--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 21:22

葛藤

刀剣乱舞

合法ロ○軽くショックを受ける言葉ですね。
微妙に黒歴史なレ○ゴー時代を悔いているのに、
また見た目ショタにはまった事に落ち込む。
まずロリじゃく、ショタじゃなかろうか。
でもあながち間違いでもなく感じるけど
っていうか他は置いといて、そこには薬研くんも入るんですよね?
うぁああっ!
あの見た目に反して一番の漢前であり、兄貴であり、天使!!!
な、薬研くんが…。
薬研くんの神隠しなんて恐怖じゃなく本望だろ、
と言いたいくらい想う心が上がりまくってるんですけど。
うん、もういいや。
中身は遙かに年上だし。
可愛いし。
ロリだろうがショタだろうが…、いや、やっぱり葛藤があるけど好きなことは変わらないな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 20:26

もうゆっくりいく

戯言

ちょっと前まで孟徳沼に潜伏してたんですが、
あんまり深くて、孟花が好きで苦しくて、ちょうどサーバー増設した刀剣乱舞を始めてみました。
1週間たったんですが、これはハマるわ。
いや、孟花の息抜きにきたんだけど、何か目の前に別の沼が広がってる気がする。
まあ、まだ会いたい方々は全然出てきてくれないのでゆっくりやりますよ。
そして今度はうかつに沼に入らない。
いや、いつの間にか落ちてるのが沼だけど。
pixivの小説読み漁るのが楽しくてしょうがないけど!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 13:23

現実逃避

戯言

来月からのことを考えると鬱々して嫌で嫌で、
そんなに嫌なら辞めればいいんだろうけど、
チキンな私は断れず、来月から別の職場にいくことになりました。
もう平安か明治にタイムスリップしたい…。
けど、そうそう召喚されることもないので色々考えた結果。

心療内科に行きたい

などと思ったのが昨日。
一番行きたくなかった場所に行きたいと思う日がくるとは思いませんでしたよ。
でも何かあったら即効で駆け込もうと思います。
もう、今度は体調崩す前にやめる。
自分の体が一番です。
今年は絶対楽しい一年にしたいので、
4月はめいこい発売、夏は劇場、
TVではうしおととらもあるし、
オタとしての楽しい行事はたくさんあるんですけどね。
楽しいことを糧に頑張ろう。
…頑張るぞ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 16:42

色々考える

明治東京恋伽

もう大分いい大人になったので、
ツイッター上では大人しくしてるのですが、
ついブログでは本音が駄々漏れます。
ツイッターは素敵企画が沢山で楽しいですね。
見てると凄く幸せです。
最近今更ながら恋戦記も気になりだして、
夜になるとピクシブをうろついてたりもしますが、
朝になるとめいこい脳に。
はー、でもハマれるものがあるのは楽しいですね。
ほんと今思えばここ数年しんでたわ。

昔創作活動をしていた頃は、よくお題探しをしてたんですが、何も浮かばなくなって数年。
最近ツイッターをうろついて診断メーカーでお題をくれるのをしり、
興味本位に試してみたら少し創作の神がきました。
途中で放置したけど、友達に送りつけ済み。
そして今日もまたいってしまいました。
八芽企画で悶えて、つい八雲さんでぽちり。
結果は…

『小泉八雲へのお題は『硝子のような片想い』です。』

一人帰宅ENDか!
よくよくちょっと前の書き込みみたら、ここで書いてるの八雲ばっかりな気がしてきた。
叫んでないけど鴎外さん好きですよ。
鏡花ちゃんも春草さんも音二郎さんも藤田さんも大好きです。
“一番”を選べない位みんな好きだけど、
まさか一番最初に何か考えようかと思ったのが八雲とは…。
書くにはもう一度廻らないと無理だろうな。
いや、読むだけで満たされてるから、本格的には書かないけど、
とか悩むくらいにははまってきました。
劇場版とか見たらまた沼にはまりそうだな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 13:31

祝・映画化

明治東京恋伽

TVだとばかり思ってたんですが、映画化だったんですね。
しかも、鏡花ちゃんだと!?
絶対見に行きます。
田舎に住んでるので、近くでやるかが心配ですが、既に悶えてます。
想像しただけでときめく…。
グッズとかもたくさん出るんだろうけど、
たぶんこっちで上映するころにはなくなってる気がしてしょうがないです。
遙かの時もそうだったし。
あー、でも楽しみだなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 16:27

真綿で

明治東京恋伽

あれから数日。
ぐるぐる回って、あと残すは鴎外残留ENDと音二郎現代ENDのみです。
あと2回で終わってしまう!
この楽しい日々が終わる!
恐ろしいです…早く4月になれ…!

めいこいにはまって毎日が楽しくなりました。
ときめきって素晴らしい。
現実では辛い事件がたくさんあって、
考えると胃が苦しくなりますが、
寝る前の数時間は夢を見る時間にしてます。
今日はふとあのセリフを思い出してしまいました。
「真綿で締める…」
うん。大間違いです。
包むだから!
PSPに向かって思いっきりつっこみたくなるような、
面白台詞満載の八雲さん。
大好きです。
うっかりはまって今後間違って言ってしまいそうで怖い。
しかも、段々この表現間違ってないんじゃないかって気がしてきました。
八雲に限りですが。
彼の愛は、確かに真綿のように優しく優しく、包むというより締めてますよね。
何であんなに好意をもってくれるのか不思議なくらいでした。
好きになって欲しい、
傍にいて欲しい、
離れないで欲しい。
やさしーく、やさしーく、包みこんでるようで、締めてるなあの人は。
うーん、また八雲ルートに行ってみたい気がしてきた。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

