Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:09

REBORN、D灰、銀魂、BLEACH合同選択バトン

質問・バトン 【WJ関連】

眠い…。
甘い物食べ過ぎて胸焼け…。
Wでヨロヨロ。
食べ過ぎた(-_-;)




【REBORN、D灰、銀魂、BLEACH合同選択バトン】

【朝、アナタはまだ寝ています】
◆「いつまで寝てるの?噛み殺すよ?」ちょっと怖い雲雀さん。
◇「朝ですよー!あれ?まだ寝てるの・・・?」呆れた感じの可愛いアレン。
◆「起きないと、キスしますぜ?」ドS総悟。
◇「朝だぞ・・・起きろ」優しい白哉。


⇒白哉!兄さまv兄さまv
雲雀もいいけど、優しい兄さまに起こされたい。

【朝ゴハンの時間、朝食は】
◇「朝からスシってのも悪くねえだろ?」さすが!寿司屋の息子!山本。
◆「ほら、オレが打った蕎麦だ。どうだ?」スゴイ量のソバ。神田。
◇「・・・土方スペシャル、食べてくれるよな?」不安気に観てくる土方。
◆「アタシ、結構料理得意なんスよ」え、マジで!?浦原さん。


⇒神田か浦原!

【学校の授業、先生は】
◆「ほら、先生にもパス!痛った―――!」体育ディーノ。
◇「コノ数式が載った本は机にー・・・あ」先生の机汚いよ。数学コムイ。
◆「授業?メンドくせェ。銀魂1巻開けてー」何の授業?銀さん。
◇「ココはこうだヨ。こんなのもできないのかネ!」科学・・・怖い・・・マユリ。


⇒銀さんvディーノもいいvコムイもいいv…でもマユリだけは嫌っ!
 間違ったら実験されそうな気がする…。

【学校の後のプチデート】
◇「オレにも分けろよっ!」食べてるアイスをパクッと獄寺。
◆「アッチのカフェとかどうさ?」無邪気なラビ。
◇「空の旅とかどうぜよ?」明日までになるよ?坂本。
◆「遊園地とか行こか?」強引に手を引く!?ギン。


⇒ラビとカフェ巡りする!

【家に帰宅・・・お迎えは?】
◆「ぴょーんっ!寂しかったびょんー!」いきなり飛びつく犬。
◇「おかえりである。疲れたあるか?」優しく言ってくれるクロウリー。
◆「遅かったな。浮気とかしてないだろうな?」ちょ、悲しい顔ヅラ。
◇「遅いぞ・・・何してたんだ?」膨れた冬獅郎。


⇒桂と冬獅郎をセットで。

【オヤスミのお時間】
◇「クフフ・・・一緒に寝てあげますよ」何気に優しい骸。
◆「オヤスミ・・・後で襲っちゃうかもな」キスして去っていくティキ。
◇「後でまた様子見にくるからな・・・クク・・・」何笑ってるの!?高杉。
◆「オヤスミ。良い夢みろよ?」優しく頭を撫でる恋次。


⇒恋次以外を選んだら危険…( ̄▽ ̄;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 00:48

WJ版「封神演義」ちょっと長めの一発変換バトン!(全30問)バトン

質問・バトン 【WJ関連】

バトン

Q1 まずは「ほうしんえんぎ」を変換してみましょう。
A1 「方針演技」 il|li _| ̄|○ il|li一発目から落ち込んだ。
Q2 一発で正確に変換できたあなたは封神ファンですね?
A2 ファンなんですけどね…。
Q3 (肩ならしに)たいこうぼうはきょうぞくのしゅっしん
A3 「太公望は京族の出身」 惜しい…。
Q4 さいきょうのどうししんこうひょう
A4 「最強の同志新好評」 全然違っ!
Q5 (イヤな予感)きはくゆうこうはきけのちょうなん
A5 「希薄有効吐き気の長男」 何これ…!?
Q6 ぶせいおうこうひこはいんのたいしぶんちゅうとさいかいした
A6 「部西欧非子は印の大使文中と再開した」 一発変換は辛い…。
Q7 「さらにいまのぼくにはこうてんけんもいる」
A7 「更に今の僕にはこう点検もいる」 点検が必要なのか!
Q8 うんちゅうしとたいいつしんじんとせいきょどうとくしんくんはいろものさんせん
A8 「運中止と対何時新人と逝去道徳心君は色物参戦」 もう全然違う…。
Q9 「わたしはおうたいしいんこう!!」
A9 「私は応対し咽喉!」 どうしよう…(-_-;)
Q10 ちょうこうめいこうりゃく
A10 「兆候名攻略」 
Q11 こんろんさんときんごうとうのはげしいたたかい
A11 「崑崙さんと禁強盗の激しい戦い」 人同士の戦いになっちゃった。
Q12 「じゅってんくんもいっせんとはあいかわらずのうでよのうぎょくてい!!」
A12 「十点訓も一線とは相変わらず脳で世脳玉低!」 
Q13 「しんけんすいじゃくとはなにかのおうぎなのか?」
A13 「真剣衰弱とは何かの扇なのか?」
Q14 「おれはどうこうてんそんのでしのいごってんだ」
A14 「俺は動向天孫の弟子の以後ってんだ」 
Q15 ぱおぺえ・だしんべんとぱおぺえ・たいきょくふいんのこんばいん
A15 「派オペ絵・打診弁と派オペ絵・対極訃音のコンバイン」
Q16 「へんげではありません!はんようたいです!」
A16 「変化ではありません!汎用対です!」
Q17 「しひょうたるこんろんじゅうにせんのなにかけて!!!」
A17 「指標たる崑崙十二戦の名に懸けて!」 惜しい。
Q18 「さいごのたたかいだ!きんべんをとれ!!」
A18 「最後の戦いだ!勤勉を取れ!」
Q19 「わたしはきょうぞくのとうりょうりょゆうきょう!!!」
A19 「私は今日俗の棟梁流遊興!!!」 
Q20 ようぜんとなたくのだぶるけんこんけん!
A20 「妖ゼンとなた区のダブル乾坤権!」
Q21 「せんかいさいこうのきゅうりゅうしんかとうを…」
A21 「浅海最高の急流進化等を…」
Q22 すーぱーぱおぺえけいせいげんじょう
A22 「スーパーぱおぺえ形成現状」
Q23 「ゆうごうしようおうてんくん!!」
A23 「融合しよう横転君!!」 
Q24 「げんしてんそんさまとねんとうはおそいな…」
A24 「原始天孫様と念頭は遅いな…」
Q25 「わがなはふっき!!」
A25 「わが名は復帰!!」
Q26 「じょかのにくたいをのっとったな!!だっき!!!」
A26 「序家の肉体をのっとったな!!だっき!!!」
Q27 ほうしんだいかいほう!!
A27 「方針大解放!!」
Q28 「あきらめないでぼうちゃん!!!」
A28 「諦めないで某ちゃん!!!」
Q29 お疲れ様でした。感想は?
A29 酷い出来で泣けますね。余りに違いすぎるので泣けるの通り越して一瞬イラっとしたりも…(┬_┬)
Q30 このバトンを回す人の名前を挙げて下さい。
A30 封神好きの挑戦したい方頑張ってください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンの回答で疲れたのは初めてです。
思うようにいかないのって疲れる。
元々出てこない漢字もあったし、しょうがないんですけど。
でも、イラっとしながらも続けたくなるバトンでした。
封神好きだったなぁ~。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:03

REBORN!選択バトン

質問・バトン 【WJ関連】

気がついたらバトンカテが80を超えていた。
ちょっと見辛いので、分けてみたんだけど、どうだろう。



『REBORN!選択バトン』
ルールは①か②、必ずどちらかを選ぶ事です。


▼友達になるなら?


①「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
②「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。


⇒②ツナしか見てない獄寺より山本かな。


▼思わず帰りたくなるのは?

①大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
②「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。


⇒②命がけの宿題より、ビアンキと料理する!
 そして自分では食べない!


▼出来れば見たくないのは?

①あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
②あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。


⇒①ヅラ…(┬_┬)


▼一度くらいやってみたいのは?

①毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
②犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。


⇒②一度くらいならやってもいい。でも①は既に「一度くらい」じゃないじゃないですかっ!


▼はっきり言ってウザイのは?

①骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
②柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。


⇒①ずっとは嫌(-_-;)


▼デートをするなら?

①お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
②なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。


⇒②何となくそんな気分なんです、今…。


▼思わず殴ってしまいたいのは?

①うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
②「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!


⇒②子供は殴れませんよ。ディーノさんは殴るというか叩くで…。


▼プレゼントを貰うなら?

①「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
②「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。


⇒②何かの際、逃げ切るときの餌用に貰っておきますv


▼リボーンを起こしてください。

①ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
②大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)


⇒②ヒモなしは嫌っ(;□;)


▼最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。
これを読んだ答えてみたいファミリーの方どうぞ。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:01

トリコ大好きバトン

質問・バトン 【WJ関連】

好きすぎて拾ってきました。
日に日にトリコにはまっていきます。
やばいよ、愛しいよ…。
ほんと何か書いてしまいそうだよ。





トリコ大好きバトン

Q1 ぃまヵらトリコ大好きバトンを始めます 準備はぃぃですヵ?
A1 OKです!
Q2 まず1番好きなキャラは?
A2 トリコ、ココ、サニーv
Q3 じゃぁ2番目は?
A3 テリーとキッス
Q4 ちなみに3番目は?
A4 小松と十夢
Q5 じゃぁ1番好きな技は?
A5 ナイフとフォーク
Q6 食べてみたい食材は?
A6 虹の実
Q7 じゃぁ1番食べたくない食材は?
A7 ヤマタノツムリ
Q8 漫画全巻もってる?
A8 2巻が抜けてます…何考えてたんだ…私…
Q9 ゃっぱりノッキングマスター次郎が強いとぉもぅ?
A9 強いでしょうね
Q10 あと4問がんばれ!!
A10 はーい!
Q11 Q9で違うって答えた人、誰だとぉもぅ?
A11 所長と次郎じゃどっちが強いんだろう?
Q12 小松君鼻大きいょね・・・
A12 個性。アピールポイント。
Q13 この世のすべての食材に、感謝をこめて・・・・・
A13 いただきます…( --)人゛
Q14 バッチリ言えた??
A14 はい♪
Q15 お疲れ様でした!!
A15 お疲れ様でした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:42

Vv銀魂恋人選択バトンvV

質問・バトン 【WJ関連】

2009年初バトンは銀魂から!
いきなり濃いのにしちゃったかな?



Vv銀魂恋人選択バトンvV

理想の恋人の選択バトンです++
選択肢の中で許せるものを選びましょう!必ず理由もつけてネ♪

●1.まずは予定を立てましょう。

A.「この季節ってさァ甘い物食べたくならねぇ?」オールシーズン食べてるくせにデザート巡りをしたがる銀さん。

B.「日本の夜明けを見に行かないか?」エリザベスは一緒じゃないですよね…?桂さん。

C.「わしの船でドライブせんかが?」一緒に宇宙まで行っちゃうんですか?坂本さん。

銀さんと桂。
今甘いものが食べたい気分なので!
あとは好きだからですよvこの二人が(≡∇≡)



●2.待ち合わせしちゃいましょう。

A.「おい、遅ぇぞ…」時間5分前からきちんと待っていた土方さん。

B.「ヒーローは遅れて登場するもんなんでさァ」言い訳つけてちょっと遅刻の沖田くん。

C.「フンッフンッ!」一体何時間前からそこにいたの……ミントンに夢中で私に気付かない山崎。

土方と沖田。
山崎は笑って眺めてしまいそう。
許せることは許せるけど、恋人候補にはならないのです。
それから土方さん…それときめくんですけど…!



●3.ランチを食べましょう。

A.「美味いぞ?」宇治銀時丼を銀さんと。

B.「遠慮すんなよ」土方スペシャルを土方と。

C.「沢山あるからな」んまい棒を桂と。

オリジナル丼の二人にはついていけませんっ!
んまい棒を食します。



●4.買い物をしましょう。

A.「刀は侍の魂だっ!」近藤さんの新しい相棒を選んであげよう。

B.「どれが似合うと思う?」長谷川さんの新しいグラサンを選んであげよう。

C.「痛くなさそうなヤツにしてな」全蔵に痔のお薬を選んであげよう。

_| ̄|○
AとCは有り得ない。
グラサン選ぶかな。



●5.ちょっと落ち着きましょう。

A.「音楽はいいでござるよ」ゆったりと万斉の三味線に耳を傾けるのもイイかも。

B.「静かな雰囲気が好きなんだ」伊東さんと読書…落ち着くかも。

C.「そこにいろよ」高杉と何をする訳でもなくただ一緒にいるだけ…緊張するかも…。

高杉!!!
「そこにいろよ」っていうのがいいっ!




●6.恋人っぽいことをしましょう。

A.「口に生クリームついてんぞ」そう言いながら手で取ったクリームをニヤニヤしながら舐めないでよ銀さん!

B.「寒くはないか?」両手を握られた上に貴方の息で温められたら顔から火が出ちゃいますよ桂さん!

C.「それ一口下さい!」返事をする前に飲みかけのジュースをとられて山崎さんに間接キスされちゃった!

桂!!!
心の中で転がります。



●7.更に進んだ関係になりましょう。

A.「今日は俺の部屋に泊まっていけよ」真っすぐに私のことを見つめて言わないで下さい土方さん!

B.「今夜は一緒にいてくだせィ…」抱きしめながらそんなこと言わないで下さいよ沖田さん!

C.「……来いよ…」耳元で甘く囁かれた上に貴方の胸板に私の顔を押し付けないで下さい高杉さん!

土方&高杉。
やばい…これ断れない…(///д//)
沖田はその後が怖い…。



●8.最後に告白されちゃいましょうか?

A.銀さん「パフェよりお前の方が甘くてすんげぇ好きなんだけど」
B.桂「お前と共になら良い国を築いてゆける気がするのだ…」
C.坂本「おんしゃのことが…誰よりも好きなんじゃ!」

D.土方「俺がお前を守ってやる」
E.沖田「頼む…俺だけの女になってくだせィ」
F.山崎「一目惚れです!あなたが大好きなんです!」

G.近藤「俺と結婚してくれー!!」
H.長谷川「情けねぇけど…アンタが好きだわ」
I.全蔵「ずっと俺の側にいてくれないか?」

J.万斉「これからは君だけにラブソングを贈るでござる」
K.伊東「愛おしいと思った…貴女が好きです」
L.高杉「お前は俺の女だ…そうだろ?」

桂、土方、高杉。
台詞が好みなのでv
銀さんも好きなんだけど惜しい。
近藤さんはねぇ…、無理。
全蔵もだけど有り得ないな…。


●9.お疲れ様でした。
銀魂スキーさんに回してあげてください^ ^

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
では、そこの銀魂スキーなお嬢さん。
良かったらどうぞ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:32

銀魂ホストバトン

質問・バトン 【WJ関連】

今日は久々銀魂バトンいきます!



銀魂ホストバトン

1、銀魂は好きですかぁ~??(銀魂への愛を叫んでください)

好きです!
好きなので、これを拾ってきましたv


2、夜、あなたが街を歩いていると・・・。

A:「一緒に酒でも飲みませんか?!」なんかナンパ地味てない?愛の狩人、近藤さん
B:「寄ってけよ・・・」黙って腕をつかむ土方
C:「いいカモ見つけやしたぜィ」強制連行!ドS沖田
D:「あの・・・すいませんが・・・俺を助けると思って!!」なんか脅されてるの?涙目山崎

⇒B!行きますv
沖田もいいんですが、Mの世界にデビューさせられそうなのでやめときます(-_-;)
山崎も捨てがたい。


3、無理矢理入れられたお店。。あなたを出迎えたのは?

A:「オッケェ我が命にかえても・・・」すぐさま腰に手を回しエスコート、銀時
B:「こういう所は初めてか?」さりげに気をつかう桂
C:背中が「俺にするよなァ」って言ってる気が・・・あえて出迎えて来ない高杉・・・。
D:「そう硬くるな~わしが手取り足取り教えちゃる!!」それはどこまで冗談?坂本

⇒A&B!でも高杉も捨てがたい…!!


4、何を頼もうかなぁ~?

A:「ケーキ、食べさしてやるよ。ほら」アーンってしろってか?!銀時
B:「ドンペリのマヨ和えなんてオススメだぜ?」・・・・・は?・・・土方
C:「俺はドンペリというものを食べたものがなくてな」ドンペリは飲むものです・・桂
D:「酒じゃー酒持ってこーい!!」勝手に頼まないでください。。坂本

⇒Aの銀さんでv
ケーキ好きですから(そんな理由か!)
Bは私には無理です…。
Cの桂はもう頼むというより、二人でおかしな会話を始めそう(^^;


5、ヘルプで入ってきたのは誰でしょう?

A:「何か、聞きたい曲はござらぬか?」弾いてくれるの??万斉
B:「土方なんかより、俺にしなせェ」なんであんたがヘルプ回ってんの?!沖田
C:「俺にヘルプが務まればいいんだけど・・・」真っ赤だけど、手馴れてます。。山崎
D:「俺いつもゴリラって馬鹿にされるんです・・・」逆にこっちが悩み聞いてる近藤さん

⇒Bの沖田とCの山崎両方!


6、そろそろ帰りますね。席を立とうとしたあなたに・・・

A:「もう一本、飲んで行けよ」腕をつかまれて、甘いささやき。銀時
B:「もう帰るのか?俺じゃァつまんねーか・・・」なんか寂しげな土方
C:「まだまだですぜィ」首に鎖みたいなの巻かれてんですけど・・・。黒い微笑み沖田
D:「誰が帰っていいっつった」あ、これ帰ったら殺される・・・!!ドS鬼畜な高杉

⇒Bの土方!そんな言い方されちゃ帰れないんだけど!(*"Д")
でも銀さんも捨てがたい。


7、なんか少し酔ったみたい・・・

A:「酔ったみたいだな。ちょっと部屋で休みましょう」二人きりでですか?近藤さん
B:いつのまにか音が小さくやわらかく・・・。さりげない優しさ万斉。
C:「まだまだいけるぜよ!!」まだ飲ませる気ですか?!意外にSだった坂本
D:アレ?これお酒じゃない!!黙って酒を水にかえる土方

⇒D!さり気ない優しさにときめく…(≡∇≡)


8、やっと開放された~♪店を出たあなたに・・・

A:「夜は長いぜ」どこまでいく気だろう・・・また腰に手を回してきた銀時
B:「ちょっと待ってろ。送ってやるから」このまま部屋ん中まで入る気だ・・・土方
C:「これで終わりだと思ってんのか?」そのまま強引に引っ張られ・・・高杉
D:「これからが本番ですぜィ」キスされたァ!!と思ったら不敵に微笑む沖田

⇒全部危険!えぇと…えーと…、土方がいい!


9、お疲れ様でした。この続きはご想像にお任せします。感想、または続きを語ってください。
勿論、送って貰って家の前で「さよなら~v」ですよv
え?何か??


10、アレ?結局、誰を指名したんでしたっけ??
土方が多かったですね~。


11、ありがとうございました。では、次に回す人を指名してください。
これを見ている銀魂好きなそこの貴方!
宜しければどうぞ♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

