Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:20

2007年、毎月印象に残ったものリスト!

夢日記

第415回「2007年、毎月印象に残ったものリスト!」

折角なのでTBのテーマに沿って書いてみます。

>>1月
停電→懐中電灯が近くになくて、ペンライトを降った思い出が…。

>>2月
WJ→特にNARUTO カカシがナルトにラーメンおごってただけで喜べるお安い私(^^;

>>3月
ワンピ映画→出来悪かったですね…
REBORN→ラル・ミルチの性別判明。衝撃でした。男だと思ってたので
みえるひと→打ち切り(涙&怒)

>>4月
REBORN→守護者の10年後に大騒ぎv

>>5月
毎年恒例地の白虎生誕祭開催
快眠CDに悶える→未だに買ってません…

>>6月
最愛の人の生まれた嬉しい月でもあるのですが、自分も一つ歳をとるんですよね…。
ベランダに蛇の抜殻
遙か3アニメ化の噂→本当でしたねv

>>7月
REBORN→雲雀さんの10年後にときめく

>>8月
脳内メーカー→本名全部金( ̄▽ ̄;)
REBORN→歴代のボス登場!
Dグレ→クロス元帥!!惚れましたね~。彼の夢を探してうろつくほどにv
NARUTO映画→ナルトの横顔がお気に入り(水しぶきの時の)
まりも購入

>>9月
CLAYMOREにはまる
持病悪化(┰_┰)

>>10月
REBORN→10年後のスクアーロ!!ますます好きになりましたね(//д//)
H×H連載再開!

>>11月
遙か4発表!!→今年一番盛り上がった出来事(恐らく)
P2打ち切り(T□T)

>>12月
ふたご座流星群

詳しく書くとこんな感じの2007でした。
書いてる間に年が変わったよ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:02

第391回「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」

夢日記

第391回TBテーマ「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」

ゆっくり京都を見て周りたいですね。
以前に行ったときは2泊3日でゆっくりできなかったので。
もしくは大急ぎででもいいので、遙かツアーとか。
行きたいなぁ~。

でもやっぱり一番は京都かな。
素敵なお宿で夜のんびり友達と話したりしたいですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:38

ストレス発散中

夢日記

久しぶりにナルティメットヒーロー1で遊んでみました。
勘を戻すために練習モードにしたら、
ネジ(自分)vsナルトで30分以上…終わりませんでした。
こんなシステムではなかったはず…ですよね…。
もうどうしよう…。
本当に以前暗部までいったのか?私…。
かなり謎です。
もう、今から里の復興なんてできそうにありません_| ̄|○

落ち込みまくって、気分を変えようとこれまた久しぶりに3を出してみました。
死なせてしまいました…。
しかも2回も…。
2度も倒れさせてから、ようやく昔どうやっていたか思い出しました。
準備しなきゃ。
用意周到に弱い怨霊相手に戦いまくってから行ってましたよ、そういえば。
今回最初に将臣にときめいたので、
将臣にしようと思っていたのですが、
4章までいったらリズ先生と敦盛くんも追いかけたくなってきました。
とりあえず一人見れればいいや、と思って始めましたが
3人位ED見てしまいそうです。
それが終わったら、今度は八葉抄に戻ろうかな~。

物凄く現実逃避中です(^^;
ストレス発散だーーっ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:58

夢日記

夢日記

久しぶりに遙かキャラが夢に来てくれました。
何だったか忘れたけど、大量の何か(物)を
頼久さんと泰明さんと一緒に家まで運んでました。
近くのスーパー前でぶどうか何かを食べて休憩してたんですが、
何で私あの二人と同じ量運んでたんだろう…。
鍛錬が趣味(違)の頼久さんと、何でも問題なさそうなやっすんですよ?
二人の分量多くした方が良かったんじゃ…。
まあ、夢なんて訳わからないことが多いですけどね。
それに最近夢でネオロマキャラに会ったこともなかったので、
見れただけ嬉しいです。
今日も良い夢がみたい!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:15

夢日記

夢日記

昼寝をしたら久しぶりに良い夢をみました。
DRAGON BALLと封神と雲雀さんが出てきて、
何故か悟空と雲雀さんが戦闘開始!
そこに、これまた何故か私が割って入って
雲雀さんと戦い始めようとした所で目が覚めました。
最後は訳わからない展開でしたが、
久しぶりに色んなキャラに会えて楽しかったです♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

