Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 13:50

LaLa感想

LaLa感想

LaLa購入。
コルダと番長に浮かれ、
あー、もう終わりだよ…と寂しい思いでめくった最後の数ページ。
来月のお知らせに、遙か4の読みきり発見!
また浮かれる。
嬉しいねぇ~(≧▽≦)
喜びながら最後のページ。

これはーーーーー…!!!!(*"Д")

裏表紙のお知らせが一番燃えました!
柊エロい!
これだよ、こういう色気を待ってたのよ!
さすがです!
久しぶりに柊にときめいた!

これが友雅さんだったら、確実に鼻血吹いたな(≡∇≡)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:23

鼻血…///

LaLa感想

数日遅れてようやく買いました。
本屋で悶絶。
友あか!!!万歳!!
暫く遙かが連載お休みでもやっていけそうです!
艶友雅さん…。素敵です…///
あかねちゃん可愛いv

くっ…しかもあれですよ、若い友雅さんですよっ!
うひゃっほいっ!とか訳分からない奇声が頭の中でしました…。
友雅さんがいっぱい!!友雅さん祭だ~~~~っ!!!!!!
し、幸せです…///
その上、若い頼久さんと可愛い永泉さんですよっ!?
す、凄い幸せの嵐だ…。
これに萌えずに何に萌えろと??(一瞬自分がWJオタでもあることを忘れました)
こうなるとますます舞一夜が見たくてしょうがないっ!
うぬぬ…○○地方の上映をーーーっ!!!是非、お願いだから。

『ヴァンパイア騎士』
私は玖蘭派です。
零も好きなんですが、玖蘭の方により惹かれるので。
でもきっと優姫は零と…なんでしょうね。

キャラコン結果発表。
下に小さく載っていた感想の方に惹かれました。
ええ、好きですよvvキャラの方も好きですけど、ご本人も大好きです!

『桜蘭高校ホスト部』
環とハルヒの仲が深まった!
良かったね、環!!

『会長はメイド様!』
萌えました!
前からこの漫画が好きではあったんですが、男装にあんなにハマるとは…!
そんな所がかなり面白かったです。

『金色のコルダ』
香穂子への想いがはっきりし始めてますよね。
火原はもう自覚してるし、土浦はもうそろそろ?
そして今回は柚木が良い所(?)に…!
今後の展開が楽しみです!

テーマ: 月刊LaLa(ララ)全般
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

