますか?」

家の中では、ガジュマルを3鉢。ゴムの木2鉢…。
外には大量に朝顔を植えたのですが、日照不足と元々日当たりがあまりよくないせいもあってようやく最近2輪だけ咲きました。
直植えしたものは育ちが悪かった割には咲いてくれたのですが、
鉢植えした方は葉だけがやけに大きくなり蕾がないです…。
全体的に花が咲くのが遅い庭なので、これから咲き乱れると信じてます…。

植物以外には、犬1匹、猫9匹いますが、
家族のようなものなので育てているというより共同生活を送っている、
という感じでしょうか。
10匹もいるのに皆それぞれ好きな所に散らばっているので、
たくさんいるなぁ~、という気はしませんが食費は掛かりますね…。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:23

ルパン

戯言

昨夜は食べ過ぎて吐き気との戦いでした。
ちょっと良くなったな、と思ったらライブの告知を見て興奮してしまったので…その後悪化。
で、久しぶりに病院に行ったのですが、半年行かない間に漫画が増えてました。
通いたいくらいに…。
とりあえず今日はルパンを読んできましたが、やはりルパンは良い!
でもつい声付きで見たくなるんですよね。
ルパンに関しては漫画もいいですが、アニメ派なのかもしれない。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 21:30

何なんだろう

ネオロマ

このイベントの多さは。
9月にライブって…しかも3日から優先申し込み開始!?
祭が差し迫っているのにお金があるかーーーーっ!
ライブ…ライブ…しかもあのメンバー…il|li _| ̄|○ il|li
会いたい。
物凄く会いたい人がいるんですよっ!
どうすりゃ良いんですか。
9月に休みなど取れませんよ。
いや、それ以上に金がありませんがね。
親も東京方面に行く予定があるし、もし重なったら大変な上
二人分の旅費は無理…。
きつい…辛い…泣きたい…(´□`|||)
本当に急にイベントの告知をするのは止めて貰いたいです…。
あるのは嬉しいけど準備できないから。
それから2ヶ月連続も止めて…。
近くに住んでればいいけど、地方から行くのは大変なんです!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:15

銀魂バトン

質問・バトン 【WJ関連】

銀魂バトン』

1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
抜け殻?
糖分なくて生きていけるんですか?彼は。
あ、ジャンプがあれば大丈夫か。
ジャンプと天然パーマを装備した抜け殻が残るんですね。

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?
宇宙の神秘ですよ、あれは。
ブラックホールに繋がってるんじゃ?

3.ヅラはいつから『ヅラ』と呼ばれていると思いますか?
名前を聞いた時から!

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』 どっちかと選ばなければ死という状態ならば貴方ならどっちを選びますか?
玉子焼き!!!!
即病院駆け込みます!胃薬プリーズ!!

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???
ここはどこ?の世界ですよね。
0.000…1

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』 貴方ならどっちを選びますか?
お茶漬けサラサラ生活!
マヨの許容量が少なすぎるので、あれを食べたら一日で胃が危なくなる。

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって合格したと思いますか?
顔パス。

8.『ドMの総悟』と『ドSの局長』どちらを選びますか?
ドMの総悟。
それも有かと…。

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』どっちがいい?
マダオ。
ゴリは嫌、ゴリは!
まかり間違ってもあの結婚式を行いそうな生物になるのは無理!

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪ お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題
お通ちゃん的一言…。うぅぅ…。ごめん何も浮かばないっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:24

経験バトン

質問・バトン

長い…。
去年あたり答えようと思っていたものなんですが、今頃に…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 00:06

デスクトップバトン

質問・バトン

『デスクトップバトン』

1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

少し前に壊れた初代PCは、
友雅さん&翡翠さん
でした。
今のは初期のまま。
なので画像は晒せません。


2:OSは何?

Windows Me


3:これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

家族共有。
親用のを借りてますよ。
個人用のが欲しいですけど、今は使えるだけ良いです。


4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

内緒。


5:壁紙は頻繁に変える?

変えない。
↑のにする前は結構頻繁に変えてたんですが、
母に
「違うのがいい」
と言われ(個人用なのに)、じゃあどれがいいんだー!?
と色々見せてたらやばいものが…。
「それはいや…」
私も嫌だよ!これをデスクトップにするのは!

あの大恥以来、変えませんでしたね…。


6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

かなり。


7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せます。
今の状態がそうなので…。


8:何かこだわりはある?

これといってないですね。
ほとんど遙かだったって事くらい?


9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

変えません。
変えるも何もこのPCには良い画像が何も…。


10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。

答えたい方いましたらご自由にどうぞ~。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 22:46

欲しい…

ネオロマ

金色のコルダ プレミアムBOX 金色のコルダ プレミアムBOX
PlayStation2 (2004/03/18)
コーエー
この商品の詳細を見る


今欲しいもの。
LaLa、早売りで。
友人から遙かがDXに移るらしい…と聞いて、
早売りを買った人の感想を探し回りました。
ずいぶん空きがあるようで…何故?
4のキャラデザ構想の為だったらどうしよう、と思ってしまいましたよ。

コルダプレミアムBOX。
PC版も何も持ってないので、そろそろ買わないと!
気になってしょうがないです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:41

BLOOD+ (41話)

BLOOD+ 【更新終了】

うぅぅ…ディーヴァに子供…。
しかもリクとの子ですか??
これほど生命の誕生に嫌な感じがしたのは初めてです!
その上小夜には眠りの時が近づいてると?
お~い…どうなるんですか?今後。

真央…良い子だ!いえ、良い女だ!と言った方がいいかな。
ほんとよく言ってくれた!
引っ叩いた上であの台詞。
ハジと一緒に頭を下げたいです。
でも個性的な味のコーヒーってどんな味なんですか?
吹くほどの味って、ちょっと口にしてみたいんだけど。
元々コーヒーは好きではないんですが、
知り合いがとても濃いのが好きで飲まされてるうちに、
大分慣れてきたんですよね。

あー、しかしそんな話を聞いてはいたけど、本当に子供ができるとは…。
その回見てなかったんですけど、生れるの?どっち似になるんだよ…。

次週予告。
おいおいおいおい、何怖いこと言ってるですか?ディーヴァ。
「僕のシュヴァリエにしてあげる!」
嬉しそうに言うんじゃないっ!
カイをそこまで巻き込むな!
何?まさかカイをディーヴァのシュヴァリエにして、
小夜とカイの子を…とか考えてるんじゃないでしょうね?
やめてくれ…。
それならまだソロモンの方が…などと一瞬思ってしまいました…。

今後の展開がますます気になった41話。

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 22:54

夏のヒトコマ

漫画(WJ関連)

第79回TBテーマ「夏のヒトコマ」
“夏っぽい瞬間を写真に収めたり、イラストにしたものを
はりつけた記事を、どしどしトラックバックしてください!
写真や絵が苦手、という方は、文章にして表現してくださってももちろんOKですよ ”
と、いうことですが小話でも考えようかと思っても、
ここ最近全く創作活動してないのでちゃんとした文章になりそうにない…。
という訳で手軽に妄想だけしてみる事にしました。(おいおい)

<NARUTO>
夏、といえば海、海といえばスイカ割り(?)
カカシ班(サイではなくサスケがいた頃の)がスイカ割をしたら…。
カカシ先生もサスケも的を外しそうにないですね。
「ここか??」
と、悩みそうなのはナルトだけな気がします。
カカシ班じゃないけど、チョウジもしっかりスイカに一撃をくれそうな気が。
それでいうとキバも嗅覚でまっすぐいきますよね。
考えてみれば、皆忍なんだから気配で外さないか…。

<リボーン>
彼らの夏のヒトコマ。
と、いえば花火ですよね!!
またあの時のように皆で花火を見る姿がみたいです。
その時は是非、バジルも一緒に…。
雲雀と骸は無理でも、せめて彼を一緒に…。(好きなので)

今日の妄想はここまでにしておきます。
楽しくなると止まらなくなるので…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:45

特に好きなキャラ バトン

質問・バトン

今日もまたこれといって書くことがないので、
拾ってきたバトンに答えてみます。
また長いのにしてしまった…。
似たようなのばっかりに答えてる気もしますが、まあ気にしない…。

(.. Read more)


テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:36

寝る前の習慣

TBテーマ

第78回TBテーマ「寝る前の習慣」

寝る前にやる事…べッドに行ってから携帯で少しゲームをして、
寝つきが悪いのであとは暫く考え事。
昔はよく、このベッドでごろごろ時間に創作活動をしてましたが、
今では滅多にありません…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 01:14

本命キャラバトン

質問・バトン

無性に答えてみたい気分になったので、拾ってきてしまいました。
本命…といったら、あの方しかいません!

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 00:42

みちゃったらバトン~オタク編

質問・バトン

似たようなバトンを拾ってしまいました。
見てしまったので真面目に答えてみます。
また長いです…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 23:11

願い事

戯言

近所のスーパーに置いてある笹に吊り下げられた願い事を見たら書いてあったこと。

“べジータになりたい”

え?
ちょっとびっくり。
べジータか。そうか。
嫌いじゃないんですけど、そうきたかって感じで驚きました。
ブルマと出会ってからのべジータはかなり変わりましたよね。
そんな感じの所は好きだし、彼の性格も憎めないというか
意外と好きなんではありますが、
なりたいのか…そうか…。
どんな理由で書いたのか聞いてみたいものです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:55

強制バトン

質問・バトン

書いてある漫画を読んだことがあるかないかというバトン
です。
長いので、興味がある方はどうぞ…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 23:19

+今週のジャンプ感想・33号+

ジャンプ感想

久々の土曜発売。
危うく忘れる所でした…。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:33

BLOOD+ (40話)

BLOOD+ 【更新終了】

色っぽい始まりでしたね。
ただ寝ている小夜の手にハジが手を重ねただけなんですが…。
色っぽくて、そして切なくもある始まりでした。

小夜はどんどん色っぽく、そして綺麗になってますね。
それに比べてディーヴァ…どんどん怖く、そして腹立たしい存在に…。

ソロモン、予告を見たときは今週危ないのかと思ったけど、
無事で良かった!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 00:11

ブログを始めた動機

TBテーマ

第76回TBテーマ「ブログを始めた動機」

前にもどこかで書いた気がしますが、元々はWJ感想を書くために始めました。
HPの方で書いていたWJ感想が消えてしまったので、
どこで書こうか考えたんですが、ブログに興味があったので
この機会に…と思ったのがきっかけです。
NARUTOの小話でも書こうかとも思いましたが、
それはもう別でやっているので却下。
悩みながら初めて、今ではもうWJ感想…というより
何とな~く考えたことなどを書き綴っていることの方が多いです。
最初はWJONLYにするはずだったのに、
ついついネオロマやその他ジャンルまで混じってきてるし。
今ではもう好き放題…?

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 02:00

戯言

今夜は久しぶりに月が見えます。
ただそれだけなんですが、嬉しいです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 01:01

暑い…の瞬間

TBテーマ

第75回TBテーマ「暑い…の瞬間」

ここ最近いつもむし暑いです…。
暑さに弱い、というか嫌い…なので、外に出るのが嫌になります。

「暑い…の瞬間」は色々ありますが、まずは、家から一歩外に出たとき。
あとは、1階から2階に行ったとき。(既に階段の途中から暑い!)
上の二つは特にそう感じる瞬間です。

昨夜余りの暑さに自分の部屋のエアコンをつけようとしたら、
リモコンの電池が切れてました。
早く換えの電池を買ってこないと夏2階はサウナのような状態になるので
眠れやしない…。
もう本当に暑いのは嫌だ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:15

幻の花

戯言

報道STATIONで見たのですが、一夜だけ咲く幻の花…。
月下美人かと思ったら全く違いました。
サガリバナ。
一夜だけ咲いて、朝になったら落ちる…。
何とも儚くて、確かに幻の花と言われるに相応しいですね。
一夜だけで落ちてしまうなんて寂しいな、とも思ったんですが、
それ以上に落ちて川を流れていく姿は綺麗でした。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:25

凄い!嬉しい…!!

戯言

芸恋リアルの抱かれてみたい男性…に直兄がランクインしてた
と聞いたんですが、他にもたくさんの声優さんがランクインしてたんですね!
気になって調べにいったんですが、思わず嬉しくて友人にメールしてしまいました。
すみません…一人で大興奮中です。

193位 高○○純
264位 櫻○孝宏 
299位 石○彰/三木○一郎    
359位 置○龍太郎/子○武人/諏訪○順一/津○健次郎/保○総一郎/森○智之
454位 井○和彦/小○克幸/鈴○健一/関○一/森○成一
618位 谷○紀章/速○奨/古○徹

大好きな方々が多数ランクインしていて嬉しいです!!
入ってそうなのに、名前が見つからなかった方もいるんですが、
見落としてしまったのかな?
上に名前上がってない!という方がいましたら、
こっそり教えてやって下さい。喜びます。

う~ん、しかしネオロマ声優陣多いですね。
皆さん人気ありますもんね!
そういう私も大好きで大好きで…聖地(パシフィコ)に行く度に
悶えまくっておりますv
興奮しすぎて一日目の夜は毎回寝れないし…。

話がずれましたが、これYahoo!リサーチの協力だったということは
いちおう登録している私も回答できた??
全然覚えないんですが、スルーしてしまったのかな?
でもきっと悩んだと思うので、結果見ただけで満足です。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 22:55

夏休みに向けて…

TBテーマ

第73回TBテーマ「夏休みに向けて買ったもの」

夏に向けて買ったもの…は、まだないです。
買いたいものは服とサンダル。
買いに行きたいです…!

あ、そういえばチケットと切符は夏に向けて買ったものになるのかな?
いちおう8月開催ですしね。

でも夏とは関係なく、今一番買いたいものはPC!!
親のものを借りているので、ないよりはいいのですが
いまいち使いづらい…。
あとはバック。
普段使っているショルダーが壊れてきてるので…。

毎日が夏休み状態だというのに答えてみました…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2006/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

