Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:11

念願達成…?

REBORN!

昨日REBORNのDVD借りてきました。
1巻がレンタル中だったので2巻から…_| ̄|○
そんな変則技使うのほんとなら嫌なんですが、
どうしても気になってしょうがなかったんですよ!
なので借りてきました!

で、今見てる訳ですが…駄目だ…リボーンの声が慣れそうにないです…。
OPの映像は良い感じだなーと思ったのに。
リボーンが…リボーンの声が微妙。
ビアンキも少しイメージが違いました。
ツナ、ランボ、雲雀はいいかな。
あとは獄寺と山本!
さあ、出て来いっ!(は?)
どんなだろう…。
あ、獄寺はいい。でも山本…また何か微妙ですね。
私のイメージとはちょっと違った。

次は映像チェック。
ツナの髪型が時々崩れますね。
獄寺も何かが、何かがひっかかる。
そんな崩れてる訳ではないと思うんだけど何だろう?

って、声だ絵だ、と言う前に話変わってるじゃないですか!?
今頃騒ぐなって感じですが、ちょっと気になった…。

以上標的5だけ見ての感想、としては。
人気作なんだからもっと声に力入れてくれても…、という所でしょうか。

続けて『標的6』。
イーピン
うん、ありえる声ですね。
と、いうか声云々より可愛いよ!
原作もいいけど、アニメ版を見てイーピンの可愛さがわかりました(^^;
でもイーピン小さい時から日本語話すんですね…。
字幕出すわけにもいかないだろうし、しょうがないんだろうけど。

慣れそうもないと思ったのに、リボーンの声に慣れてきた。

『標的7』
笹川兄登場!
声は?と思ったら普通。
思ったより普通だ!
凄い気合入った話し方するのかと思ったら、普通だよ。

獄寺がいなくてビアンキが観戦って…どういうことかと思ったら、
また話がかなり違ってましたね。
獄寺の戦い方かっこ悪いし…なんですか?
あのうろちょろ纏わりついてボムって。
あれはないだろう。

『標的8』
いきなりディーノの過去!
オリジナルですか。
可愛いディーノが見れて嬉しいけど、びっくり。

つっこみたくなる所も多いけど、まあ良い方でしょうね。
3巻がでたら即借りに行きます。
…その前に1巻だけど…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 21:51

購入予定カレンダー

REBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007 家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007
天野 明


ONE PIECE コミックカレンダー2007 ONE PIECE コミックカレンダー2007
尾田 栄一郎


D.Gray-man コミックカレンダー2007 D.Gray-man コミックカレンダー2007
星野 桂


銀魂 コミックカレンダー2007 銀魂 コミックカレンダー2007
空知 英秋


NARUTO―ナルト― コミックカレンダー2007 NARUTO―ナルト― コミックカレンダー2007
岸本 斉史


購入予定カレンダー。
きっとまだ増えます…。
毎年多いけど、今年はまた多いな。
多すぎる。
全部は飾らないのに。

まあ、今の所の予定ってことで…。
前は必ず予約してたんですが、もう予約しなくても買えるのがわかったので
しません。
発売したら買いにいきます。
あ、でも10月か…10月…買いにいけるかな…。
11月位に…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:23

+ 今週のジャンプ感想・予言編 +

REBORN!

希望的予言なので見たい方だけどうぞ。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:25

微妙…

REBORN!

ブログ巡り中REBORN!のCASTを見たんですが、微妙…。
4人しか知らなかったです…。
他の方はどんな声なんでしょ?
調べないと。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 00:09

本日のテーマ ―バジル―

REBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (10) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (10)
天野 明 (2006/06/02)
集英社
この商品の詳細を見る

「本日のテーマ」と書くほどではないのですが…、
10巻の表紙が好きなのでバジルからPUSHです。
可愛い…もう何でしょう、この胸のときめきは!?
昔レツ(レツゴー)に感じたときめきと同種のものかもしれません。
いや、ナルトへのときめきの方に近いかな…。
かっこ可愛い姿と、登場時の「おぬし」にやられました。
思わず飾りたくなる位表紙のバジルがお気に入りなのですが、
ときめき過ぎるのでしっかり本棚にしまってあります。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

