--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 22:55

クーラー

TBテーマ

第66回TBテーマ「あつ~い…クーラー使ってる?」

使ってます。
現在進行形で。
昨日、一昨日は暑すぎました。
今日はまだ涼しかったですが、家の中に老犬(16歳)がいるので、
ちょっとした暑さ寒さですぐ弱ります。
なので、息遣いが荒くなってきたら即クーラー。

冷房に弱い方は大変だと思いますが、
どうも私は強い方のようです。
昨年勤めていた職場では、隣の席の人が寒くて弱っているのに
全く問題なく平気でした。
と、いうか暑さに弱いのでクーラーがないともう夏を乗り越えられませんっ!
どんなに、どんなに…地の白虎○雅さんを愛していても、
あの京の夏を過ごす自身がないので京には残れないでしょう。
いや、でも…○雅さんに引きとめられたら…やっぱり嬉しくて残ってしまうかな…。
うーん…。

と、思わず違う方面に話がずれましたが、
私はクーラーなしでは生きていけない部類の人間に間違いありません。
少しでも暑さに慣れる為に、
“6月はどんなに暑くても半袖着ない”
などと、リーのように自分ルールを決めて暑さと闘おうと、
去年までは頑張っていましたが、もう無理です。
夏はクーラー必須…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 00:13

かばんの中身

TBテーマ

第64回TBテーマ「あなたのかばんの中身!」

かばんの中身…よく持ち歩く小さめショルダーの中に入れているのは、
財布、携帯、ハンコ、化粧品、ボールペン、手帳、胃薬…
などが大体いつも入っているものです。
あとは、先日友人に代理購入してもらった、
○上○彦さんのFCグッズ(?)と、貰った○橋直○さんのテレカ(違うかな?)
が入れっぱなしになってます。
うっかり事故など起こして中身を見られると恥ずかしいので、
これを機に取り出しておこう…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 22:40

良かった…!

ネオロマ

先程8月の祭チケ、優先販売の結果が来ました。
届くのが遅かったので心配したのですが、
何とか両日共に夜公演参加決定です。
ありがとう○ー○ー。
あとはもういつもより高いホテル代の為に働くしかない…。
先日仕事辞めたばかりなので大変ですよ。
早く仕事探さねば!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:01

+今週のジャンプ感想・30号+

ジャンプ感想

久しぶりに感想。

『NARUTO No.312』
先週からカカシの肩にときめく自分が何とも言えず…。
改めてナルトは格好良くなったというより、綺麗になったなぁ
などと思ってしまうし。
やはり私はNARUTOをまともな目では見れないようです…(汗)

『銀魂』
協同戦線ももう終わりですか?
寂しい…。

『Dグレ』
アニメ化の話もあるようで(まだちゃんと発表されてませんが)
色々楽しみです。
楽しみだけど不安です。
声はどうなるのか…などなど…。
話がずれましたが、まさかいきなり戦闘になるとは思いませんでしたよ。
リナリー体は大丈夫なの?
皆ボロボロの体での闘いはかなり心配です。
全員生き残って…!!

『みえるひと』
結構好きなんです。
最初は正直それほどでもなかったのですが、
じわじわと…話が進むに連れハマりましたよ。面白い。

パラノイドサーカスにはあんな過去があったんですね。
「人を殺める悲しい○器」と化したシャボン玉でほくそ笑んでいたら、
過去話にしんみり。
彼らを憎めなくなりましたよ。

================================================
あれ?何かまともな感想を書いていない気がする。
いつもの事ですがね…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:31

変更

ネオロマ

先日の募集事についてですが、
カラメに纏めましたのでちょっと変更しておきました。
メールで問い合わせは面倒くさいだろうな、と思ったんですが、
余り変わらないですね…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 06:16

戯言

何と言っていいか…。
まず悔しかったです。
でも選手はもっと悔しいでしょう…。
あの点差、試合運び。

度々映る宮本選手の顔を見てるのは切なかったです。
しょうがない事ではあるけど、最後の試合に出れないのは辛い。
何より個人的に彼の姿をベンチではなく、ピッチで見たかったです!

試合が終わって、倒れたまま立ちあがれない中田選手の姿…。
前回のカーンを思い出しました。
もう…切なくて涙が…。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
下を向かず前を向いて帰ってきて貰いたいです!

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 21:23

申し込み完了

ネオロマ

祭の申し込み完了しました。
しかし今回はますます当たる確率が低くなったような…。
そうじゃなくても前回の○か祭はすごい倍率だったというのに。
かなり心配です。
そして今回、ホテル・チケット共に高いですよね。
何でしょう、あの優先SSの値段は?
この金欠の時期に買える訳がない、と言う事で
友人共々2公演に絞りました…(T_T)
映画の分金額が上がったと言うのなら、
既に買っている前売り券を使わせて貰いたいと思うのは私だけでしょうか?
悲しい事に私が住んでいる地域、○○6県ではまだ上映が決まっておりません。
それなのについメイトで買ってしまいましたよ。
ストラップ欲しさについつい…。
それにそのうち発表されるかな、という淡い期待も込めて。
でも祭で見れるんなら前売り券買った意味なかった…。

しかし本当に今回の発表は遅かったです…。
時期が時期なだけに、ホテルの安いプランは既に残室0。
いつも泊まっているホテルは空きがありませんでした。
別のホテルを予約しましたが、いやー、もうびっくりの価格です…。
8月は祭参加で財布、口座ともに寂しい事態になるでしょう…。
それなのに、企画とかまでしてるんですけどね…。
つい愛が暴走してしまって!

とにかく今はチケットが取れるように祈るのみです!
ど…どうか…せめて最終公演だけでも…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:57

ちょっと募集事…

ネオロマ

こんな所で募集するのも何なんですが…、
参加者様が少なかったら寂しいので募集事を…。

8月に開催される某○オロマイベントで、
お花とメッセージを贈る企画を計画しております。
贈る方は…地の白虎と天の青龍の声を充てていらっしゃる御二方ですv
ええ、私このお二人が大好きなんです///
これでお花を贈るのも3回目…いや、4回目でしょうか。
もし宜しければ一緒にお二人の参加をお祝いしませんか?
お花だけメッセージだけどちらか一方への参加も大歓迎ですv

カラメに纏めてありますので、詳しい事が知りたい方はお手数ですが
お取り寄せ頂けましたら幸いですm(__)m
flower3.1@happystar-611.b.to

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 16:40

理想の人

ネオロマ

第57回TBテーマ「どんな人が理想の人?」
結婚してもいい!と思うくらいのあなたの理想のタイプ…
ですか…。
さすがにTBする勇気はなかったのですが(ごめんなさい…)
とりあえず答えるだけ答えてみたくなりました…。

私の理想の人。
某○オロマゲーム、今年映画にもなる作品の地の白虎。
大好きです。
もうどうしていいのかわからない位大好きです。
二次元でいいのか?という疑問がなくもないですが、
“理想”ですから!…いいですよね?

あ、ちなみに地の白虎3人いますが、1の方です///

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:09

日本VSクロアチア

戯言

今日は絶対勝つっ!!
と、気合を入れて応援。
椅子の上に正座で絶叫。
しょっちゅう奇声を上げて、母にうるさい…と罵られようとも
こればかりは…自然にでちゃいますよね…?
家で応援していて何故息切れするのか、余りの体力のなさに驚きますが
不思議と足が痺れてない。
妙な動きをしていたせいでしょうか。

試合とは違う話になってしまいましたが…、結果引き分けでしたね。
川口様…!と拝み倒したくなるようなナイスセーブがあっただけに、
是非FW陣に1点取って欲しかったのですが残念。
しかしあれは凄かった…。さすが守護神!!
もうあのセーブに興奮しまくって、思わず友人にメールしてしまいましたよ。

次のブラジル戦、もう勝つより後がない。
頑張れ、日本!!
大丈夫、諦めなければきっと道があると信じてます…!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 00:09

本日のテーマ ―バジル―

REBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (10) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (10)
天野 明 (2006/06/02)
集英社
この商品の詳細を見る

「本日のテーマ」と書くほどではないのですが…、
10巻の表紙が好きなのでバジルからPUSHです。
可愛い…もう何でしょう、この胸のときめきは!?
昔レツ(レツゴー)に感じたときめきと同種のものかもしれません。
いや、ナルトへのときめきの方に近いかな…。
かっこ可愛い姿と、登場時の「おぬし」にやられました。
思わず飾りたくなる位表紙のバジルがお気に入りなのですが、
ときめき過ぎるのでしっかり本棚にしまってあります。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:03

更新頻度

TBテーマ

第52回TBテーマ「あなたのブログの更新頻度」
…気が向いたとき…、稀にしか更新していない気がします…。
いえ、全くその通りなんですが、つい遠い目をしたくなりますね。

更新頻度を問われて、一体何をこのブログでやろうとしていたのか
思い返して見たのですが、確かWJ感想を書こうとしていたはず…。
つ、続いてないっ…!
小話何かも書いて見ようかと思ったりもしたのですが、
それはもう別の所で書いているし、
「日記兼WJ感想 など」という所でしょうか。
このブログの使用目的は。
正確には「WJ感想と日記などをだらだら書くブログ」になるのかな?
とりあえず目標としては毎週何か1つ位は更新したい…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 00:41

日本VSオーストラリア

TBテーマ

ま…、負けちゃいました…。
2-1で日本勝利!予想をしてたんですが、こうなるとは…。
うぅ…こうなったら後2戦勝つしかない!
頑張れ日本!
気持ちを入れ替えて…、絶対次は勝ちますっ!

頑張れ、日本。絶対次は勝てるよ~~、
と、日本から怪しげな念を送りつつ、そろそろ寝ます…。
初めてのTBがこれ…。何だか微妙な気分です…。

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 20:49

一体何が…

BLOOD+ 【更新終了】

月1位でしか見てないので、毎回ついて行けません…展開に。
気にはなるんだけど、話が重くてレンタルするには戸惑うのです。
何だかまた小夜が綺麗になってるし、カイは出たけどリクの姿が見えない…。
小夜の性格も変わってるし一体何があったんですか…?
で、あんまり気になったんで、ネタばれサイトさんにお邪魔致しました。
…リク死んだんですか???
顔を奪っただなんだと言ってたけど、生きてると信じてたのに!
かなり落ち込み中。
もうリクに会えないなんて、ちょっともう…このやり場のない気持ちをどこにぶつければ!?
何だかシスもずいぶん減ったような気がするんですが、
最初からあの位だったのか、人数把握してません。
何しろ初登場した時以来ですから、彼らを見たの…(おい)
でも何となくモーゼスが気に入ってたので、彼まで死ななくて良かったです。

これからどうなっていくのか。全く見当つきません。
でもカイは死なないだろう。きっと。恐らく。…絶対。お願いだから…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2006/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

