Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:33

花より男子

漫画(その他感想)

番外編でまた彼らに会えるとは思ってもいませんでしたよ。
しかも花沢類が主役。
いいですね~。
やっぱり彼が一番好きです。
つくしが司と上手くいっても、花沢類が他の誰かと…
っていうのは考えられなかったので、
今回の展開は私的に楽しみです。
後編早く読みたい!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 23:25

CLAYMORE 13巻感想

漫画(その他感想)

CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
八木 教広

商品詳細を見る


今月の新刊なので一応隠しておきます。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:30

続きが気になる

漫画(その他感想)

『CLAYMORE』
実は知ってはいながら敬遠していた本。
WJで番外編を読んで興味が湧き、立ち読みしてきました。
2日で11巻。
長時間うろついてごめんなさい本屋さん…。
一応別の本を買ってきたのでお許しを…。
と、話がずれましたが、続きが気になります!
ええ、しっかりはまって帰ってきました。
話が重そうで、ちょっと血生臭そうだな…と思ったのと、
機会がなかったので今まで読まなかった訳ですが、
考えてみれば無限の住人を読んでるんだから血生臭いの結構大丈夫なんですよね。
今まで惜しいことをした…。

異常食欲者が覚醒者だとわからなかった時は、
不気味というか嫌な存在でしかなかったのに、
読むにつれて段々別な感情が湧いてきますね。
覚醒するまでの苦しみ、覚醒後の苦しみ…
それを知ったからでもあるのですが、はまったからです。
北のイースレイに!
番外編だけではやはりよくわからなかったのですが、
本編読んで改めて読み返して納得です。
ああいう経緯があったんですね…。
連れまわしている、というとイースレイが上位だけど、
逆じゃないですか。
ナンバー1より強いってどういう事ですか?
辛くてテレサが死ぬあたりをよく読んでいないので、
プリシラがどういう子なのかよくわからない…。
ナンバー2になるはずだった人ですよね?
辛くてもやっぱりちゃんと読まないと駄目だな…。

立ち読みできる本屋に11巻しかなかったのですが、
12巻まで出てた!
続きが気になる!
SQ発売の11月まで待てませんから。
12巻探してきますv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 22:55

早すぎるっ!

漫画(その他感想)

『ごくせん』次回最終回…
何故~~(T□T)
いや、卒業ですからね、しょうがないんですがもっとみていたかったなぁ…
また一つ楽しみがなくなった…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 19:36

いばらの王

漫画(その他感想)

読みました。
立ち読みで全巻…。
もう完結してたんですね。
以前1・2巻だけ読んで、その後が気になってたんですが、
昨日久しぶりに古本屋に行って発見。
読んでると精神的に疲れるんですが、気になって読まずにいられないんですよね…この話。
色々辛かったけれど、終わり方は好きです。

あの孤島になってるのを見たときは、
もう生き残りがいるとは思えなかったですが、
他にも生きてる人たちがいるんですね。
凄い…何て苦しい中で頑張ってるんですか…。
恐怖がどうのこうの…という話が出たとき、
うしおととらを思い出したんですが、
この話じゃ助けに来てくれる人もいないし。
どうやって生きてるのか、そっちもかなり気になります。
そしてもう一つ気になるのが…、
ピンクの髪になったことにいつ気付くか。
どんなリアクションを取るか気になりますね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:21

BANANA FISH

漫画(その他感想)

今日読み直したばかりで、その上イチオシ!で書いてしまったら、
懐かしくて、大好きだー!という気持ちが溢れてしまいました…。
ブログに画像を載せたくなって検索したら(使い方が違う…)
かなり出てますね。
でも調べてよかった!
『オフィシャルブック』…買ってなかったのを思い出しました!
買わなきゃっ!!

『Private opinion』
今でも忘れない言葉ですね。
テストで出てBANANAFISHを拝みましたから。
物凄く自信満々で答え書きましたよ。

『イラストブック』
当時アニ○イトになかなかいけなかったので、
探しまくって近所の古本屋で見つけたときの心境は複雑でした。
嬉しいやら、古本屋に売られてるのが悲しいやら…。
その後メイトで買いなおしたので、家に2冊ありますv
ちなみに14巻も2冊ありますv

改めて…今になって分かりました。
私アッシュが好きだったんだな…。
当時は英二がいてこそのアッシュ、アッシュがいてこその英二
という感じでセットで好きだとばかり思ってました。
いや、作品に惹きこまれて特に誰が好き!、
とは特に考えてなかった気がします。
今でもやっぱり二人一緒にいるときが一番好きですけどね!
なのでその後の英二が辛くて辛くて…。
シンはもっと辛かったでしょうけどね。

シンも大好きですv
大好きなんですが、あんなに背がのびたのには驚いた…。
やはりシンは小さい方が好きです…。
白に「日当たりが悪くなる」とか言ってた頃が堪らなく。

あー、何だか無性に買いに行きたくなりました。
オフィシャルブック…。
近所には売ってないので探しに行かなきゃ…。
読み直したばかりだというのに、また読みたくなってきたし。
何でしょう?病気ですか、これ…。
BF依存症とかは嫌だな。

BANANA FISH 全19巻 BANANA FISH 全19巻
吉田 秋生 (2003/09/10)


Banana fish another story
Banana fish another story
Private opinion―Banana fish another story
Private opinion―Banana fish another story


BANANA FISH REBIRTHオフィシャルガイドブック BANANA FISH REBIRTHオフィシャルガイドブック


Angel eyes―吉田秋生イラストブックBANANA FISH Angel eyes―吉田秋生イラストブックBANANA FISH



Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

